ムネアツっすよぉ。。。(´;ω;`)ウゥゥ(感涙)

 

 

 

 

 

 

 

TAEとJKはきっと起きたら二日酔いなんじゃね?www🤣🤣💜

 

 

いやぁ、ご機嫌さんで楽しそうでしたねww☺️

 

 

KアミやJアミにはなかなかツラい時間帯でしたねww

 


あたしは今朝、

 

デフォ時刻に起きてスマホ見たら通知がすんげぇことになっててビビったわwww

 


メイクしながら楽しそうな様子を拝見いたしまして、朝から笑って元気になったわw


しかも音源までいただいてwwwww

 

 

あぁいうのもたまにはイイだろうけど、

 

ジンニムはおネムだったみたいだし、


どなたかがちょっと心配してたんで、ほどほどにねぇ~~😉

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

タイトルは酔っ払いについてではなくてさぁw😅

 


【CONNECT_BTS】についてですよぉぉ。。。👏💜👏💜

 

 

ヨロブン、内容確認しましたか?

 


すんげぇ壮大で、しかも素晴らしいプロジェクトだと思わない??😭👏💜😭👏💜

 

 

あたしはそれに感激したんだよねぇ。。。(涙目)🥺🥺🥺

 

 

 

しかもさぁ、


各メンバーがそれぞれ一部ずつ資金を負担しているんだよ✨💸💎

 

 

 

そうなの!💡💡


こういう事に投資するべきなのよぉぉぉぅっ!👏✨💜👏✨💜👏✨💜

 

 


もちろん、彼らは既にユニセフとかいろんな基金へ寄付したりして、

 

充分世の中に貢献しているんだけど、


同時にこういった、

 

芸術をサポートして世界中へ拡大していくことへも熱心にやってくれるっていうのが、


あたしはアミとしてめっさ嬉しいっ!!😭🌈💜😭🌈💜

 


音楽とその他のアートの垣根を超越するというか、

 

すべてひっくるめてのアート。。。ってか、

 


あえて漢字で書こう。。。『芸術』を、

 

それに携わるたくさんの人々と共有し協力して、


芸術の素晴らしさや有意性の認知に貢献するっていうね。

 

 

バンタンが普段から携わっている、音楽、ダンス、映像、それだけじゃなく、


彼らが日常の趣味として好意をもって親しんでいる写真や絵画、造形物その他諸々全部、


あらゆる芸術に敬意と愛情をもって。。。✨☺️💜

 

 


あぁぁぁぁぁ。。。堪らん。。。感激でムネアツ(´;ω;`)ウッ…💜

 

 

 

 

昨日の発表後から、いくつものニュースを読み漁ってみて、


いい内容のものだけチョイスして載せておくねぇ~~♪ ↓

 

 

https://www.bbc.com/news/entertainment-arts-51106206

 

http://www.theartnewspaper.com/news/korean-wave-hits-the-art-world-k-pop-stars-collaborate-on-major-artist-project

 

https://www.nme.com/blogs/inside-connect-bts-global-art-project-antony-gormley-2596647

 

 

 


 
彼らは身をもって、

 

何かに興味を持ち、好きになって触れたり調べたり、試してみたり勉強したりする事、

 

そうする事で見識が広がって、思考や心が豊かになるよ!

 

って事を発信して、教えてくれているんだよ😉💜

 

 

f:id:mijita212:20200115115706j:image