工事の音うるっせぇ。。。( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 


事務所が入ってるビルが、ここ1ヶ月ほどずっと工事中でめっさ音うるさい。


特にドリルで壁削る音が、歯医者で歯を削られる音とかぶってめまいがする。。。

 


しかも連休後ってビル全体が冷えてて、だから底冷えがする。。。


足元のパネルヒーター、点けてるけどぜんぜん暖まらない。

 


床に足つけていたくないからずっと浮かせてるw

地味に筋トレになってるww


てかついでだから足首はフレックスにしてふくらはぎの筋肉伸ばすw


ハムストリングの柔軟性は大切。

 

 

 


正月休みの9連休の後半あたりから、


飲み物を飲んだり口に含んだりすると、なぜか鉄の味がしていた。


気持ち悪いから調べてみたら、味覚障害でどうやら‟亜鉛不足”らしい?

 


亜鉛て、例えば牡蠣とかにたくさん含まれているらしいんだけど、


そんなさぁ、毎日牡蠣食うわけにもいかなくね??


ぶっちゃけ食べ物でまんべんなく必要な栄養を補給するのって無理だと思うよね?

 

 

ってことで、


サプリで亜鉛を補給する事にして、今日で3日目なんだけど。。。

 

まだ効果は感じられないw

 


1ヶ月くらい様子みて、効果がなければ別の原因かもしれないから、

 

病院行ってみようとも思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてヨロブン。

 


MAP OF THE SOUL:7 'Interlude:Shadow 'は
もうご視聴いただけましたでしょうか?

 

当然ですが、ヘビロテ必至ですよねぇ??w

 

 

 

はい、


言わずもがなあたくしも、この3連休でかなり鬼ロテしましたw

 


最初の内は、翻訳しておいた歌詞を見ながら曲聴きながらMVも観ながらってけっこう忙しかった。

 

昨日たりからは、歌詞はもう見ずにひたすらMVを観ていたんだ。

 


まず、パッと見ぃの外観の印象をバーーーーーッっと述べると、


もうバンタンのMVは当たり前っちゃアレですが、


とにかく映像が美しくて質感もイイ✨☺️

 


あと、今回も構成がめっさスタイリッシュでかっけぇよね。

 

 

 


てかちょっと一旦脱線するけど。。。

 

 

いつも思う。

 

 

ってかこないだ妹から質問されて、ちゃんと考えてみて、


「あぁ、やっぱそうだよね!」


っていう気づきがあってさ。

 


妹が、


「何かバンタンって他のグループと違うよね?


何がどう違うのか、MVとか他の映像とか何回も観たり、

 

曲を聴いたりもしているんだけど、


何かが違うのはわかるけど、何が違うのか表現できないんだよねぇ。


お姉ちゃん、どう思う?」


ってさw

 

 

んで、


「そうだよねぇ。。。確かに。何がどう違うのか。。。」って、


アタマの中には確実にある‟コレだ!”っていうものを、

 

どうやって具現化して言葉にするかを考えた。

 

 

まず、ザックリ言うと、


『バンタンって‟バシッ!!”っとしてる』wwwwww

 


ごめん、擬音使っちゃってww


ぜんぜん具現化してねぇーじゃんってww

 

 

要するにですね、


メリハリがあるんですよね、あらゆるものに。


曲、コレオ、MVの構成、すべてにおいて、緩急のメリハリがパネェんだよね。


そしてそれがいつも熱を帯びているんだよね。

 


それってただ単に「エモい」っていうだけの表現では収まらないんだよ。

 

エモいグループなら他にもたくさんいるもんねぇ。

 

 


ほら、


例えばSMのグループってすぐにSMってわかるじゃん?

(って言ってもなかなか通じないんだけどさw)


曲もコレオも、コンセプトとか衣装とかも、何なら話し方すらさぁ、


いかにもSMって感じじゃん?

 


YGもわかるよね、ダンスが緩いからw

 


他のグループでも、めっさエモい子たちはいるけれど、


でも違うのは、ひたすらキレキレでしかも熱いっていう事だと思う。

 


なんちゅーか、


もう7年目の‟実力派”って呼ばれてるグループなのに、


今もずっと『シャカリキ』である事。

 

シャカリキなんだけどガチャガチャはしていなくって、スタイリッシュであるって事。

 


そこが魅力で他とは違う、唯物無二なところだと思う。

 

 

。。。ってことを、妹に説明したら

 

「御意!!」

 

ってことだったww

 

 

 

 

 


さて、Shadowに戻りましょう。。。

 

 

今回のMVを観てて、今のところ思っているのは、

 

 

ユンギがめさめさ攻めてるっていう事。


なんていうか。。。また一歩、高みへチャレンジしているって事。


自分の弱さをさらけ出すことで強くなる。。。みたいな。

 

 


感じたままを表現すると、


「ロッククライミングしている」みたい。


ホントに最低限の用具だけで、

 

あとは自分の腕、身体だけで登っていくっていう感じ?

 


そんな様子を頭の中に想い描きつつ、ユンギをずっと観て聴いている。

 


ずっと上だけ見てる。。。下をみたら谷底へ引き込まれてしまいそうになるのが分かっているから見ない。。。

 

みたいな。

 

そんな感じ。

 

 

 

O!RUL8,2のトラックで表現してる辺りがめっさ‟粋”だよなぁ。。。って思う。

 

 

さっきも書いたけど、


一歩高みへ。。。要するに進化の過程を意識させるじゃん?

 

 

ホント、よく練られているよねぇ、毎回思うけど。

 


だからShadowを聴いただけで、

 

アルバム全体を早く聴きたくてしゃーなくなる!ww

 


その前に今週はシングルのリリースがあるね〜〜めさめさ楽しみっっっ!!!💜💜💜

 

 

 

 

 

 

さてと、
遅めのランチ行ってきますわぁ。。。