くそ逆張りも甚だしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそムカつくiPhone

 

 

 

ストレージいっぱいだから整理しろってメッセージ出るんだが、

 

 

いやいや、

 

 

あたし何回もデバイスからGoogleフォトにバックアップ済み画像は消去してくれって指示出してんのに、

 

全然消去してくんねーやん😡

 

 

ぶっちゃけこの画像をデバイスから全部消去すりゃ済む話ななにさ。

 

 

何で一括消去できない?😑

 

 

 

怒るでしかし🤬

 

 

さっきだってストレージ整理できないせいでAmazonのappアプデできんかったし😩

 

 

 

 

 

 

 

 

実はさっきさぁ、

 

 

数日前から何気に聴きたいって思ってた曲をさ、

 

満を持して聴こうと思ってようつべからさ。

 

 

日本の曲で、

 

確か2000年代前半にリリースされた、

 

日本では超有名で、たくさんの日本のミュージシャンからリスペクトされてる人の曲。

 

 

あたしも唯一、

 

この人のこの曲だけはシングルだけどフィジカル持ってるんだが、

 

探すの大変だからようつべで。。。しかも、

 

MVもなかなかイイから、

 

曲と一緒にココに載せて紹介したいな。。。って思ったんだけどさ。

 

 

ようつべ見つけたんだが、

 

2分ちょい?位しかようつべで観れないのさ。

 

 

要はフルで曲もMVも確認できない。

 

新曲でもないのにさ。

 

 

 

 

 

わかったね。

 

つくづく思い知らされたよ。

 

 

要するに日本の音楽業界ってさ、

 

日本のユーザーにしか発信してないし、

 

日本のユーザー向けにしか考えが及んでいないんだよな。

 

 

だから、

 

たかがこんな島国の中だけでチマチマ著作権云々に拘って、

 

未だこんな出し惜しみしてセコい商売やってんだw

 

それだもの、

 

音楽業界が衰退するのは当然だよねww

 

 

 

何かバカみたい。

 

 

 

ココを覗いてくれてるのはもはや日本人だけじゃないからさ。

 

そういう読者さんたちに、

 

日本にも素敵なミュージシャンたちが、素敵な音楽があるんだよ!って、

 

紹介できると思ったんだけどさ。

 

 

 

こんな、

 

こんなセコいやり方でしか音楽を発信する気がないなら、

 

なんかもぅさぁ。。。ってなった。

 

 

くそ逆張りも甚だしいわ。

 

 

 

え、

 

自分らの音楽に自信がないの?

 

ようつべでのMV配信から実質的音源への売り上げに繋げられる自信ないの?

 

 

国とか世代とか関係なく、聴いてもらえる自信ないの?

 

 

そんな自信もないクセに音楽やってんの?

 

 

日本人だけに理解されて認知されればイイの?

 

え、

 

何時代に生きてんの?

 

鎖国したいの?www

 

 

 

 

 

 

だからさぁ、

 

あたしの中でどんどん日本の音楽の需要がなくなるんだわ。

 

 

 

 

音楽の意味ってわかってる?

 

言語や世代やジャンル関係なく、

 

良いものは良い!って、人間同士が繋がれるためのツールなんだよ?

 

 

 

そんな事もわかんないなら、

 

 

やめちゃえば?。。。音楽。