失敗した( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

 

ほら、

 

連休で生活のリズムがおかしいからさぁ、

 

とうとう今日が何日なのかもよく考えないまま、

 

蔦屋行こうと思って梅田方面行ったのが間違いだったよね。

 

 

あちこちの店が初売り的な?

 

とにかく人がわっさーーーーーっといて、

 

ウンザリして何も買わずに引き返してきたw

 

地下鉄代を消費しただけだった。。。

 

 

 

マジあたし、

 

コンサートとか音楽フェス以外の人混みはマジ耐えられないから😱

 

 

 

 

 

いや、イイの別に蔦屋じゃなくても。

 

Amazonでも無問題。

 

だから一応前もってチェックしといた物をAmazonに発注した。

 

 

な〜んだ、

 

だったらわざわざ梅田になんて行かなきゃよかったw

 

 

てかぁ、

 

若干外に出た方がイイかなぁ〜的な?

 

家に引き籠るのは良くない的な?

 

 

てか、

 

そもそも根っからのインドア派な事を負い目に感じる必要はないのにな。。。w

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから何となく クリマイ1観てる。

 

 

15年前でこの脚本のクオリティ。。。やっぱイイよね クリマイ。

 

去年で終わっちゃったけどね。

 

 

でもさ、

 

1と2、3の途中まで出てるギデオン役のマンディ・パティンキンは、

 

クリマイに出た事を後悔してるんだよね?

 

だから3の途中で降板するために、

 

無理矢理ギデオンがいなくなる設定になった。

 

降板の理由は、

 

「あんなに毎回、女性たちが無残に殺されていく内容のドラマなんて、耐えられない」

 

って事らしい。

 

 

 

あぁ、

 

マンディ・パティンキンってフェミだな。。。あたしの中で好感度up。

 

 

でも逆にいうと、

 

クリマイがあったから、あれだけ人間は残忍で無慈悲な犯罪を平気で犯せるって思い知らされたし、

 

大抵の犯罪は男が女や子供を餌食にする、

 

そのプロファイリングがめさめさたくさんこのドラマには出てくるから、

 

日常の犯罪(特に性犯罪や異常犯罪)にも敏感になった。

 

 

 

だからやっぱ、クリマイが好きだ。

 

教科書みたいな感じ。

 

 

てかこんなのみつけた。。。ムネアツ🥺

 

https://youtu.be/hUgWJzxo0ys

 

 

 

 

↑は9までだけど。

 

15まであったんだよ、クリマイは😭

 

 

 

11でホッチナーまで辞めちゃって、

 

あの辺りから不穏な空気が流れ始めたよね、クリマイの制作側と役者側の間に😔

 

ファンとしては悲しかった。。。

 

 

 

あたしは個人的に、このメンバーが1番好き!

 

f:id:mijita212:20200102201104j:image

 

プレンティス、JJ、ガルシアが揃ってるのが最高!👍👍👍