朝、目覚めたら。。。

 

 

 

 

 

 

ある朝、目覚めたら、

 

 

世の中がガラリと変わっていたらいいのに。。。

 

って思うことない?

 

 

 

 

あたしはある。

 

 


今の政権がなくなっていればイイなぁ。。。って毎朝思うw

 


けっこう皆思ってるみたいで、

 

さっきもフォロワーさんがそうつぶやいていたから、

 

「禿同」ってリプっておいたw

 

 


ようやく無能なマスコミも『桜を見る会』を報じ出した。。。

 

 

今更かよ?とは思うけど、

 

この際何でもいい。。。せっかく開けた風穴を塞ぐな。

 

 

もっとこじ開けてデカい穴にして、

 

修復不可能なデカさまで広げてあの政権を落とし穴に落とせ!

 

 

要するに、あいつらが掘った墓穴に落として埋めろ!

 

ゾンビが二度と這い上がってこられない場所まで深く落として埋めろ!

 

 

 

 

 

 

 

 


あと、たまに別のことも思う時がある。

 

 

 

ある朝、目が覚めたら、

 

 

あたしがあなたの家のお隣さんだったらイイなぁ。。。ってw

 

 


おんなじ家はイヤだ。

 

でもお隣さんならイイなぁ。。。ってなw