なしてーーーーっ?!www

 

 

 

 

 

 

 

今日、

 

美容室行って髪を20㎝ほど切ってきた。

 

そんだけ切ってもまだ、肩よりちょい下くらいあるよ。

 

 

まぁ、ロングからミディアムになったって感じっすな。

 

 

 

 

 

 

 

さっき、

 

久々に妹から電話きて、何かと思ったら、

 

 

来年の2月何日だったか忘れたけど、日曜日、予定空けておいて欲しいって。

 

 

 

何でか聞いたら、

 

その土日、perfumeが大阪公演あるらしく、

 

それで家族で大阪入りらしいんだけど、娘(姪っ子)がどうやら2daysはキツいらしくってなぁ。。。

 

 

 

 

だから、パパはperfumeに2日間専念してもらい、

 

姪っ子とママ(妹)は、あたしとUSJでも行こうぜ的なスケジュールらしい。。。

 

 

 

 

え、USJすか。。。てか来年の2月すか??

 

 

そんな先までまだ予定決まってねぇっすけどぉ。。。てかバンタンの何かあったらどーすんの??とは思いつつ、

 

 

忘れないように近くなったらもっかい言って。。。とは言っておいた。

 

 

 

 

 

てかぁ、

 

 

perfumeって今からもうそんな先のスケジュールをペンに公開しちゃうの??って、

 

それがけっこうビックリしたわ。

 

 

 

 

 

てかその後、色々雑談してたんだけど、

 

 

妹が何気にあたしがなんでバンタン沼にハマってしまったのかを解明したかったらしくって、

 

何気に色々調べたゆーとった、バンタンの事ww

 

 

 

 

んで、

 

彼女なりに色々しらべた結果、出した結論ってのは、

 

 

『うちの姉は現在、若くて可愛い男の子たちが好きなんだ』っていう。。。w

 

 

 

 

 

うん、確かにそうなんだけど、深度が足りないよねw

 

 

だから、

 

 

「てか、可愛くてカッコ良くって才能に溢れててオモロい子たちね💜」ってしっかり言っておきましたぁ~~っ(´艸`*)w

 

 

 

 

 

何気に妹もそれはちゃんと理解していて、

 

 

「うん、そーだよね!あの子たち凄いよね!!

 

それはようつべとか観ててわかったんだよねぇーーーっ!」ゆーとった。

 

 

 

 

どうやら妹は、

 

 

娘がようつべにハマってて、自分も色々見るようになり、

 

しかも夫はperfumeヲタだから、そっちの方でもようつべにはお世話になってて、

 

 

その流れで最近なにかとK-POPも色々観るようになってきたらしいね。

 

 

 

彼女的にはBLACK PINKがお気に入りらしい。

 

あとMOMOLANDも。

 

 

 

 

だからさっき、

 

LINEにあたしからのお勧めガールズたちをいくつかピックアップして勝手に送りつけてやったわww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちな、

 

perfumeのライブにも誘われたんだけど、お断わりしといた。

 

その時の妹からの返しが、タイトルになってる言葉。

 

 

「なしてーーーーーーーーーーーーーーっ?!」

 

 

 

はい、サトリっすね。。。北海道弁ねw

 

 

「何でーーーーーーっ?!」っていう意味ねww

 

 

 

 

 

だから平然と答えてやったわよ、

 

 

「え、K-POPじゃねっし、行かない。」

 

 

 

 

んで次の瞬間、二人して爆笑wwwww