時間感覚が麻痺。

 

 

 

 

 

暑くてヘンな夢見てヘンな時間に目が覚めた。

 

そしたらなかなか寝れなくなってしまって、

 

仕方がないからようつべ漁った。

 

 

 

 

あ、アレ観たい……って、コレ↓

 

https://youtu.be/g45PgMJMqLY

 

 

あたし、蛾って死ぬほど嫌いなんだけど、

 

何故かこのMVは大好きなんだよなぁ……。

 

 

 

 

 

って気づくと“マッシヴ脳” になっていてわらわら漁るww

 

 

https://youtu.be/Vi76bxT7K6U

 

映画 【シャイニング】のオマージュだよね?

 

んで演出がちょっとデビッドリンチっぽいw

 

 

 

 

 

 

懐かしい‼︎ ↓

 

https://youtu.be/Epgo8ixX6Wo

 

この曲は『everything but the girl』のトレイシーが参加してるね。

 

トレイシー元気かなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲とMVが死ぬほど好き!↓

 

https://youtu.be/AIIovpUQiro

 

 

 

そしてこの曲にはMVがもう1つあるの↓

 

https://youtu.be/o_mi7rD-_9c

 

 

 

 

 

このMVはR指定かかるから注意してね↓

 

https://youtu.be/yHsW3YI-auM

 

この曲とMV、わりと傑作だと思っていて……。

 

そもそもタイトルがイイ。

 

 

男と女では、

 

『I against I』の意味というか、受け取り方が多分違うと思うよね。

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

このMV初めて観た時、度肝抜かれたよねぇ……マジ。↓

 

https://youtu.be/ElvLZMsYXlo

 

 

ね、ヤバくね?

 

最初っから最後までガン見しちゃうよね?w

 

 

 

 

 

コレも最初から最後まで見入ってしまう↓

 

https://youtu.be/KY0TZQTwwbk

 

途中でめさめさ懐かしい曲が一瞬流れてくるのが粋だよね。

 

 

 

 

 

 

コレさぁ、★って“David Bowie”との関連づけがあるのかなぁ?↓

 

https://youtu.be/-wAKzgh_SsU

 

この曲をシャワーのように頭から浴びたい。

 

降り注いで欲しいw

 

 

 

 

 

 

ケイト姐さん登場↓

 

https://youtu.be/8r31DFrFs5A

 

 

あぁ、いかにもマッシヴって感じだなぁ。

 

てかこの人たちはデビュー当時からずーーーっと一貫してるんだ。

 

 

 

 

 

 

何だろう?

 

 

身体がダルい時?

 

恍惚感を味わいたい時?

 

 

 

定期的に聴きたくなるのがMassive Attackだね。

 

 

 

 

 

 

台風接近中。

 

この状況で夕方からヨガ行けるのか?

 

微妙( •́ ⍨ •̀)