ネタがモリモリ過ぎやねん!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。。。

 

 

 

バンタン系ネタが色々ありすぎて、スケジュールが把握しきれてない(@_@)

 

 

 

もう来週ライブなのにねぇ~~特に何も準備してないしw

 

 

まぁ、大阪梅雨だから、

 

雨対策グッズ持とうとか、水分補給忘れずにとか、

 

まぁ、普通に夏フェス行く時の感覚だよねぇ。。。

 

今、ちょっとだけ悩んでんのが、メガネだねぇ。。。

 

 

メガネをどうするか。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

とりま今日、いきなりOSTのストリーミングってことで18時からバタバタと。。。w

 

 

 

仕事帰り、歩きながらわちゃわちゃストリーミングしてさぁ、

 

御堂筋線ん中で聴いてさぁ、

 

んで、スーパーで買い物しながら、

 

 

”うぉぉ、イイじゃ~~ん!!”

 

とかって小さくガッツポーズとったりさぁww

 

 

Heartbeat (BTS World Original Soundtrack)

Heartbeat (BTS World Original Soundtrack)

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

 

↑ 聴きたい人はちゃんとご購入くださいませね♫

 

 

 

『Heartbeat』 めさめさ美しい曲だよぉ~~~っ!!💜

 

ようつべ行ったらMVも公開されてるから観てみぃ~~♫

 

 

 

アルバムは、こないだから先行して出てる3曲も含め、全14曲です(●´ω`●)

 

 

ストリーミングももちろんですが、DVDもございますので~~~ノシ

 

 

 

はい、

 

もちろん多くのアミはストリーミング&DVDでございます(^_^)v

 

 

 

 

ちょっとまだ、色々他にもやる事あるんで、

 

まだOSTは3周位しかフルで聴けていないんだけど、

 

なんていうかこぅ。。。

 

 

バンタンが今やりたい事を自分なりに受け取れているとは思ってる。

 

アミの中には、やっぱ花様年華の時のストーリーのイメージが強くって、

 

今回の新たなストーリーにまだちょっと抵抗があるとか、

 

他のイメージを持たないで欲しいとかっていう意見もあって、

 

それはそれですんげぇわかるんだけどさ。。。

 

 

 

なんていうか、

 

常に進化や変化を続けるのが、やっぱアーティストだと思うんで、

 

いつまでも1つのイメージに固執せず、

 

どんどん壊していくとか、作り変えていくとか、アップデートしていくとか、

 

そーいう事をしていく方がイイって思うんだよな。

 

 

ペースやスピードは別として、次に。。。前に。。。っていうさ。

 

 

 

確実に大人になっていく少年たちの姿を、

 

色んな角度から見続けていたいと思うよね、やっぱ。

 

 

あたしの中の ”男の子たち” の成長を、きちんと把握したい。。。見守りたい。

 

 

 

 

 

きっと多くのアミは、

 

個々の脳の中、心の中に独自の『バンタンアルバム』を持っているんだ。

 

 

そのページをみんな、それぞれが大切に上書き保存している。

 

 

その感覚をね。。。大切にずーーっと続けたいって思う。

 

 

 

だから、

 

チャプターが変わればまた、嬉々として観察するのさ。。。そしてそれを大切に各自のアルバムに保存するのがイイって思う。

 

 

上書きだよ! アプデすんだよ!ww

 

 

脳みそのアプデはマジほんと大事!!

 

 

 

 

 

 

 

今日、

 

バンタンFC から、バースデーメッセをいただいたわ💜

 

 

 

定型だってわかってはいるけどやっぱ、

 

バンタンメンバーそれぞれから、手書きの日本語のメッセージが届くっていうシチュエイションは嬉しいよねぇ。。。(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

 

来週はいよいよバタバタモードだぜw

 

 

日本語新曲出るしな、

 

anan出るしな、ユンギがHaizeをプロデュースした曲も出るしな、

 

静岡ライブのビューイングチケットの引き換えもあるしな、

 

ほんで大阪のライブ本番だしな!!

 

 

 

その他にも、huluでバンタンの番組やったり、TBSチャンネルでもバンタンの欧州および韓国でのライブOA(コレは多分2か月位かけて)も4回あるしな。

 

 

 

 

とにかく、

 

休む暇なんてないんだよ、アミはww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

OSTヘビロテ7回目位になり、ずーーっと聴きながら思ったことを今書くと、

 

 

 

最後の曲の最後の部分がめっさ好きだっていう。。。

 

 

 

 

 

 

最後の曲ってバンタンが歌ってるんじゃないんだけどさ。

 

 

 

でもめっさイイ曲で、

 

特に最後の部分があり得ないってビビるほど好きだ。

 

初めて聴いた時、鳥肌立った。

 

 

 

 

 

それは、演奏してくれてるオーケストラがユニゾンロングトーンって事だ。

 

 

 

 

 

そこに途轍もない魅力を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

コレってメッセージだと思うんだ。

 

 

 

 

1つの音をみんなで長く弾く、長く吹くっていうのは、

 

 

所謂 ≪ピッチ合わせ≫ だ。

 

 

 

 

複数の楽器から音を出すとか、声を出して歌うとか、要は音楽をする時、

 

ピッチが合っていないとかなり悲惨だ。

 

 

 

 

 

その、ピッチを合わせよう。。。っていう意識が、ここに含まれてるって感じたから。

 

 

 

 

 

 

 

要はバンタンが、

 

 

”足並み揃えて行こうぜ、兄弟”

 

 

って、お互いに思ってるっていう事なんじゃないかってな。。。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく感じたんだ。