大晦日から元旦への夜を運ぶ。

 

 

 

 

 

 

あと数十分で2019年が終わる。

 

 

 

今年は何と言っても、

 

バンタンを知ってアミになった事が、1番の出来事であり、1番の幸せだった💜

 

 

来年も当然の如く、

 

あたしはバンタンヲタである😉💜

 

バンタンを応援し続ける📣

 

 

あたしにこんなたくさんの幸せを与えてくれて、

 

マジありがとね、バンタン😭✨💜

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を思いつつ、

 

この年からあの年へ。。。夜を運ぶというか、夜を跨ぐ?w

 

 

このノリで歳を越したいと思ってさ↓

 

https://youtu.be/76hl2YpiEvw

 

 

 

 

stingのライブには3回行った。

 

あ、stingっていうかその内1回はthe policeな。

 

 

 

こんなに、

 

ツアー毎にいつも雰囲気の変わる人はいないって、昔は思っていた。

 

多分それが、

 

ポリス解散の原因なんじゃないかってさ。

 

 

 

 

でも、今となっては何だってイイや!

 

カッコいい音楽が聴ける幸せ。。。コレに尽きる♫

 

 

 

 

 

 

今年も、

 

なんやダラダラと取りとめのない内容ばかりのブログで恐縮ですw😅

 

 

でも多分、来年も変わりませんよw

 

 

それでも良ければ、覗きにきてください☺️

 

 

 

 

 

来年が皆さんにとって、

 

楽しくて良い1年になりますように。。。✨🌈

 

 

 

アンニョン2019💫

 

アンニョン2020🎉