罪悪感はないのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜?。。。てかもう日付け変わってた?

 

時間はあんまりよく憶えてないけど、

 

テヒョナもVLIVE配信してくれたんだが🐯💜

 

 

 

 

何か来る時の飛行機に悪質なファンが同乗してて、

 

めっさ不快だったってさ😔

 

 

ぶっちゃけ不快ってのもあるし、密室状態で空の上なんだもん、

 

逃げ場がないから怖いよねぇ?😨

 

 

 

 

ホントさぁ。。。

 

何でわかんないんだろう?

 

 

 

自分が好きな対象を執拗に追いかける事は、

 

相手に苦痛を与えてるし、

 

って事はあなたは相手から嫌がられる対象になってるって事を。

 

嫌われる対象だって事。

 

 

嫌われたいの?。。。どーなん?

 

 

好きな対象が嫌がってる、怖がってる様子見て嬉しいの?満足すんの?

 

 

 

 

その心理、マジ理解に苦しむ。

 

 

 

頼むから、

 

 

その人の事がホントに好きなら、

 

 

その人が心身ともに健康で、安寧で楽しい日常を送られるようにしてあげてくれ。

 

 

健康な心身こそが、素晴らしいパフォーマンスを生むんだと理解してくれ。

 

 

 

 

 

 

思慮深く、言葉を選びながらゆっくり、

 

毅然とした優しい口調で話してたテヒョナ🐯💜

 

 

f:id:mijita212:20191215083155j:image
f:id:mijita212:20191215083151j:image
f:id:mijita212:20191215083206j:image
f:id:mijita212:20191215083159p:image

 

 

いつもいつも、

こういう事をちゃんと話してくれるテヒョナ。

 

 

 

ファンとして、何だか心苦しいよ。

 

 

 

 

ホント1日も早く、こうした悪質なファンが改心して、

 

真っ当な方法でバンタンを応援してくれる日が来ますように。。。