パクリやねんw

 

 

 

 

 

 

 

昨日うpした最後のちょこっとブログ。

 

 

あの方法って実はパクリやねんw

 

 

 

昨日ネットでたまたまリリーさんの記事読んでてさ。

 

万引き家族の話だったんだけど、まず是枝さんからオファーきてプロット読んだ時すんげぇイイと思ったから仕事受けようって思って。

 

その後、初期の段階で色々詳細をやり取りするのに、最初LINEでいちいち文章書いて送りあってたの、だんだんメンドくなってきて、

 

だからお互いに、思いついた時にノートやメモに手書きでバ――って書いたものを写真撮って、ソレをLINEに貼り付けて送り合ったっていうw

 

そのやり方がなかなかしっくりきて良かったって記事を読んで、

 

おぉ。。。なんかめっさわかるわぁ~~って思ってな。

 

 

 

あたしもたまには、手書きでバ――――ッって書いて、それ載っけとこ~思ってさ。

 

その時の感情とかっていうのは、テキストに打たれたキレイなフォントよりも、

 

手書きの文字の方がきっとイイって思うからさ。

 

 

 

 

 

前はずっと、

 

伝えたい人に伝えたい事を、手書きの手紙書いて送ってた。

 

それがなかなかやりにくくなって久しい。

 

 

するとやっぱこぅ。。。伝わってんだかどーなのかわかんなくなって、なんやかんやでめっさモヤるからさ。

 

だからたまには、やっぱ手書きで伝えたいって思うんだわ。

 

 

昨日はせっちゃん。

 

どーしても歌って欲しいんだ、25周年で。

 

特にレノンとか、愛の灯とか、好きな人の手とかは、ここ暫くあらゆる場面で歌ってくれてない。。。ってかあたしが聴けてないから、生で。

 

まぁ、それ言ったらやぁ無情もだけど。。。てか彼女も生では1回も聴いた事ないし。

 

 

 

 

 

 

 

なもんでこれからたまに。。。手書きの文章、写真撮って載せますw

 

 

すんげぇ、言いたいことある時とか、特定の人向けの時とかさ。