無事帰還。

 

 

 

 

 

 

 

先ほど無事に出張から戻って参りました( ー`дー´)キリッ

 

 

ってか実は、部長には内緒でちょこっと早めに戻って、事務所に直接戻らず一旦自宅に帰宅した。

 

だって、めっさ心配だったから、おうちが。

 

 

というのもさぁ、

 

実は出張に出る時、めっさ慌てて家を出たんで、

 

開けてた窓をちゃんと閉めてきたか憶えていなくってさぁ。。。

 

もしかして、開けっぱだったんじゃね?。。。めっさヤバくね??(;´・ω・)

 

みたいになっててさ。

 

でもそう考え出したのが、もう臨時新幹線乗っちゃった後でさぁ。。。

 

今さら引き返せませんからぁ~~~ってな(;゚Д゚)

 

なるべく考えないようにしてたんだけど、ちょいちょい思い出してはモヤモヤしてた。

 

 

だから、予定より1時間早い新幹線に乗って帰ってきて、ひっそりと自宅を確認しに戻ったのであった。

 

 

いやぁ。。。取り越し苦労でしたわぁ~~~( ̄▽ ̄)

 

ちゃんと窓も閉まってたし、鍵もかかってたさ~~っ( ´∀`)bグッ!!

 

ちょうどせっちゃんFC会報も届いてて、読もうかと思ったけど熟読しちゃって事務所戻るの忘れちゃいそうだったから堪えたさw

 

 

 

それから事務所戻るまでまだ時間に余裕あるなぁ~~って思って、

 

新大阪の駅のドトールでコーヒー飲んでぇ♫

 

あと、せっちゃんLIVE@金沢 の時のヘアアクセも買ったしぃ~~❤

 

 

 

 

 

とは言いつつも、まだ余震が来るかもしれんから気は抜けない。

 

なのでとりま、高いとこに置いてあるものとか、倒れやすそうなものはしばらく床に直に置いとくことにするわ。。。念のため。