モヤるわぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

来週、札幌からまた技術の部長が来て、各代理店での勉強会をやるんだが。

 

こっちはイイんだよ、なかなか皆さん協力的で。

 

 

それがさぁ。。。再来週、東京なんだけどさぁ、

 

ぜーーーんぜん、アポ取れない。。。てゆーか、メールしても反応しないんだわ。

 

どーいう事さ?

 

 

都合悪いなら悪いって言えばよくね? それ位わかるだろ、スケジュール。

 

マジくっそナメんなやって感じ。

 

ホント感じ悪いわぁ。。。東京。

 

おかげでぜんぜん出張スケジュール立てらんねぇ(-_-メ)

 

てかまぁ、確かにこっちも部長の都合で急すぎるってのもあるけどさ。

 

だからぁ、無理にとは言ってなーーい。

 

ダメならダメってさっさと言ってくれーー他を当たるからーーーって話よな。

 

連絡すらできないってのはおかしいだろ?ビジネスマンとして。

 

お宅、一応御社の代表なんだよ?会社の顔なんだよ??

 

一企業の対応としてどぉよ?って話してんのよ、あてくし。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。モヤるわぁ。。。って事でさっき不意にワンピース発注しちゃったw

 

てか前に発注しようと思ったら品切れになっちゃったヤツが、再入荷しました~~ってメールきたんだわぁ♬

 

深緑のワンピ。。。絶対似合うから、あたしw

 

ホントはこーいうのを堅のLIVEに着て行きたいんだよなぁ。。。

 

でもこないだはライブビューイングだったし仕事から直行だったしで、オサレワンピ着てくのは無理だった。

 

 

 

 

あ。。。てか今ふと思った。

 

なんでワンピは堅のLIVEなんだろう?

 

せっちゃんのLIVEの時ってどーしてもアクティブに動けるかっこで行っちゃうよねw

 

てか多分、ひとりオサレエレガントワンピで行ったら浮くよね~~せっちゃんLIVEww

 

 

 

 

 

 

 

さっき、NHKの何チャラって番組に出てた堅を拝堅しましたわ♪

 

2曲歌うと思わなかったなぁ。。。

 

てかPOP STARの時ピッチヤバかったなぁ。。。どうしちゃったんだろう?

 

アレかな?アッコいたから姿見てビビったのかなぁ?

 

でも、その後歌った知らないんでしょ?はわりとだいじょぶだったんだ。

 

アッコ見慣れたからかなぁ。。。うそうそw

 

 

 

 

 

 

 

 

そいえばさっき、NHKの何チャラ終わってから、

 

CSの番組で”シネマタイム”観たら、いつも2本映画を紹介してるんだけど、

 

今回は2本とも邦画だったんだよね。

 

万引き家族』と『ビジョン』な。

 

 

どっちもあたしがわりと好きな日本の監督の映画だったんだけど、

 

どっちもめーーーっさ良かった!めっさ観たくなったよ~~2本とも。

 

てかシネマタイムっていい番組なんだよね。

 

30分番組なんだけど、他の映画情報番組とかよりめっさ情報量多いの。

 

ぶっちゃけネタバレっちゃそーだけど、コレくらいは許容範囲でしょ?って思うし、

 

余計に興味をそそられて観たくなる確率高し♫

 

是枝さんも河瀬さんもホント頑張ってるよねぇ。。。

 

本国でもっと有名になってもらいたい、稼いでもらいたいって思うけど、

 

もしホントにそうなったら、それはそれでまたちょっと違った感じになってきちゃうのかもしれないし。。。ビミョーw

 

 

海外で評価されている分、”間違いない” って思うからさ。

 

稚拙な日本で売れる映画作り出したらヤバいって事だと思うんだよね。。。だからw

 

儲かって欲しいのは山々なんだけどなホント。