伸び伸びしとった🎶

 

 

 

 

 


はい。

 


土曜日の夕方、

 

WOWOWオンタイムで観ましたの、


【堅バー@上海】な(^ω^)v

 

 

 

え、


今回ってカバーやらなかったよね?


てかそれとも放送上カットされたの?


‟全曲ノーカット”って書いてるから、やっぱカバー無しだったっぽい?

 


https://www.wowow.co.jp/detail/117041/001

 

 

 


とにかく今回の放送では堅の曲ばっかだったよ。

 


てか初の中国大陸上陸ゆーて、めっさ伸び伸びしてなかった?w


全般的に声がすんげぇ伸びて、ピッチも安定していたと思う(´◡`๑)

 

 


個人的にちょこっと気になったのは、


通訳さんに話を渡すまでの会話が長いっていうかさw


もうちょっとこまめに会話を区切って通訳してもらってもよかったんじゃないかと。。。知らんけどw

 

 

 


けっこうアレだったよね?


上海のお客さんもみんな、
 


しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。。。。。。

 

 


ってなって聴いてたよねぇ。

 


アレ、びっくりしたわ!

 


もうちょっとザワつくのかと思ってたから。


やっぱ堅バーって独特な空気があるんだねぇ~~って思った。

 

 


あたし的には、


『 哀歌 → トドカナイカラ → 君の好きなとこ 』


の流れが好きですぅぅ~~~(^^♪

 

 


なんていうか、


聴いていて歌唱の状態が良かったって思ったからだと思うけど、


年を重ねてきて、声に艶が出てきたように思うね。


何ていうか。。。やたらめったらフェイクしないで、


なるべくスムースで、曲に忠実に歌唱する事によって、その艶は発揮されているって気がしたよ。

 

 

 

 


てかコレを機にもっとガシガシ海外でも活動してほしいわぁ、堅。

 


てか市場を海外に移していかないとわりとヤバいと思うよ。

 


てか感覚が日本ドップリだとヤバいっていう意味で。。。

 


海外に拠点を置いてる人たちからアドバイスもらって、自分のスタンスに転換していくのがイイと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんなこんなで土曜日は、


堅バーをじっくり鑑賞した後、


その流れでバンタンのライブ映像やらアワードのパフォーマンス映像とか立て続けに魅入ってしまい、


何時に寝たか憶えてないけどさぁ。。。w

 

 


すんげぇいいタイミングで今日、アルバムのトラックリスト解禁になって、


あたしはめさめさビックリしたし、めさめさ感激しちゃったんだよ!!😭💜😭💜😭💜

 

 

 

 


ってその件はまた別に書くねぇ~~~w😉