ホビペン曰く🦄💜

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mijita212:20200216214228j:image

 

姪っ子が、ママの資料を何気に熟読w

 

 

 

やっぱ姪っ子は“ホビが大好き‼︎” だと、

 

改めて実感したらしいっす✨😉🦄💜

 

 

 

 

ホビペンの姪っ子曰く、

 

「ホビさんはスーツが1番似合う💜」のだそう😊

 

 

 

 

「だよねだよねーーーーーーーっ‼︎‼︎

 

mijitaちゃん、あなたの意見に完全に同意‼︎ 」

 

 

ゆーとるってお嬢(姪っ子)に伝えてくれと、妹に頼んだw

 

 

 

 

 

まだ8歳でも、

 

美的感覚や自分の好みをきちんと主張する事は大切。

 

 

そしてそれを、

 

周りの人が認めたり同意したりする事も大切。

 

 

 

あとね、

 

お嬢は、ホビのソロダンス動画観てると、

 

不意に後ろにさがるような仕草をたまにするらしくって、

 

不思議に思ってママンが理由を聞いてみたら、

 

「なんか、

 

ホビさんがテレビからこっちに飛び出してくるみたいに思うからw」

 

ゆーたらしい😊

 

 

 

「あぁ、わかるっ‼︎

 

めさめさダンス迫力があるからね、ホソクソンセンニム!!」

 

 

ゆーて😆✨🦄💜😆✨🦄💜ww 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日もまた、

 

うちらはバンタン談義に花を咲かせておりました〜〜🤗✨💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

堅バー@WOWOWの感想は別に書くよ😉