歴史的快挙って言ってイイでしょ?!

 

 

 

 

 


いややややっっ!!!

 


ヤバみじゃね??


パラサイト、4冠だよ!!🏆🏆🏆🏆

 


あたしの予想では3冠だったんだけど、それより1つ多かった!!!


すんげぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉

 

 

 


てか受賞スピーチをツイッターのフォロワーさんが翻訳して載せてくれてたの読んで、


あたしは感動して泣きそうになったわ。。。🥺

 

 


てかさぁ、


そもそもポンジュノ監督って、スピーチとかコメントのセンスが天才的なんだよな!


毎回、「WOW!!!!」って唸っちゃうもんねぇ、マジ。

 

 

 


エリックナム氏もツイッターで大興奮状態っすwww🤣🤣

 

 


てかあたしは個人的に、監督のこの画像にめっさツボっております↓

 

f:id:mijita212:20200210172113j:image

 


子どもか?!www🤣🤣🤣

 


小さい頃やったよね??


人形とかフィギュアとかをこぅ、

 

ごっちんこさせたり、チューさせたりとかなぁ (*´з`) ww

 


「監督、それトロフィーっす。フィギュアちゃいますよぉ~~!」ってww

 

 

 

 

 


あぁ、すげぇなぁ。。。

 


韓国映画界、いや、韓国の芸能、韓国文化の勝利であり大躍進だよね!!👑✨👑✨


素晴らしい!!👍👍👍


心からお祝い申し上げます!!✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏

 

 

 


そして、

 

韓国文化大躍進のもうひとつの立役者であるバンタンは、


先ほど無事に韓国へ帰国いたしましたよぉ~〜~っ😊💜✈️

 

 


あぁ~~~ホント、お疲れ様でした!!


とりあえずはおうちでゆっくり休んでね~~~🍵☕️🍯☺️💜