案の定。

 

 

 

 

 

 

時間の感覚が麻痺してるよね。

 

何時に寝て何時に起きるとかが無いと、

 

マジどんどん廃人に近づいていくよねw

 

 

 

 

 

 

 

無事にタイムズスクエアでのバンタンのパフォーマンスは観れたよ!✨👏💜

 

 

けっこう雨が降ってたから、ヤバいんじゃないかと心配してたんだ。

 

 

 

パフォーマンス始まる30分くらい前だったか、

 

ソン先生がツイッターで、

 

悪天候だからスリップ度合いを確認しました」

 

ゆーてて。

 

 

あぁ、やっぱちゃんと細心の注意を払っているんだなぁって思って、ソン先生に、

 

 

 

「ソン先生!あなたのご苦労に感謝します。

 

彼らがどうかケガをせず無事にパフォーマンスできるよう、願っています」

 

 

ってリプライしたら、先生がリプライくださって😭

 

 

「本当に彼らは重圧を背負っていて大変です。

 

私はしっかり監督しますよ!」

 

 

って、心強い言葉をいただいた🙏🥺💜

 

 

 

あぁ。。。

 

こうやって、周りの人たちの支えがあってこそ、

 

バンタンはいつもハイクオリティなパフォーマンスができるんだねぇ🥺✨💜

 

 

 

 

 

案の定、

 

バンタンのパフォーマンスは素敵だった!🎉✨😉💜

 

 

雨上がりたがら、あまり派手にジャンプしたり、

 

スライドするようなダンスはスリップの可能性があるからできなかったけど、

 

 

ちゃんと調整して、見映えの良いステージングだったよ😊👏💜

 

 

 

 

その後、バンタンがまた出て来るかわからなかったから、

 

とりま大好きなドラマの再放送観てたら、いつの間にかカウントダウンが終わってた!😭😭

 

 

 

てかこのドラマ大好き!↓

 

https://mnetjp.com/program/2502/

 

 

けっこう毎回泣く😭ww

 

てか、女性のためのドラマだね。

 

 

 

 

バンタンのカウントダウンシーンは、

 

ちゃんと後からアミから観せてもらったから大丈夫😉💜

 

 

 

あ、

 

とりまちょっと載せておこうか。。。

 

 

f:id:mijita212:20200101225859p:image
f:id:mijita212:20200101225841p:image
f:id:mijita212:20200101225909p:image
f:id:mijita212:20200101225849p:image

f:id:mijita212:20200101230131p:image
f:id:mijita212:20200101230250p:image
f:id:mijita212:20200101230222p:image
f:id:mijita212:20200101230317p:image
f:id:mijita212:20200101230202p:image
f:id:mijita212:20200101230257p:image
f:id:mijita212:20200101230305p:image
f:id:mijita212:20200101230234p:image
f:id:mijita212:20200101230155p:image
f:id:mijita212:20200101230242p:image
f:id:mijita212:20200101230140p:image
f:id:mijita212:20200101230124p:image
f:id:mijita212:20200101230211p:image
f:id:mijita212:20200101230148p:image

 

ジミナがダンス中に偶然ジャケットかぶっちゃったシーンはめさめさ可愛かったな!☺️🐥💜

 

アミみんな大騒ぎさ!www

 

 

 

あ、あと、

 

バンタンのツイッター垢で、

 

ユンギが撮ったカウントダウン動画も可愛いから観てね😉🐱💜

 

 

 

 

あと、

 

英文だけど記事も出てるんでご覧ください💜

 

https://www.vulture.com/2020/01/watch-bts-times-square-performance-video.html

 

 

 

 

寒かっただろうから、

 

しっかり暖かくしてから寝て欲しいね、バンタン😊💜