アミ活にて多忙につき。。。w

 

 

 

 

 

 

 


最近また、

 

目覚ましアラームより早く目が覚めてしまって困る。


昨日は45分前、今朝は1時間前に目覚めてしまって、

 

しゃーないからツイッター見たりようつべ観たりするけど、

 

またウトウトし出した頃にアラームが鳴って起きなきゃいけない時間になる。。。(-_-メ)

 


何なんだろう?。。。ちゃんと寝たい。

 

 


てかぁ。。。

 

たいてい夢見てて途中で目が覚めちゃうんだよね。

 

それがさぁ、

 

夢に出てくるのがだいたい、ガールズグループの子たちなんだよねww

 

あたしの夢によく出てくるガールズのベスト3は、

 

MAMAMOOとTWICEとヨジャチングだねww

 

 

あ、でも今朝はTWICEと(G)i-dleだったわw

 

 

てか昨夜、

 

寝る前にMAMAMOOのムンビョルの映像観てたのに、

 

何でムンビョル出てこなかったんだろう?w

 

 

てかそろそろスルギ(Red Velvet)にも出てきてもらいたい。。。w

 

 

 

 

 

あぁ、そうだ。

 

 

今朝は、こないだ録画したバンタンの長居スタジアムの時のインタビュー番組を再度観たわ。

 

バンタンが来日するたびに、

 

毎回TBSチャンネルは独占でああいった番組を作ってくれてありがたいわぁ。。。

 


ちょいたまにバカみたいにくだらない質問して、

 

バンタンが答えに困ってる時あるけどさ(苦笑)

 

 

あぁいう愚問はやめてねぇ、恥ずかしいから。。。(-_-;)

 

 

例えば、

 

「これまでに世界中をツアーで回ってきて、1番思い出深い場所は?」とか。。。

 

ね、愚問でしょ?w

 

そんなもん、1ヵ所に限定できるわけないじゃんねぇ。

 

どこでもアミがみんなで大歓迎してくれて、めっさ楽しいステージになったのにさ、

 

どこが1番だなんて、言えるわけなくね?w 

 

 

子どもみたいに稚拙な質問を彼らにしないでちょーだい。

 

 

 

 

 


うわわわ!

 


やべぇ今、ツイッターでアミが教えてくれたんだけど、

 

【Dancing with Stars】とかいう番組?で、

 

コレってタンゴ??

 

とにかくめっさすんげぇキレッキレのダンスを踊るペアの映像がぁぁぁっっ!!(ようつべにあるかなぁ??)

 

 

しかも曲が、『Boy with Luv』なんだよねww

 

ちょっと今、仕事場なんでミュート状態だから確認できないんで、

 

編曲されてるのかオリジナル音源なのかわかんないけどさw

 

仕事終わったら映像漁ってみようっと。

 

 

 

 

あ、

 

ちなみに余談ですが、

 

現在バンタンの(恐らくメンバーのソロのミックステープとかもずべて含めて)21作品、

 

 

アメリカのiTunesチャートにランクイン中でございます。

 

 


ね?。。。だからさぁ、

 

アミを怒らせると恐ろしいことになるんだよって話。。。w

 

 

 

もうザックリとしかチェックしてないけど、

 

iTunesだけじゃなくって、

 

スポティファイやらシャザムやらようつべミュージックやら、

 

あらゆる音楽appのストリーミングでも、

 

かなりの作品数がランクインしていハズ。。。

 

あ、あとフィジカルもね、ペルソナの(●´ω`●)


ちなMVではBWLとDNAをようつべから観ろってお達しが今朝早くにあったんで、

 

ヒマさえればずーーーーーっとこの2作品のMVを観ております♪

 

そんなことはアミにとって朝飯前ざます( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

今、アミのワールドワイド垢からのポストがあったよ。

 

 

≪ we don't guess what bts songs we are listening anymore, we guess what bts album.

 

we don't chart all songs in a bts album anymore, we chart all albums in entire bts discography.

 

we don't just chart in the US anymore, we took over global charts with all kills.

 

so who are “we”? ≫ 

 

 

っていうポストww

 

そりゃ速攻リプライしたよねぇ、


≪ 💜 ARMY 💜 ≫


ってさぁww

 

 

 

でもまぁ、

 

引き続きvoteは毎日きっちりとやっていかなくては。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな、

 

バンタンは数時間前にフィンランドへ飛び立ちましたが。。。💜

 

 

最近、寒い土地づいておりますねぇw

 


実は昨夜、

 

サマーパッケージの映像また観ちゃっててさww(だって、大好きなんだもん💜)

 


「最後のサマーパッケージ。。。

 

あんにょん(さよなら)、サマー。。。あんにょん(こんにちは)、ウィンターww」

 


みたいな事になっていたからさぁ( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾

 

 


まさしくそれじゃね?

 

もしくはカムバックに関する撮影?

 

 

ともかく、みんな風邪ひかないように。。。(*´ω`*)💜