憤っております。。。※追記アリ※

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと何ていうか、

 

 

言葉にならない憤りで仕事が手につかないんだけどさ。。。

 

 

 

PCAの結果。

 


いやぁ。。。アレはねぇわマジ。

 

きたねぇわぁ、やり方が。

 

 

 

現在、世界中のアミが怒り、そして悲しみに暮れております。

 


もちろん、すぐに立ち上がりますけども。。。

 

とりま今はPCAに対する怒りが治まりませんね。

 

 


もう来年から、あのアワードには一票も投票しない。

 

あんなのもぅ、参加しなけりゃイイ。

 

 

あの系列のアカウントは全部ブロックしたw

 

もう拡散して宣伝してやんねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

※11/12 6:22 追記※

 

世界中のアミたちは既に次のミッションに頭を切り替えて活動しているの。

 

だから大丈夫。

 

いつまでもネチネチ怒っていないからw

 

 

NEXT!💜