すっかり忘れてたw

 

 

 

 

 

 


2日前位にたまたまネットで、

 

デフトーンズが久々にアルバム出すよ』的なニュース見て、


“あ。。。デフトーンズ。。。昔めっさ聴いてなかったっけ?

 

でもぜんぜん憶えていないや。。。何でだろう??”

 

ってなってさぁw

 

 

 

確か一時めっさハマってた。。。って記憶がぼんやりと。。。w

 

 


どんなアルバムだったかなぁ~~~って、

 

ちょこっとようつべ漁ってみたら、

 

「あぁっ!!コレだわ!!!」ってなったww  

 

https://www.youtube.com/results?search_query=deftones+white+pony+full+album

 

そうそう、このジャケ写!!ww

 

 

 

てかぁ、

 

この1曲目の【Go Back School】ってぜんぜん憶えていなくって、

 

2曲目の【Feiticeira】以降の曲をめっさ思い出したわぁ。。。何でだ??w

 

 


なもんで昨日の帰り道はずっとこのアルバムを聴いていた。

 

 

 

 

んで、

 

帰宅してからもしばらくようつべ漁っていたら、

 

DeftonesからだんだんKORNに移行していって、

 

その後、A Perfect Circleへ移行し、とうとうToolまで行ってしまったwww

 

 


https://www.youtube.com/watch?v=FBEE-t-uyI0

https://www.youtube.com/watch?v=xTgKRCXybSM

https://www.youtube.com/watch?v=6zpvlMp04D0

https://www.youtube.com/watch?v=MM62wjLrgmA

 

 

Deftonesはドラムがイイ!!

 

KORNのベースは最高!!

 

A Perfect CircleおよびToolはやっぱメイナードのヴォーカルが肝なんだが、

 

そもそもバンドが上手い!上手過ぎる!!

 

そしてMVがキモ過ぎる!!wwww

 

いや、A Perfect Circleの方のMVは好きだけど。。。Toolの方はヤバみww

 

 

 

 

 

そんな感じで、


昨日はめっさ久々にオルタナ系ヤバみRockを聴いていました~~♪