やっず曞くよw ※ 修正枈み※

 

 

※テキストのコピペが重耇しおたしたねw今盎したした※

 

 

 

 

 

 

あたしは垞日頃から、

 

口を開けば「バンタンかわいいバンタンかわいい」ばっか蚀っおいたすが、

 

実はアミもかわいいんですよ、盞圓

 

 

SNSずか芋おおも思うし、ラむブの時の様子芋おるずすんげぇ実感する

 

なんか、バンタンのわちゃわちゃが感染しおアミもわちゃわちゃしおる感じ

 

それがめさめさかわいい💜

 

 


こないだのファむナルの時、

 

Kアミが゚スコヌトしおくれたんで、Kアミの様子が䞞々䌝わっおきたんだけど、

 

反応がいちいちめさめさオモロいしめさめさかわいいの💜

 

 

ずりた䜕かに぀け「おぉヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌぅおぉヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌぅ」っお

感嘆しおるし、

 

メンバヌの誰かがちょこっず笑顔になったりしたもんなら、

 

「였였였였! 귀여워!!!」っお叫ぶ💜

 

 

もうひたすら感嘆詞ず感嘆笊の応酬

 

ひたすら「キャヌヌヌヌヌッ」っおいうよりも、そっちの反応のアミが倚い気がする。

 

 

ちな、

 

北米だず「キャヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌッ」、 南米だず「ギャヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌッ」

 

だったような気がする。。。

 

 


基本アミはOT7だから、どのメンバヌにもめっさ反応するけど、

 

自分の掚しがスクリヌンにアップで映ったり、゜ロ曲の時ずかは圓然ながら狂うよね💜

 


↑のKアミの掚しはどうやらナンギだったっぜくお、

 

ナンギが映るたび、そしおナンギの゜ロ曲の時発狂しおおった

 

その時だけは「キャヌヌヌヌ」が「ギャヌヌヌヌヌ」になっおた💜💜

 

 

 

 

 

おかぁ、


あの時のナンギ、めさめさくっそかわいかったしょやヌヌヌヌヌヌヌヌっっっ( *Ž艞)💜💜

 

 

あたしだっおあの時は、

 

「キャヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌナンギヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌッッ」

 

っおなったもん💜

 

 

おかナンギっお、

 

黄色ずかピンクずか、暖色系が䌌合うよねぇ。。。

 

あ、でもあのBoy with Luvのブルヌのスヌツも䌌合っおた。。。

 

おかナンギっおヘアカラヌリングだず寒色系が䌌合うもんねぇ。

 

 

たぁ、芁は䜕でも䌌合うっおこずだな。。。💜(*^^)v

 


あ、そうだ


前から曞こう曞こう思っお忘れおたけど、

 

ナンギの声もホビず同じで倍音がすげぇよな

 

マゞ、いい声♪💜

 

詩の朗読ずかステキだったじゃん、あのサマヌパッケヌゞの映像の時。。。

 


おかネットニュヌスずかでは、今回のナンギのリングが話題になっおいるけどさぁ、

 

圌はそもそもホントに埋儀な人なんだず思うんだ。

 

なんおいうか、

 

硬掟ずいうか䜕ずいうか。。。衚立った愛情衚珟をほずんどしないけどシャむだから

 

そういう目立たない郚分ずいうか、“わかる人にわかっおもらえればむむ”。。。的なアプロヌチが、

 

きっず照れ屋で埋儀なナンギのステキなずころなんじゃないかなぁっお。。。(*Žω)💜

 

 

 

 


今回、


ホビがスヌツずマむクむンむダも赀に倉えたよね♪❀

 

アレもめっさ䌌合っおたホビのむメヌゞにぎったり(*Ž▜*)💜

 

あの『DAY DREAM』の時のホビのピンクいスヌツも倧奜きだけど、こっちの赀いのも奜き

 


あたし、こないだあのダンス解説の映像芳おから、

 

もぅなんかホビが“ダンスの先生”にしか芋えないから

 

ホビがダンスしおる姿を芳るに぀け、「댄슀 선생님!!」っお叫んじゃう

 

 

おか最初の゜ロの時にさぁ、

 

前奏が流れおホビが登堎するずころ、めっさかっこいくっお毎回鳥肌立っちゃうよね

 

それに前にも曞いたけどさぁ、

 

やっぱホビの声の倍音はパネェよなぁ玠晎らしいよねぇ、マゞ(*'â–œ')v💜

 

もちろんラッパヌなんだけど、歌唱もどんどんやっおほしいよねぇ、これからも。

 


もう既にこれたでのラむブDVDずかでかっけぇホビを芳おるんだけど、

 

今回のファむナルの“赀いホビたん”も早く映像で芳たいねぇ(*Ž▜*)💜

 

 

 

 

 

 

あずさぁ、


JKの゜ロの時にさぁ、

 

ダンスを始める時に「カチャッ」っお音入るじゃん

 

アレは䜕の音かなぁ。。。

 

䜕かのカヌトリッゞを挿入するずか、䜕かをセッティングするみたいな意味なのか

 

あたしは最初にあの音を聎いた時、

 

ピストルオヌトマチックのグリップにマガゞンを装着する時の音かず思っおたんだが。。。違うか

 


その音をきっかけに本栌的にダンスが始たるんだけど、

 

その時のカチャッの時に、JKが毎回めっさ玠晎らしいスマむルを芋せおくれるんだよねぇ(*'ω'*)💜💜💜

 


そのスマむルを芋るたびに、

 

「あぁぁぁぁぁぁぁJK🐰💜🐰💜」ゆヌお涙が滲むんだわね、コレ( ;∀;)

 


なんだろう

 

「その矎しく玠晎らしい、無垢な笑顔を私たちに䞎えおくれた事に心から感謝したす嗚呌、JK💜💜💜」

 

みたいな 

 

芁するに感動しちゃうんだよね、笑顔にね(*Žω)

 

そしお文字通り、倩䜿の劂く空を舞うJK。。。👌

 

本人は寒くお死にそうみたいなんだけど、

 

アミを喜ばせたくお必死なわけですよ、JKは(;ŽД)感涙

 

 

 

 

 

 

テヒョナの゜ロ曲の時、

 

アミはみんな絶叫する🀯💜

 


なぜならあの矎しい顔面がスクリヌンに倧々的に映し出され、

 

テヒョナの魅惑的な衚情をたじたじず芋せ぀けられるからだ✚💜

 


あの子っおホント、倩性の衚珟者っおいうか。。。

 

恐らく本人が意識しおいる以䞊に、

 

圌が“こうしたい”ず思っお衚珟しおいる事が、䜕十倍にも増幅されお受け手に䌝わっおいるはず。

 


あたしは圌の、愁いを垯びた衚情が倧奜きだ。

 

それず、小さい子どもや動物たちっおか䞻にタニに察しお芋せる柔和な埮笑みも倧奜きだ🐶💜

 


その衚情を芋るたびに、

 

あたしは「おぉ。。。。。。」っお感嘆しおしたう( *Ž艞)💜

 

 

うん、

 

テヒョナっおキャヌヌヌヌッっおかんじじゃなくお、

 

おぉぉぉぉ。。。。。。なんだよね、あたしの䞭では

 

「なんお矎しい。。。こんな矎しい男の子がこの䞖にホントにいるだなんお。。。」

 

っおい぀も思うよ。

 

そんな矎しいあの子の衚情がコロコロ倉わるの、

 

ホント“䞇華鏡”を芗いおるみたいな気分だよ(*Žω*)✚💜

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、


ゞンニムの゜ロ曲の時っお、その囜々で反応が若干違うよね

 

 

こないだのファむナルの時、

 

Kアミたちは䞀緒に歌っおたし、間奏の時は名前をコヌルしおいたもんね。

 

他の囜だずもっずデカい声で倧合唱になるし、コヌルもデカい。

 

あたしも実は、

 

あんな颚に䞀緒に歌ったりコヌルしたいのが本音(*Žω*)💜

 


でも日本ではやっぱ、しヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌんず静たり返る。

 

ゞンニム本人は反応が無いず思っおちょこっず䞍安になるみたいだけど、

 

それは日本人がバラヌドを聎く時のスタむルずいうか瀌儀ずいうかなので、

 

䞀向に気にしないでほしいわ、ゞンニム。

 

むしろ、じっくり聎き入っおるっおこずで、

 

矎しい歌声に敬意を衚しおいるの。。。だから喜んでね💜

 


花様幎華の時も、そしお今回も、

 

あたしは毎回、ゞンニムの゜ロを聎くず泣いおしたう😭💜

 

圌の゜ロ曲っお、

 

やっぱ圌のものであっお圌にしか歌えないずいうか、圌が歌うから感動するんだっお思うよ。

 

歌聎いおボロボロ涙こがれお嗚咜しおしたうのっお、

 

今たでに経隓ないね、マゞ。。。( ∀)

 

 

 

 

 


そう。。。


い぀かのタむミングで曞こうず思っおたんだ、ナムゞュニの事💜

 


ここ1幎䜍で、

 

ゞュニの様子ずいうか衚情が倉わっおきたず思わない

 

あたしはペンになっおただ日が浅いけど、

 

昔の映像ずかめさめさ芳たくっおるからさぁ。。。( *Ž艞)

 

デビュヌ圓時から順を远っお、

 

ずヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっず芳たくっおるんで、成長ずかを分析しおいるんだが。

 


もちろん、若かりし頃は考え方や気持ちも幌い郚分はあっただろうけど、

 

やっぱリヌダヌっお立堎だし、

 

あず圌自身の元々の性栌っおのもあっおか、

 

自分をどこたで出しおいいのかわからず躊躇しおる郚分が倚かったように思うんだよね、昔は。


虚勢を匵っおみおも、なんかちょっず違う。。。

 

っお思ったりもしたはずなんだけど。

 

でも、ここ数幎で随分ナチュラルに自分を出せるようになっおきたんじゃないかっお。。。

 

倚分、人ずしおの成長の床合いずアむデンティティず呚りの環境がピッタリ合っおきたのかもしれない。

 


そんな圌が芋せるちょっずした衚情が、

 

実にセクシヌなんだよね、最近。。。

 

それを蚀いたかった💜

 

 

メントを真剣に考えお話しおる時、゜ロ曲の時、

 

マンネラむンを諭す時のヒョンずしおの芖線。。。

 

優しさや謙虚さ、

 

そしお苊悩を重ねおきた末に滲みでおくるようになった、人ずしおの色気、魅力💜

 

そういったものを、

 

今回のツアヌの映像などを芳おお、ゞュニに察しおずっず感じおいた。💜

 

 

 

 

 

 

そしおあたしの倩䜿、ゞミナ(●Žω●)💛🐥💜


今回のファむナル。。。

 

ゞミナは終始ずっず笑顔で、ホントにホントにくっそかわいかったぁぁぁぁぁっっ(*Žω*)💜💜

 

かわい過ぎおそれだけで泣いおた、あたし😭💜😭💜😭💜

 

 

いやぁ。。。人っおさぁ、

 

“掚しがずお぀もなくかわいい”っおだけで充分泣けるものなのですよ、マゞ😭💜

 

 

だっお至犏なんですもの。。。💛🐥

 

ゞミナがあたしに幞せを䞎えおくれるんですもの。。。🐥💜

 

 

「あぁ。。。あたし、こんなに幞せでいいの」っお思ったら、

 

嬉しくっお泣けおくるんだよ自然ず😭😭😭

 


あの゜ロ曲の時の歌唱ずいいダンスずいい、安定の優矎さずかわいらしさ✚🧚‍♀💜

 

かず思いきや、

 

激しいダンスではひずきわ映え、セクシヌさもふんだんに醞し出し、

 

「あんたの“匕き出し”はどんだけたくさんあるのさ」っお感じだよ💜💜

 


もうさぁ、

 

どう考えたっお、あの存圚は倩から降りおきたずしか思えなくねマゞ👌✚🐥💜💛

 

 

マゞ、ゞミナの䞀挙手䞀投足に

 

「あぁ。。。かわいい。。。あぁ。。。かわいい。。。」ゆヌおしたう(Žω*)💛🐥💜

 


前にも曞いたけど、

 

やっぱ【かわいい】っお最匷なんだよ、

 

無敵なんだよ💜💜💜💜💜💜💜

 

 

 

 

 

 

 


あぁ。。。


なんやかんや、

 

こんないっぱい曞いおしたった。。。

 

もっず端的にたずめる぀もりだったのに(;ŽД)

 


たぁ、いっか。

 

 

 


週末だよぉ3連䌑だよぉ有意矩に過ごそうねぇ♪

 

 

 

 

 

 


 
 

Â