守って。

 

 

 

 

 

元  f(x)のソルリが亡くなった。

 

 

 

多分自死

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-00000047-yonh-kr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさ、

 

ホント思うんだけど、

 

 

誰を好きか嫌いかとか、気に入らないとか、

 

 

己のメンタルがどんだけ腐食してるかは知らんけど、

 

 

 

 

 

他人を誹謗中傷したり、

 

 

理不尽な言いがかりや批判をし続けてさ、

 

 

挙句、人ひとりの命を奪った事になるが、

 

 

それの何が楽しい?

 

 

 

 

 

 

なぁ、

 

 

お前の思い通りになったか?

 

嬉しいか?

 

 

 

 

 

 

 

こいつらがやってきた事は紛れもなく傷害致死だ。

 

 

心を著しく傷つけて殺したんだ。

 

 

 

 

お前らが散々甚振ってきた相手が死んで嬉しいか?

 

 

 

どうだ?

 

 

嬉しいならお前はサイコパスだ。

 

まともな人間じゃない。

 

非人だ。

 

粛々と裁かれるべきだ。

 

刑に服すべきだ。

 

 

 

 

 

てか、

 

SMは何をやっているんだ?

 

 

どんだけ所属アーティストを自死させる気?

 

 

 

 

 

こういう所で事務所が所属アーティストをどう思って扱っているのかがわかる。

 

 

 

ホント頼む。

 

事務所の大小は関係ない。

 

人ひとり所属させているという事は、

 

要するに命を預かっているって事。

 

 

 

アーティストは物じゃない。

 

所有物じゃないんだよ。

 

 

 

 

ホント、頼む。。。

 

もう誰ひとりも自死させないでくれ。