【最愛の天使】のお誕生日に寄せて。。。💜 ※ Super Personal “Bulletproof” Thinkings ~ Part8 ※

 

 

 

 

 

 

 

 

これを今。。。10月11日(金)に書いています。

 

 

明日はいよいよリヤドライブだし、それを真夜中に生配信で観るし、

 

そしたら今度はその感想とか書きたくなっちゃうに決まってんだから、

 

今のうちにコレ書いておこうと思ってさ。

 

 

 

 


そう、いよいよ書くわよ。

 

天使。。。パクジミンちゃん🐥💜

 


彼はジミンペンみんなの天使だけど、

 

今だけは「あたしの天使」と呼ばせてくださいw

 

 

 

 

 

あたしの天使は。。。

 


てかぁ、

 

 

“なんでジミナがあたしの天使になったのか”。。。って話をしなきゃいけない。

 

 

 


去年の晩春?初夏?

 

TBSチャンネル。。。

 

バンタンのツアー『WINGS』のJPエディションの放送。

 

 

確かその時、初めてちゃんとバンタンを観た。

 

初めて観たのがMVではなくてライブ映像だったんだよなぁ。。。ソレが良かったのか?

 

 

 

 

忘れもしない。

 


最初からけっこう度肝抜かれた感じで、

 

「あわわわわーーーーーっ!!」って高揚しながら観てたんだよねw

 

 

「何気にすげぇじゃん、この子たち!」みたいなw

 


最初の方はなんとなく、

 

JKとかテヒョナを「かわいいな~~♪」みたいな感じで観てたんだけどさ。

 

 

なんかこぅ。。。

 

ちょいちょい視界に入ってきては、暫くあたしの視線をJackする存在がいる事に気づいた。

 

 

 


「ん?。。。何だろう?この感覚は。。。あの子は誰??」

 

 

 

みたいな気持ちになって、

 

気づくとその子ばっかり目で追うようになっていたww

 

 

 

。。。何だろう?

 

 

あの、「あの子は誰?」ってなった時の感覚。。。

 

言うなればアレだわ、

 


地味ぃ~~~~に雷に打たれた感覚??w

 

 


いや、違うなぁ。。。

 


あぁ、やっぱアレだわ。。。【沼】だわwww

 

 

底なし沼に足元をすっかり捕られ、

 

ズブズブズブズブ。。。。。。ってハマってく感覚w

 

 

ハマっていくのに、沈んでいくのに、ちっとも抗おうとしない自分がいたw

 

 

 

ほら、

 

前にも書いたかと思うけど、

 

あたしって斜め上方向から自分を見下ろして客観視してるもうひとりの自分がいるって。

 

 

そのもうひとりの自分が、

 

ズブズブってハマっていく自分を斜め上からじーーーっと見てたw

 

 

止めようとも、救い上げようともしなかったww

 

むしろちょっと笑みさえこぼしながら見ていた気がするねw

 

 

 

速攻スマホでメンバー全員の顔と名前ググって、

 

「あの子は誰?」を解消したねw

 

 


「そっかぁ。。。ジミンちゃんていうんだぁ、あの子。。。💜」

 

 

 


そうやってあたしは、

 

『“パクジミン”という底なし沼』にまんまと取り込まれ、

 

窒息寸前になりつつあの天使が差し出す愛らしい小さな手に導かれ、

 

日々多幸感に咽び泣いているのである。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

最初にどうして視線が釘付けになったのか。。。って、

 

 

そりゃダンスですよ、ジミナの。

 


もちろん、他のメンバーもダンスめっさ上手なんだよ。

 

 

そうなんだけど、何ていうかジミナの場合、とにかくエモいんだよな。。。

 

 

感情が全面に出ているというか。。。

 

ソレってダンスだけじゃなく歌唱にも言えると思うけど。

 

 

歌唱とダンスの連動による感情表現。。。

 

その時にめっさ光る絶対的で安定的な体幹

 

 

そしてそこから繰り出される動きは、まるで天使か妖精のよう。。。マジ👼🧚‍♂️

 

 

周りにいつもキラキラした光が見えるようだし、羽根やらシャボン玉が飛んでるように見えるんだ、マジw🧚‍♀️🔮

 

 

ジミナが歩いた跡には、

 

パステルカラーのぽわんとした可愛い足あとのスタンプが押されているんじゃない?👼💜

 

って思うほどww

 

 

 

かと思いきや、

 

しなやかで妖艶な表現も素晴らしくってね🥀💜

 

 

 

そんでそのダンスでの表現と、歌唱の繊細な美しさがマッチするワケよ✨

 

 

 

 

 

「マジ、あれだけの体幹とスキルがあったら、

 

あらゆる事を歌とダンスで表現できるんだろうなぁ。。。

 

ソレってどれだけ気持ちがイイだろうか。。。

 

表現する喜びをどれだけ感じられているだろうか。。。」

 


って、彼の姿を見てるといつも思う。

 

 

 

 


あとね、

 

 

やっぱグッときたのが、ジミナの表情だよねぇ。。。良いっっ!!w

 

表情もエモさに拍車をかけるよね💜

 


パフォーマンスしている時は当然だけど、

 

例えば写真撮影時とか、あとティーザーやテレビ番組とか映像の時もさ、

 

ジミナ独特の表情のセクシーさだったり、愛くるしさがあるんだよなぁ。。。🍒🍋💜(´∀`*)ポッ

 

 

後からいろいろたくさん情報収集していくと、

 

どうやら昔ジミナはメンバーの中で『容姿7位』って言われてたって知って、


「マジか?!あんな可愛いのにぃ??みんな何処に目ぇつけてんだ??」

 

って仰天しちゃったもんなww

 


若い頃は確かにほっぺが今よりもっと“おもち”だったし、

 

メイク顔とスッピンの差があるのもジミナだけどさぁw

 

メイク顔もスッピンも、どっちも可愛いよぉ~~~~ジミナはぁっ!

 

そのギャップがイイんじゃんよぉ~~~~~~ジミナのぉ~~~~~~っっ!!!(ダメもぅ既に脳崩壊してますww)

 

 

 

 


あとはやっぱ、

 

 

心がというか、気持ちがというか、

 

とにかく『可愛い』んですよね、あたしの最愛天使ジミナはねぇ。。。(*´ω`*)

 

 

もうさぁ、

 

『可愛い』って言葉は、ジミナのためにあるようなものだと思うよね、マジ。

 

だから必然的にジミナって“天使”だとか“妖精”だとかっていう表現になっちゃうのよね( *´艸`)

 


少なくともあたしはここ1年ほど、

 

『可愛い』って言葉を主にジミナおよびバンタンメンバーにしか使用しておりませんw

 

(あ、たまに違うK-POPグループにも言ってるか。。。ww)とにかく、

 

あたしの中を占める『可愛い』の9割方はバンタンですww

 

 


アミなりたての時、

 

 

早速WINGSのライブDVD JPエディション購入したら、中にフォトブックが入っててさぁ。

 

 

しかもメンバーひとりずつに冊子が分かれててね。スゴい盛りだくさんだったんだよね。

 

 

んで、その中でメンバーひとりひとりがわざわざ日本語でイルボンアミへメッセージを手書きしてくれてたんだ!

 

 

みんなさぁ、慣れない日本語で大変だっただろうにさぁ、一生懸命書いてくれてて、

 

もうそれだけで充分感動で涙目になりながら読んでたんだけど。。。

 

 

最後に満を持してジミナのメッセージを読んだ時、

 

不覚にも号泣してしまったんだよねぇ。。。(照)(*'ω'*)

 


もぅねぇ。。。

 

あの子の純粋さと優しさと健気さがさぁ、ダダ漏れ状態だったんだぁ😭😭😭感涙

 

 

思わず声出して泣いちゃったもんなぁ。。。恥ずかしいんだけどw

 

 


それからはもぅ、ジミナが大天使にしか見えないねぇ。。。

 

あの時からジミナは、あたしの完全なる最愛天使っすねぇ。。。(*´ω`)💛🐥💜

 

 

 

 

 

 


ジミナが生まれてからこれまで、

 

 

どんなご両親からどんな風に育てられて、

 

どんな地域で育って、どんなお友達に恵まれて、

 

そしてどんな風に夢を持ってそれに取り組んで、

 

どんな苦労や努力を重ねてきて、

 

 

そしてどんだけ素晴らしい仲間たち。。。

 

仲間っていうよりもぅ、兄弟とか家族みたいなもんだと思うけど、

 

 

彼らと一緒にどんな風に走り続けてきたのか。。。

 

 

彼らからどれだけ大切にされているのか。。。

 

そして彼らをどれだけ大切にしているのか。。。

 

 

ジミナを見ていれば手に取るようにわかるよね(*´▽`*)✨✨

 


それらを見て、あたしはこの上ない幸せを感じることができるんだ☺️💜

 

 

 

 

あぁ。。。あたしの最愛天使ジミナ🐥👼💜

 

お誕生日おめでとう🎉🎈🎂🍾🎊💐

 

 

この世に降りてきてくれてありがとう!!☺️✨☺️✨

 

 

 

ジミナはこれからも、ありのままのジミナでいてください。

 

根っからの変わらないジミナも、進化や変化を続けるジミナも、

 

すべて丸っと受け止めますから。

 

 

 

あなたがやりたいと思う事をやり、言いたいことを言い、

 

 

あなたが想う、あなたの幸せを追い求めてください💜✨🦋✨

 

 

あなたが幸せなら、あたしも幸せです😊🔮

 

 

ケガや病気をしないようにね。。。

 

メンタルヘルスもちゃんとケアしてもらってね、事務所に。

 

 

 

 

 

 

 


そんなこんな、

 

わいの最愛天使の話をし始めたら何時間でも止まらなくなっちゃうからこれ以上は割愛しますけども。。。w

 

 

 

とりまわりと最近のジミナなら、

 

ようつべからこないだのバケーション時のデイリーログをチェックしてくれ💻🖥📱

 


あたしも昨日の夜、寝る前に観たんだが。。。

 

 

いやぁ。。。当然ちゃ当然なんだけどさぁ、

 

ジミナが可愛くって可愛くってくっそ可愛すぎて、めさめさ叫んじゃって興奮して寝付けなくなったからwww

 

 

ジミナの可愛い天使ショットをいくつもいくつもスクショして保存🐥💜🐥💛

 

これらがあたしの最強メンタルヘルスケア

 

そろそろスマホのデータがヤバみww

 

f:id:mijita212:20191012234424j:image
f:id:mijita212:20191012234416j:image
f:id:mijita212:20191012234412j:image
f:id:mijita212:20191012234428j:image

 

 

あぁ。。。可愛過ぎて泣く😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうだ。

 


そろそろバンタンの【音楽】についても色々語ってみたいなぁ~~って思っていたら、

 

例の集会があるのでね、再来週。。。そこで色々刺激を受けられると思うんで、

 

 

そしたら今度は、

 

『バンタンの音楽』についての超個人的思考を述べてみたいと思っております( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※10/12 23:58 追記※

 

박 지민 사랑해!🐥💜🐥💜🐥💜🐥💜

 

f:id:mijita212:20191012235942j:image