いきなり秋の気配?

 

 

 

 


つい数日前まで、

 

連日最高気温30度超えてて湿度も60%くらいあったのに、

 

今日は最高気温26度、湿度38%とか。。。風が、空気がぜんぜん違う。

 

 


てか実は昨日の夜からそんな感じだったんだ。

 

 

仕事から帰宅途中、めさめさ風が秋っぽくって涼しくて、

 

だから家に入ったら家の中の方が暑くって、

 

でもエアコンつけるほどではないなぁ。。。って思って、

 

サーキュレイター回しつつ窓を半分ほど開けて。。。

 

 

 

昨日はハングル講座の日だったから、

 

OAが始まる前に予習復習しようと思ってお勉強してたんだけど、

 

ちょっと休憩。。。って思ってスマホから夕方にジミナが配信してくれた画像を見たら、

 

不意に叫んでしまったw

 

 

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!ジミナァァァァァァァッ!!めさめさかわいいぃぃぃぃぃぃぃっっ!! ヤバみマジ泣くぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ!!!(´;ω;`)ウゥゥゥゥゥッ」ww

 

 

 

 


ってさんざん騒いでいたらふと思い出した。

 

 

あ。。。。。。窓開けてるんだったわ(-_-;)

 

ご近所さん、すみません。。。m(_ _ )m

 

 


だってさぁ、


くっそかわいいんだってぇぇぇぇっ!ジュニとジミナ!!

 

双子ファッションでさぁ!。。。って、

 

スマホの人は見れてますよね?ヘッダーデザイン替えてその画像にしたんで💜

 

いやぁ、もぅさぁ、

 

「なんなん?あんたたち、“Winter Bears” かよ?!」って感じww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てかさぁ、

 


リヤド公演って大丈夫なんだろうか。。。?危険じゃなの??

 

いささか心配なんだが。。。いやマジで。

 

 

ちゃんと安全を確認して欲しい。