もうちょい寝たい💤

 

 

 

 

 

なんかわりと早く寝たら変な時間帯に目が覚めて、妙に目が冴えてしまったw

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、

 

TBSチャンネルでバンタンやってて、

 

酒飲みながら観たらめさめさ盛り上がったわ🎉

 

 

 

何回も観てるのに、

 

やっぱバンタンのステージ映像ってめさめさ楽しいよね‼︎ 🤗💜

 

 

 

今回のはNYのCiti Field Stadiumのステージだったんだが。。。

 

 

 

 

そもそも前からずっと疑問に思ってた。

 

 

「Citi Field Stadium?

 

NYにそんなんあった?てかいつできた?

 

てかあの狭い土地に新たにスタジアムなんて作れる場所あったの?」って。

 

 

んで、

 

もしかしてあの、NJのメットライフスタジアム同様、

 

名前が変わっただけなんじゃね?って思って。

 

 

 

だからこないだバンタンの映画、

 

 

2回目観た時にシティフィールドのシーンはかなりあちこち凝視したw

 

 

 

 

そしたらリハーサルシーンで発見!

 

 

そして確信した!

 

 

 

そう。。。ブルーとオレンジのチームカラー!💙🧡

 

 

METSキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!! 🎉🎉

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%84

 

 

 

wiki曰く、

 

正確にはシェイスタジアムを解体して、その隣に建てたんだって、シティフィールド。

 

あぁ、確かにあの辺の敷地は余裕あったかも?

 

 

 

記憶が曖昧だけど、

 

 

テニスのグランドスラムやるコートもあの近所だよね?全米OPの。

 

 

確かあの辺てクイーンズだよね?

 

だから土地に余裕あるんだな?

 

 

 

あたしNYにいた時、

 

野球はメッツ応援してて、だからシェイスタジアムなら何回も行ったよ🏟

 

ブルーのメッツのキャップ被ってw

 

 

 

ちなアイスホッケーはNYレンジャーズな🏒

 

てかぶっちゃけ野球よりアイスホッケー好き🤟w

 

マークメシエのユニ(レプリカ)持ってたww

 

 

 

 

 

 

 

なんかどーでもいい事語ってしまった😆

 

 

とにかく、

 

バンタンのシティフィールドスタジアムのステージは素晴らしかった!😉💜🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

二度寝にトライするべか。。。w