ヲタ活💜

 

 

 

 

 

 

 

すんげぇ今更感www

 

 

こないだ、やっと気づいたんだよなぁ。

 

“そっか、あたしってヲタだったんだぁ。。。”ってww

 


今までまったく自覚がなかったw

 


2か月前にネイルに行った時、ネイリストちゃんが自身のことを某バンドヲタ呼ばわりしてて、

 

そっか、彼女ってあのバンドのヲタなのかぁ。。。って思って聞いてたんだけどさ。

 

 


こないだ何かの機会に札幌の友だち3人とグループラインやってたら、

 

「mijitaちゃんは筋金入りのバンタンヲタだしな」って言われて、はたと気がついた。。。

 


“あ、あたしヲタなんや。。。バンタンヲタなんやぁ。。。” www

 


「てかぁ、こーいう感じがヲタなんやぁ!へぇ~~~~~~~っっ!!www」

 


って妙に嬉しくなっちゃったんだよなw

 

 

 

 

 

それからはやたらと【ヲタ活】というワードをいちいち使っておる次第w

 


ツイッターでフェミ系フォロワーさんが、

 


『もう一人自分がいるとしたらどうしたい?

 

ただ興味があってききたいだけで、正解はありませんから自由に答えてね』

 

って事だったんで、

 


『そっちのあたしに仕事をさせて、こっちのあたしはヲタ活に専念します』

 

って答えたら、

 

 

別のフェミ系フォロワーさんから、

 

『もう一人の方もきっと同じこと考えてるよ~~ww』

 

って指摘されたんで、


『ㅋㅋㅋㅋ』って反応したら、

 

元ツイのフォロワーさんから『爆笑www』って。

 

 

あたしのヲタ活=バンタンって、フォロワーさんたちは理解してくれていて、


そのやり取りをみて他のフォロワーさんたちもイイねやRTをしてくれてたw

 

 

 

 

 

てか、このヲタ活をスタートさせてからというもの、

 

毎日が楽しい。。。てか1日が、1週間が、1ヶ月があっという間に過ぎてしまう。

 

 

やりたい事があり過ぎて時間がぜんぜん足りない。

 


この調子でいくと、すぐに死ぬ時がきてしまうんじゃないかって、時々愕然とする。。。いやマジで。

 

 

 

 

まだ死にたくないって思っても、やることいっぱい残っていても、死ぬ時は死ぬからさ。

 

その時に後悔したくないのに、こんなに時間足りなかったらマジ後悔すっかもーーーっ( ゜Д゜)

 

 

 

だからだよ。


だから、もしもう一人の自分がいたら、

 

ヲタ活専念っていう考え方が脳裏をよぎってしまうw

 

 

 

 


ちな、

 

昨日は仕事中、

 

仕事用pcのスクリーンセイバーの画像に新たなジミナ画像を8枚ほど追加して、

 

 

スピードやら画像サイズをチェックしたりして、

 

小一時間ずーーーーーっとジミナを見つめていたんだが、

 

いやぁ。。。マジ至福💜

 

 


なんちゅーの?

 

画像の順番とかにもこだわって、

 

 

ジュニ → ジミナ → ジンニム → ジミナ → ユンギ → ジミナ → ホビ →  ジミナ → テヒョナ → ジミナ → JK →ジミナ → OT7 → ジミナ → BT21 → ジミナ。。。

 

 

 

 

みたいなループに設定したんだよなw

 

 

 

こういう作業をコツコツ行いながら、

 

色んな心配事が頭に浮かんでも、

 

なるべくネガティブに考えないようにと自分を律している訳さ。

 

 

 

あらゆる角度からあらゆる事を想定し、

 

その場面場面でどう対応するかをずっと脳内で模索、シミュレーションしてる。。。

 

 


どんな事があっても、気持ちが負けないように。