あぁ〜〜スッキリ‼️ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレだよコレ‼︎‼︎

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190826-00000023-cnippou-kr

 

 

 

あぁぁぁぁ。。。スッキリしたぁ♪

 

 


前にちょこっとここにも書いたとは思うけど、


『バンタンとフェミニズムの両立』について。

 

 

 

なんか上手く表現できないなぁ~~って思ってたんだけど、


やっとそれを有識者が具現化してくれた!

 

 

 

 

このさぁ、


BTSの男性性はK-POP内でも非常に独特に表現している。”マッチョな男性性”でない”男の子の感受性”に近い>

 

っていうの。

 


男性が?男子が?それこそ幼少期からなんとなく環境によって強いられている”男性性”からの逸脱というか、


別に男の子だからってマッチョで強くなきゃいけないわけじゃないし、泣いたっていいし、

 

ピンクの服を着て、アクセサリーたくさんつけてBling Blingでぜんぜん構わないんだ!っていうさ。

 


自分が「イイなぁ、好きだなぁ、きれいだなぁ、かわいいなぁ♫」

 

って思った物事をそのまま自分に取り入れる。

 

 

 


あたしがバンタンの中ですんげぇ好きなのは、

 

花柄の服とか、お花に囲まれた背景とか、

 


”男の子たちがお花に囲まれている”っていう様子がめっさ大好きなんだよね〜〜っ🌼🌺🌹🌸🌷🌻💐

 

 


国や文化や環境によっても受け方の違いはあるだろうけど、


男性がお花に囲まれている、

 

お花を身に着けてにっこり微笑んでいるとかっていうシチュエーションが、あたしは大好き!

 


お花は女性だけのものじゃない、ピンクも女子だけの色じゃない、宝石も然り。

 

 

 

 

 

あとこの、


<メンバー間のためらう事のないスキンシップ>も、実は大好きな女性は多い。

 


見ていてホント、ほっこりするし、

 

「あぁ。。。可愛い💜 なんて可愛いの?!👼💜」って、

 

そりゃもぅ、デレデレになるww

 

 

 

それをゲイポップだのと揶揄する人たちは、

 


恐らく自分がそれほどの愛情や信頼感を持って、

 

同性の友達や仲間と良い関係性を築けたことがないからなんだよ。

 


わからないから、自分に経験がないからそういう事しか言えないんだよ、きっと。

 

 

 

それに、

 

そもそもゲイだったら何なん?ダメなのかよ?って事じゃん。

 

 

その辺の性的指向に対する差別も、

 

結局男性至上主義的な、マッチョイズムの問題点だよね。

 

 

 

 

 


バンタンはもちろんの事、


他のボーイズグループだって、

 

ホントに仲のいい子たちだと、普通にハグし合ったり手を繋いだりするよ。


食べ物を「あーーーん」って食べさせあったりねw

 

 


ホント、見ていて心が癒されるんだよ、そういう仲良しさ加減が。

 

 


バンタンがじゃれ合っているのを見ると、子犬の兄弟みたいに思えちゃって、


可愛くて可愛くて、もぅなんか多幸感が溢れて泣けてくるww

 

 

 

 

 

こういった男の子たちが、

 

フェミニズムを謳う女性たちから支持されるのはある種当然だよ。

 


暴力的じゃなく、マッチョイズムをひけらかさず、

 

自分たちを支えているファンの大半が女性であることをしっかり自覚して、

 

発言や振る舞いもとてもジェントルだ。

 

 


なんなら女性たちと一緒に、

 

ファッションの話や美味しいグルメやスウィーツの話も普通にできちゃう。

 

 


【女性から共感される男性性】。。。?

 

てか、

 

【感覚の共感はボーダーレス】

 

 

コレだよコレ‼︎‼︎ w