充実感パネェ………………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいマジ。

 

 

 

 

 

 

昨日たまたま、

 

そいえば暫くNetflixチェックしてないわって思って確認してみたら、

 

 

 

なんと‼︎‼︎

 

 

知らん間に‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

マインドハンター 2】キターーーーーーーーーーo(*´∀`)○ーーーーーーーーーー!!‼︎‼︎

 

 

 

 

f:id:mijita212:20190818230538p:image

 

 

 

 

いやぁ、

 

確か1ヶ月前くらいに確認したらなかったんだよな。

 

 

いつの間に⁈⁈

 

 

 

 

 

いやいや!

 

とりまめさめさ大興奮してさ!

 

 

 

だけど、

 

思えばかなり長い間待たされたから、1を忘れかけてたってのもあり、

 

 

2を観る前にまず1をもう1回目観ようぜって事でさ。

 

 

 

昨日ずーーーーーーーーーーーーっと1観て、

 

んで満を持して今日2を観たわけさ!

 

 

 

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ‼︎‼︎

 

 

 

やっぱ最高ーーーーっ‼️‼️ マインドハンターш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー

 

 

 

 

 

でもさぁ、

 

コレ多分また続くよ、3に。

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁまた待たされんのか?

 

デビッドフィンチャーに(ㅎωㅎ*) 

 

 

頼むから、

 

制作しました〜〜ゆーてから1年以内にちゃんと公開して欲しい!ww

 

 

 

 

 

 

 

てかさぁ、

 

マジで、

 

 

 

みんな観た方がイイよーーーーマインドハンター ‼️

 

 

 

ちゃんと1から観た方がイイよーーーーーーーーーーーーーーっ‼️‼️

 

 

 

 

特に『クリミナルマインド 』好きな人はね。

 

 

 

 

クリマイはFBIのBAUのドラマやん?

 

 

 

マインドハンター は、

 

このBAUの元になる課を描いた話。

 

 

 

事実に基づいて作られた作品で、

 

実際にアメリカで起こった事件がたくさん出てくる。

 

 

だから、

 

出てくる重罪犯罪者やシリアルキラー、彼らが起こした事件も全て実在し、実際にあった事。

 

 

 

BAUがどういう経緯でてきたかとか、

 

BAUの成り立ちや歴史がわかるから、

 

 

クリマイファンには堪らないワケよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、

 

スッキリしたからガッツリ寝れるわww