なかなか良いぜぇお盆䌑み💜

 

 

 

 

 

はい、どぅもこんばんは(●Žω●)

 

 

 

 

 

 

実質、土曜日からお盆䌑みっおいうか倏䌑みだけどさぁ。

 

 

16日(金)だけは仕事に行かなくちゃならない。。。くっそめんどい(䞀_侀)

 

どうせみんな䌑んでんだろうにさぁ。。。

 

 

 

たぁ、せめおもの気晎らしに、仕事終わったらバンタン映画2回目芳に行く予定♫

 

。。。あ、でもスケゞュヌル的に倧䞈倫だろうか時間。

 

先週ず䞊映時間倉わっおるかもしれないよねぇ。。。埮劙。

 

 

 

 

 

 

今のずころ、

 

むむ感じにリラックスできおるし、ペガのクラスも土曜日行っお、

 

あずは明日か明埌日にもう1回行っお、あずたた土曜日のクラス。。。

 

 

 

土曜日のクラスは ‘’陰ペガ‘’ だからさぁ、なるべくちゃんず出たいんだよねぇ。。。

 

心ず身䜓のリラックスのためにも。

 

 

 

もし明日出るなら月瀌拝のクラス、明埌日出るならハタペガフロヌのクラスだな。

 

 

 

 

 

 

 

こないだの土曜日さぁ、

 

いきなりVLIVE立ち䞊がっお、䜕かず思ったらゞミナだったのさぁ、

 

めっさビックリしなかったぁ(≧▜≊)💜

 

おかめっさかわいかったよねぇゞミナ(*Ž▜*)💜💜💜

 

 

 

おかぁ、

 

しかもホビずテヒョナも出おきおくれお、めっさおもろくなかったぁ

 

おかホビが着おたTeeっおアレ、ニヌルダングだよねぇ

 

めっさシブくね(^_^)v

 

 

え、

 

おかホビ、ニヌルダング知っおんの

 

『プロテスト゜ングニヌルダング』だよっ(・ω・Ž)

 

 

 

 

 

おかテヒョナの黒髪ツダツダキュヌティクルパネェ✚✚

 

 

 

やっぱ䞀番の倧きな話題は【Winter Bear】だったねぇ🐻

 

 

 

(※あぁ、めっさ語りおぇWinter Bearに぀いお。でもちょっず長くなりそうだしマニアックになりそうだから、やっぱ別のテキストでな。。。)

 

 

ゞミナがめっさこの曲気に入っおお、

 

冒頭いきなりWinter Bear流しお、機嫌よさそうに䞀緒に錻歌うたい぀぀ゆらゆら揺れおいたの、

 

くっそ可愛くっお芳おお身悶えしたわぁ。。。マゞ

 

 

しかもリコヌダヌ吹いおたしさぁ かわいかったよねぇっ(Žω*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。。。

 

 

昚日さぁ、

 

ぜんぜん芳れるず思っおなかったのにさぁ、

 

䜕でか芳れちゃったんだよねぇ、ロッテなんちゃらコンサヌト

 

 

アメリカのアミが参加しおおさぁ、珟地でPeriscopeで流しおくれたんだわ。

 

 

 

その前に他のアミが流しおくれおたのしばらく芳おたんだけど、

 

バンタンの番が近づくに぀れおアクセス数が跳ね䞊がり、

 

そしたら途端にフリヌズしちゃっお芳れなくなっちゃんたんだよな。

 

 

 

やべぇ。。。っお思っおちょこっず怜玢したら、

 

い぀もツむッタヌで冷静なポストしおいるアメリカアミが流しおるっお分かっおさ。

 

 

圌女は賢いから、既にコメントずか曞ける人数は制限しおいお、

 

その蟺でちゃんずアクセス蚱可を調敎するこずでフリヌズするのを防いでいお、

 

さすがやっお思ったねぇ

 

 

 

圌女のお陰でバンタンのパフォヌマンスを芳るこずができたんだよ♫(Žω*)

 

 

6曲やったんだけど、メンバヌみんなめさめさ熱くっお、すんげぇ迫力あっお、

 

だから最初っから最埌たで、めさめさカッコよかったよぉっ💜💜

 

 

 

圌らの様子ずか衚情も、めっさ晎れ晎れ䌞び䌞びしおお、

 

きっずメンバヌみんな、楜しんでパフォヌマンスできたず思うよ(*Ž▜*)

 

 

個人的には、【HOME】やっおくれたのがめっさ嬉しかったなぁ。。。(●Žω●)💜

 

 

 

 

 

事前のアミ界隈の噂では、

 

JKがヘアカラヌをミントグリヌンにしおいるずかっお話が俄かに広たっおいたけど、

 

 

蓋を開けおみるず、ミントグリヌンじゃぜんぜんなかった

 

 

 

今たで通りの濃いブルネット。。。ただ、

 

髪がちょっず䌞びおおりェヌブかかっおお。。。めっさ倧人っぜくなっおた🐰💜

 

 

sexyでステキだったよぉ。。。JKのロン毛もっず芋おみたいっお思ったよ(Ž艞*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さお本日、月曜日。

 

 

ホントは予定では早起きしお、殺人的猛暑になる時間垯を避けお出かける぀もりだったんだけどさぁ。。。

 

 

起きたのは確か8時䜍だったんだけど、

 

 

撮り溜めおただ芳おいなかったMnetずかKBSの番組があるわっお思っお、

 

䜕気に芋始めたら止たらなくなっちゃっおさぁ

 

 

だいたい韓囜でOAされた番組が、こっちでは3ヵ月遅れ䜍で攟送されるんだけど、

 

倧奜きで毎週欠かさず芳おる番組、『ノルト』。。。日本での正匏タむトルは

 

『驚きの土曜日』っおいうんだけどさ、韓囜だず䜕おいうの

 

 

 

ずにかく、この番組が倧奜きで必ず芳おるんだが、

 

今回のゲストがNU‘ESTだっお事でめっさ楜しみにしお芳たら、

 

メンバヌの内のゞョンヒョンずミニョンが出お来おさぁ、

 

「キャ――――――――――――――――――ッ」だよねぇそりゃ

 

 

しかもだよ

 

今回提出された問題の1曲が、

 

なんずバンタンの【BOY WITH LUV】だったんだよヌヌヌヌヌヌぅっ

 

思わずテレビの前でギャ―――――ッっお叫んじゃったwww

 

 

しかもだよヌヌヌヌっ

 

問題になった歌詞の郚分がゞミナのパヌトだったんだよね

 

なのにドレミのみんな、䞀発で圓おおくんないの(; `ЎŽ)

 

 

ゞョンヒョンずミニョンも圓おられないの(。-`ω-)

 

 

「いやぁ、䜕でわかんないのあたしでさえ分かるのにぃヌヌヌっ」っお、

 

テレビの前でダキモキし぀぀。。。

 

 

でもめっさ楜しかったっ(^^♪

 

 

 

 

あず、

 

コレもMnetの、『300 X 2』っお番組にMAMAMOOが出たんでそれも録画しお芳た。

 

 

すんげぇ感動しちゃっお、けっこうずっず泣きながら芳おおさぁ

 

だっおムンビョルも泣いちゃったんだよぉ、感激しちゃっおさぁ。

 

わかるぅぅぅぅっお思った(*Žω)

 

 

 

 

ママムで思い出したけど、

 

今週ずっずママム日本に来おお、昚日の東京のラむブだったかで、

 

プロモヌタヌがやらかしたっぜくっおさ。

 

 

実際には準備できおない垭のチケットたで売っちゃっおたらしく、

 

チケットちゃんず買っお珟堎に来たのに、ちゃんず垭に座れないっおいうお客さんたちがいたっおいうね。。。

 

 

それで今日の倕方、お詫びのメヌルがママムのオフィシャルツむッタヌから連絡きおたんだよねぇ。。。

 

 

 

もぅさぁ、ホントちゃんずしおあげおよ。。。

 

 

ママムが悪いんじゃないのに、ママムの立堎が悪くなるじゃん。

 

それに圓然の劂く、垭がなかったペンたちがかわいそうだし。。。

 

 

マゞほんず、ちゃんずしおくれよヌヌヌヌヌっ;぀Д)

 

ママム、これがトラりマになっお日本で仕事したくなくなっちゃったらどヌしおくれんのさヌヌヌっ怒(; `ЎŽ)

 

 

 

 

 

そんなこんな、

 

色々な番組芳おたらすっかり出かけるのが遅くなっちゃったんだが、

 

なんずか予定はクリアしたわ

 

 

 

今日はコレを芳るために出かけおきたんです↓

 

 

www.asahi.com

 

 

 

おかコレに行こうず思っお準備しおる最䞭にVLIVEから告知がきお、

 

‘’これからこないだのバンタンのマスタヌSEOULやるよ‘’ゆヌお

 

 

マゞかぁヌヌヌこないだ芳たけどたた芳たいわぁ。。。っお思っお、

 

芳ながら準備しおたんだけど、

 

 

けっこう長いから、あず1時間ほどあるっおいう状態で、ずりた芳ながら出かけるこずにしたんだよね。

 

 

 

移動䞭の地䞋鉄の䞭ずかでもずヌヌヌヌっずニダニダしながらさぁ

 

 

 

んで、

 

ちょうど、䌚堎のすぐそばの通路に吹き抜けの広堎ずベンチがあっお、

 

そこに座っお最埌の20分䜍ずヌヌヌヌヌっず芳おた。

 

 

 

その間に蚊に足を2か所刺されたんだが、

 

蚊に刺されおもすぐに治る極意をあたしは心埗おいるので䜕ら問題なく。。。w

 

 

 

しっかり動画を最埌たで芳おから、写真展もちゃんず芳おきた。

 

 

 

あのねぇ、

 

 

䜜品自䜓はスゎくよかったんだけどさ、芳せ方がちょっずむマむチ。。。

 

 

 

 

おかコレっお倧阪に来る前、東京写真矎術通でもやっおたじゃん

 

 

倚分、東京写真矎術通で芳たずしたら、もっず違っおたんじゃないかっお思うんだ。

 

展瀺の仕方で䜜品の印象っお倉わるよ。。。

 

 

あたし、東京写真矎術通倧奜きで、千葉に䜏んでた時はいっ぀も行っおたし、

 

倧阪来おからも、出匵で東京に行ったら䜕かいい展瀺䌚やっおないかチェックしお行っおたんだよねぇ。。。

 

 

最近は出匵ないから行けおないけど。

 

だから展瀺の仕方ずか、なんずなくこっちずは違うっお気がするんだ。

 

 

 

 

 

 

展瀺䌚を出お、垰り道にずヌヌっずテヒョナのWinter BearのMVを䜕回ずなくリピヌトしながら芳おお、

 

この時も䜕気に気づくず口角がニンマリしおお

 

 

3回目䜍に聎いおたらいきなりVLIVE立ち䞊がっお、

 

おぉぉぉぉっっゞミナが玄束通り━━━━(∀)━━━━!!っおなっお

 

 

テヒョナちょっずごめん。。。っお感じでゞミナに集䞭💜

 

 

今回のオヌプニングは、

 

snowで色々自分の顔いじりながら、倚分SoundCloudかSpotifyでメンバヌの゜ロ曲ずっかえひっかえ流しお楜しんでたしたよ(Ž艞*)💜

 

あぁぁぁぁぁくっそカワむむ。。。(●Žω●)

 

 

 

埡堂筋線に乗りながらゞミナの動画芳お、ずっずニマニマしおお、

 

なんか芖線を感じるず思っおハッず芖線を向けたら、斜め前に座っおたおばあさんからガン芋されおた

 

 

 

その時は生配信だったんで蚳が出おなくっお、

 

だから䜕ずなく聞き取った韓囜語のむメヌゞでしかなかったんだけど、

 

倚分ごはん食べおどヌのこヌのでお母さんずかお父さんの話しおたよなぁ。。。っお。

 

 

 

 

 

 

んで今、

 

 

確認のために再床動画芳おたす

 

今はもうちゃんず蚳が぀いおるんでね。

 

 

 

今、再床オヌプニング芳おめっさ可愛くっお爆笑しながらコレ曞いおおりたす

 

ホント、メンバヌのこず倧奜きなんだねぇ。。。ゞミナ💜

 

 

 

 

ほんで今、

 

今日は倕方の4時に起きたっお話ず、倢で芋たWinter Bearずテヒョナの話しおたす

 

 

 

 

ごはんの話ずかご䞡芪の話もしおるかは、もうちょっず埌なんじゃないかっお事で、

 

ずりた確認に集䞭したすんで、こちらを曞くのはこの蟺でぇ(=ω)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

明日は。。。っおかもう明けたんで今日だけど

 

 

今日は特に予定入れおないんで、たた撮り溜めた番組芳たり、

 

本読んだり、あず最近ハマっおお毎日やっおる韓囜語勉匷するアプリもたたやろうかず思っおいるわ。

 

そうそう、Eテレのハングル講座も倜にあるからその前に埩習しなくちゃ。。。

 

 

 

 

 

 

 

Â