まさに燃え尽き症候群。

 

 

 

 

 

まずは、こちらをご覧ください↓

 

ja.wikipedia.org

 

 

あてくし今、

 

まさにこの状態でございます。

 

 

 

虚無感?虚脱感?。。。この後の事(主に仕事)に対する徒労感?

 

 

 

 

だって、バンタンのライブが終わってしまったんだもの。。。;つД`)

 

 

 

10月の韓国もサウジも行けないし。。。

 

だからこぅ、張り合いがないんだよ今、まったく。

 

 

まぁ、総じてそーいう事の繰り返しだよなぁ。。。人生とは。

 

 

 

だから、そのために毎日バンタンの音楽聴いたりMV観たりしてるんだよな、結局。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はライブビューイングに行ってきたんだ。

 

 

昨日も今日も静岡は雨で大変だったけど、

 

でもバンタンは雨を逆手に取ってポジティブな発言をしていたし、

 

パフォーマンスも素晴らしかった!!

 

逆に、雨がいい演出になっていたんじゃね?って思っちゃうほどに。

 

転んでケガとかしなくてホントよかったよぉ。。。(ホッ)

 

 

 

JKが、

 

「雨が降って濡れたセクシーな僕たちを観られて静岡アミはラッキーですね💜」

 

みたいな?www

 

 

そりゃぁ、みんなギャ―――――――――――――――――ッ!!!だよww

 

ライブビューイング会場もギャーーーーーーーーーーーーーーッ!!!だよww

 

 

 

現場のアミたちもぜんぜん雨になんか負けていなかったよね(*''▽'')

 

ホントみんな楽しそうで幸せそうだったなぁ~~♫( *´艸`)

 

 

 

 

てか、雨が降ったり止んだりするから、その都度スタッフがめっさテキパキとフロアを拭いたりして準備してるの、

 

なんかすげぇなぁ。。。こうやってステージって作られていくんだなぁ。。。って思ってさぁ。

 

 

 

もちろん主役はバンタンなんだけど、

 

 

バンタンをかっこよく、そして安全にステージに立てるようにどれだけの人たちが動いているのか。。。

 

 

ダンサーさんたちだってそうだよね?

 

 

たくさんのスタッフさんたちが縁の下で支えてくれていてバンタンが輝けて、

 

そしてそれは、すべてアミのためっていう。。。ホント、

 

有難くってなんていうか。。。

 

どうやってお返しすればイイんだ??w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしの席は前から2列目のど真ん中だったんだけどさぁ、

 

スクリーン見上げるから首とか痛くなるかと思ってたけど、大丈夫だったわ(^_^)v

 

 

逆にめっさ近いから、こないだの大阪ライブの時にはわかんなかった詳細とかがしっかりスクリーン上で確認できたって感じ。

 

 

 

 

やっぱあぁいうのもイイよね。

 

ちゃんとカメラがメンバーをしっかり追いかけてくれたり抜いてくれたりするんで、

 

すんげぇバッチリと一挙手一投足がわかるからめっさ興奮する!

 

 

 

 

ビックリしたのが、

 

こないだのウェンブリーのディレイビューイングの時はめっさ静かだったのに、

 

今回マジ、席に座っているっていう事以外、ほとんどライブ時と同じだったww

 

 

 

アミボム振りまくり、叫びまくり、掛け声かけまくり、

 

そしてバンタンと一緒に歌い、MCで爆笑し、そして歌唱に泣き。。。ww

 

 

 

多分、

 

大阪のステージからまだ1週間しか経っていない状態で、その時の事がありありと蘇ってくるっていうのもあるし、

 

 

前のウェンブリーの時の映画館の音響が良くなくって、当時気持ち的にちょっと冷めてたから、

 

今回ちゃんとした音響で聴けて、めっさ気持ちが素直に入っていけたっていうのもあるかと思うんだよね。

 

 

 

 

 

てかさぁ、

 

マジヤバみだったんだってぇーーーーーーーーっっ!!ジミナがぁーーーーっっ!!

 

 

 

んもぉさぁ。。。

 

 

可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって可愛くっておちゃめで優しくてシャイでセクシーでかっこいくって可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって可愛くって可愛くってぇぇぇぇっっ!!!www

 

 

 

 

 

ジミナのソロの時、

 

なんかこないだの大阪の時よりしっかりダンスも歌唱も堪能できた気がした。

 

 

 

やっぱすんげぇあの、

 

あたしの琴線に触れまくるあの、

 

 

ダンスする時の絶妙な体幹。。。(ってどこ見てんだよww)

 

 

 

いや、何でか知らんけどあたし、

 

ジミナがダンスする時の、絶対にブレない軸みたいなものにもの凄い心を奪われるんだよねぇ。。。なんだろう?w

 

 

 

わかんない。。。でも、

 

 

ヨガやっててたまに、自分がコアを意識する時に、ふと脳裏にジミナの姿が過る。。。

 

 

 

ジミナのあの絶対的体幹をあたしも得たいなぁ。。。って考えるんだ。

 

別にダンスするんじゃなくても、絶対にあった方がイイんだよ、あの感覚は。

 

 

そんなこんなを考えつつ、

 

ひたすら可愛いジミナが天使or妖精の如く歌って踊って。。。

 

 

気づけば今回もまた泣いちゃっていたわよ。。。w

 

 

隣の人から笑われたw

 

「え、今のジミンちゃんのとこ、泣く要素ありましたっけ?ww」ってww

 

 

 

なんかもぅ、

 

ジミンちゃん見ると泣いちゃうのって、もはや逃れられないあたしの性なのさw

 

 

 

 

 

そういえば、

 

あたしを含め、あたしの両隣とか、

 

その隣とかの人たちはみんなひとりで来た人たちの集合体で、

 

なんだけど推しがだいたいヒョンラインだったんだよね。

 

 

あたしだけがこの列のこの近辺でマンネライン推しだった。

 

 

 

左隣のお若い女性はめっさ静かでぜんぜん微動だにしないし叫んだりもせず、

 

掛け声すらもかけないんだけど。。。ジンニムのソロで泣いていた。。。

 

 

 

あぁ。。。わかるぅぅぅぅって思いつつ、そっとしておいた。

 

きっと彼女はそーいう風にジンニムを愛でたい人なのだから。。。

 

 

 

ってあたしもやっぱジンニムのソロで号泣してたんだけどな。。。w

 

 

 

ジンニムの歌声って息の成分多めじゃん?

 

それがさぁ、絶妙な雰囲気を醸し出すんだよねぇ、彼の歌唱のポイントとして。

 

 

 

 

 

 

右隣の人とそのまた隣の人とそのまた隣の人は、個々にナムジュニ推しだったっぽいんだよね。

 

 

3人とも、ジュニが出てくるたびに奇声を発していたww

 

 

あと、ユンギとホビが出て来た時も騒いでいたんで、やっぱヒョンライン推しの方々ですよね。

 

 

(ってかあたしも多分に漏れずなんだけどさww)

 

 

 

 

ちな、後ろの席の子たちはJK、ホビ、テヒョナで悶絶しておりましたww

 

 

 

 

 

てか、こないだ大阪でも思ってたんだけど、

 

 

まぁ、テヒョナの美しい事!!

 

 

 

なんちゅーの??

 

あんなに、映像画像で観てくっそ美しいって思ってる対象が、

 

実物観てもデラくっそ美しい!!っていう人物、生れて初めてかもしれんww

 

 

 

あたしテヒョナは、

 

スクリーンに映し出されるたびに、キャーーーーーーッ!!!とかじゃなくって、

 

「おぉ。。。」とかさぁ、「ワオッ!」とかって言っちゃってたねぇ、マジ。

 

 

なんちゅーか、"感嘆の声" とでもいうの?

 

 

美術館とか行って、美しい絵画や彫刻とかを目の当たりにした時に、

 

つい口から漏れ出してしまった感嘆詞みたいな感じさ。

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

 

7人ともかわいかったなぁ。。。くっそヤバみだったなぁ。。。

 

 

JKがやたらニコニコ笑ってて、めっさかわいかったなぁ。。。

 

 

 

ボーカルライン4人で歌うバラードの時、

 

テヒョナが感極まって、ほんの一瞬歌声詰まった後、

 

 

会場もライブビューイング会場も、”え、テヒョナ?大丈夫??”みたいな空気になったんだけど、

 

 

その後、JKがニヤニヤ笑って結局隣にいたジンニムに呆れ笑いされてたなぁ、JKww

 

 

 

ツボったんだなぁ、きっと、JKの中では。。。w

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

ジンニムのソロの時、やっぱこっちではシ—――――ンとなって、

 

最後拍手が沸き起こったよ(*^▽^*)

 

 

あと、ライブ自体が終わった時もめっさ拍手起こったし💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、帰宅してからユンギがVLIVEしてくれたり、

 

ホビがめっさWeverseで色々書き込んでくれてたんだけどさぁ。。。

 

 

 

 

あたし、こないだからWeverseはちょっとどうなんだろう?って思ってて。。。

 

 

 

まず、めっさ脆弱ですぐフリーズするし、翻訳機能がきちんと使えないし、

 

あとやっぱ、おかしな投稿がそのまま出されてバンタン困惑してるし。

 

 

 

すぐに削除はされてるけど、そもそもそーいうのをアミとして扱ってるのってどーなん?って気もするし。

 

 

ツイッターの方のWeverseにちょこっと苦情書いておいた。

 

”メンバーに悪質な書き込みする人をARMYって呼ぶな” って。

 

 

 

あと、アプリストアの方の評価のところに書き込みしといた。

 

すぐフリーズすっからちゃんとやるならもっとデカい容量のサーバーで対応して欲しいってこととか、翻訳ちゃんとしてとか云々。。。

 

 

 

バンタンをちゃんと守れないだなんて本末転倒だよね、ちょっと。。。

 

 

すぐに直せないなら、環境がきちんと整うまで一旦退会しようかとも考えてる。

 

見てて不快になったり、バンタンが困ってる様子を見てたら胸が痛くなる。

 

 

 

てかあんなくっそくだらねぇ投稿して、何が楽しいんだろう?

 

悪目立ちちたいの?バンタンにかまってもらいたいのか?

 

 

 

それって普通に考えて逆効果だって、なんでわかんないんだろうか?

 

 

もっとメンタルを整えてから参加してくれや、マジ。