久々に夢の話から進展。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近しばらく、

 

寝てて見てた夢のことを憶えていなかったんだけど、

 

 

昨日久々にめっさ強烈な印象をもった夢を見たんでね。。。

 

 

 

っていうか、

 

 

 

 

ぶっちゃけその夢の内容はよく憶えていないんだけどさw

 

 

 

ただ、

 

一連の流れの中でずっとある音楽が流れていた。。。それだけがめっさ記憶にある。

 

 

 

 

 

 

なのでその曲をとりまめっさ聴きたくなったんだよな、目覚めてから。

 

 

 

 

 

 

 

んで、今聴いたらめさめさ満足。。。ってか泣く( ;∀;)

 

www.youtube.com

 

 

 

 

この曲は映画のサントラで、【Paris, Texas】っていう映画の曲♪

 

 

 

この映画観て初めて、”ロードムービー” の良さを知った。

 

 

んでなんか、

 

ロードムービーOSTといえばライクーダーみたいな?w

 

 

 

 

てかさぁ、すげぇじゃん??? 

 

ライクーダーさぁ。。。咽び泣いてるよねぇ、ギターがさぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

この曲をバックに展開していたあたしの夢って、一体何だったんだろう?w

 

 

 

うん。。。でも確かに、砂漠っていうか荒野っぽかった気がする、背景が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

 

ライクーダーゆーたらやっぱ、

 

ブエナビスタ・ソシアルクラブ】だよねぇ。。。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ブエナビスタ・ソシアルクラブゆーたら、

 

映画はヴィムヴェンダーズが監督してるんだが、

 

 

 

そーえいばヴィムヴェンダーズ監督作品でめっさいい音楽のがあったなぁ~~って今思い出して、

 

今ちょこっとようつべ検索したら出てきた~~♫

 

 

 

 

ポルトガルのバンド、『マドレデウス』。

 

 

 

彼らの映画をヴィムヴェンダーズが作って、

 

その音楽がめっさ良かったんだわ~~マドレデウスのね (*´▽`*)

 

 

 

 ってことで、

 

1曲載せておきますね(^^♪

 

www.youtube.com

 

 

 

 

めさめさ久々に聴いたらさぁ、すげぇなぁマジ!

 

胸が震えるねぇ。。。美しくて。

 

 

てかこのコードやばくね??マジ。