寒い夜。

 

 

 

 

 

 

 

7月とは思えない、寒い雨の夜だわ。

 

 

今、梅田では街宣やってるねぇ。。。たつみさんの応援に太郎ちゃんが来てるらしい。

 

あ、もう終わったかな?時間が時間だしな。。。

 

てかこの大雨の中やったんだろうな?。。。大変(@_@)

 

 

 

しかし相変わらずすんげぇフレキシブル、山本太郎

 

 

そうだよね、野党共闘だよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は結局、

 

くっそ飲んじまって家に帰ったの夜中の1時だったww

 

だからまだ今回分のハングル講座見てない。。。(-_-;)

 

 

2次会で、他部署の女性上司と2人で飲んで、またエキサイトしてしまった。

 

結局いつも、彼女と飲むと会社のことかフェミニズムのこと、どっちかになるw

 

彼女は彼女なりに、本社で孤軍奮闘しているみたいだった。。。

 

 

めっさ喋りたおしたから、せっかく治りかけていた喉が悪化してしまい、

 

今朝、まったくといってイイほど声出なかったwww

 

 

 

 

 

んで寝不足だった事もあり、

 

さっき仕事から帰宅したら速攻で寝落ちしてしまったwwwww

 

だからヨガもサボったことになる(;´∀`)

 

 

グダグダだなぁ、おいw

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。

 

こないだ一緒にバンタンのライブに行った人が、

 

どうやらジミンちゃんペンになったみたいだよ (^_^)v(^_^)v(^_^)v

 

 

きっとあたしが隣でひたすら、

 

 

「ジミナーーーーーーーーッ!!!ジミナーーーーーーーーーーーッ!!!ジーーーーミーーーーーーナーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!」

 

 

 

って絶叫してたから、それが呪文となって洗脳されたんだと思うよねww

 

喉が潰れた甲斐があったってもんだわ。。。w

 

 

 

 

ジミンちゃんで思い出したけどさぁ、

 

火曜日、VLIMEめさめさ面白かったんだけどさぁ、

 

 

でもアレなんだよ、ジミンちゃんめさめさジャンケン弱いしさぁ、

 

なんかくじ運悪い??ww

 

 

やたら不運なんだよねぇ、ジミンちゃんだけ。

 

んでなんか半泣き状態になってるから、かわいそうになってきちゃった ;つД`)涙

 

 

 

さっき、そのダイジェスト版が配信されたけど、

 

ジミンちゃんが国民の皆さんにエスカレーターの安全な乗り方を説いていたww

 

あのシーンは火曜日にはなかったもんねw

 

 

 

 

 

 

バンタンゆーたら、

 

 

今日の日中、ツイッターには載せたんだけどさぁ、

 

なんちゅーの??

 

 

 

ほら、バンタンっていちいちかわいいじゃん??

 

 

だからあたしん中ではみんな”天使” なんだけどさぁ、

 

 

バンタン天使👼バンタン天使👼。。。って考えてたら、このシーンを思い出して、

 

そしたらもぅ脳から離れなくなっちゃったから、

 

 

仕事中にも関わらずようつべ漁ってツイッターに画像のっけたのw

 

 

 

こっちには映像載せますね。

 

 

※7分51秒過ぎあたりからご覧ください、バンタン出てきますんで。。。💜

 

www.youtube.com

 

 

 

わかる??

 

この感じなんだよね、バンタンの ”天使さ加減” てさぁ!ww

 

 

その存在がもぅ、ふぁ~~~~~~~~~っっっ!!🌟🌌(*´▽`*) って感じなの。

 

「はい、あたくし昇天しまぁ~~~~すっ💜」。。。みたいな?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。なんかアイス食べたいな。

 

 

明日金曜日かぁ。。。んじゃ、

 

こないだのライブ感想の続きは明日書くねぇ~~~多分。

 

 

 

 

てかアレじゃん。

 

日曜日、ライブビューイングじゃん(*‘ω‘ *)

 

 

オーラスかと思ったら、10月に韓国でもやるってね~~♫

 

良かったねぇ~~地元アミたち💜

 

 

 

てかその前に、

 

バンタンにはしっかりお休みをとってもらいたいよねぇ。。。☕🍵