💜💜💜💜バーチャルでも至福💜💜💜

 

 

 

 

 

 

 

今日はアレだよ、

 

 

バンタン@長居スタジアム の1日目だったよ♫(≧▽≦)(´艸`*)(*''▽'')♪

 

 

 

 

 

 

さっき日テレにも出てくれてたよね~~観ていただけましたぁ??

 

 

札幌の友だち3人とLINEで繋いでみんなで観てたんだけど、

 

3人ともあたしの大天使ジミンちゃんを、見てもわからなかったってって言うの( ;∀;)

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇっっっ!?!?!?!?

 

めさめさカワイイ子なのにぃぃぃぃっ!!何でわかんないかなぁ???( `ー´)ノ怒

 

 

 

 

 

てかぁ、

 

みんな口を揃えて、

 

 

「 ”若い子はみんなおんなじ顔に見える症候群” だからさぁ。。。」ってさww

 

 

 

その中には年季入った "東方神起ペン" もいるのにさ!ww

 

 

 

彼女曰く、

 

 

「顔と名前憶えるのは最高5人組までだわ。。。」ってさぁ (;´∀`)ww

 

 

 

 

 

いや、

 

 

わからんでもないよ。。。w

 

 

 

あたしだって、セブチ全員は憶えられないもんね。。。ww

 

 

 

 

まぁ、彼女らはイイ意味で、

 

バンタンはみんな可愛いから、区別つけらんないっていう事でぇ💜( *´艸`)w

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はさぁ、

 

とりま『BTS STUDIO』に行って来たんだよね。

 

 

いやぁ、

 

自分が参加するライブの当日じゃなくて、前日にしといてよかったわ。

 

 

 

ありとあらゆる場所がめさめさ混んでるし、

 

 

場所がわかんなくて係員に聞いたら、その都度テキトーな事言われてたらい回しにされてさぁ。。。(;一_一)

 

 

 

自分の設定された時間内に間に合わないんじゃないかってヒヤヒヤしたわマジ(-_-;)

 

 

 

 

 

集合時間を30分ロスして、そのあと並んで1時間待ったけど、

 

なんとか無事に参加できたよ~~~~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

では、

 

その成果をご覧くださいませ。。。↓

 

 

 

 

f:id:mijita212:20190706220602j:plain

I miraculously met my archangel, today...💜

 

 

あぁ。。。至福💜

 

 

 

 

 

 

んで、

 

 

コレ撮って帰ってから、huluのバンタン特番(前編)観てさぁ。

 

 

 

今年、ベガスで収録した映像ね。

 

 

衣装が、Lightsの衣装だったねぇ。。。あの頃に撮ってたんだね?あのMV♫

 

番組内容がすんげぇ面白くって爆笑しまくったwwwww

 

 

 

 

後編は8月放映だってさぁ。。。

 

こっちはちょっとシリアスというか、真面目な話の内容がメインみたいだよ。

 

こっちも必見だねぇ~~~っ(´ω`*)

 

 

 

 

そんでそのあと日テレだったから、

 

今日は一日中『バンタンづくし』だったよ~~~~っ!(●´ω`●)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。。。

 

 

いよいよ明日は、あたしが初めて生でバンタンに遭遇するよぉ。。。(´;ω;`) 感涙

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、

 

 

木曜日だったかなぁ?

 

 

 

実は一緒に行くはずだった相方が、どたんばになって行けないって事になり。。。ww

 

 

 

 

おいおい!って感じでさぁw

 

でもまぁ、仕事でミスしちゃった部下のフォローしなくちゃって事で。。。

 

 

 

 

 

まぁ、

 

人にはいろんな事情があるんでな。。。

 

 

 

 

 

んで、

 

めっさ慌ててピンチヒッター探したんだよなぁ。

 

 

そしたら案外、簡単にみつかったw

 

 

てか最初から地元 大阪の人にしとけばよかったww

 

 

 

 

 

って事で、

 

明日はその大阪民と共に参りますっ!(`・ω・´)b