風強っ! ※ 追記アリ※

 

 

 

 

 

今日、既にスタジアム周辺に詰めてるアミたちの情報によると、

 

 

めっさ風強くって、

 

バンタンのフラッグとかはためくとかたなびくとかいう度合を越えてめたくそバタバタしてたわ、動画ww

 

 

もぅなんかギャグの世界、わりとwww

 

 

 

 

そうそう、

 

今日めっさ風強いんだよね大阪。

 

この流れで雨降るんじゃね?って思いつつ、ギリ降らない感じさ。

 

 

 

 

 

 

 

あたしは普通に仕事から帰宅し、

 

19時から城谷さんの怪談をようつべで観賞し、若干寝落ちしw

 

 

 

 

そうこうしてる内にバンタンの特番(30分だけど)がTBSチャンネルでやったんでソレを観て当たり前のように泣き。。。ww

 

 

 

 

ユンギの語りがかっこよかったなぁ。。。💜

 

 

あと、唐突に挟んでくるテヒョナの名言(迷言?)も素晴らしかった💜

 

 

 

んで、毎回のようにジョングギが言う言葉。。。

 

 

コレ、分かってるのに聴くとムネアツになっちゃうんだよなぁ。。。(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

こういう番組観ると、やっぱ早くライブ行きてぇーーーーっっ!!ってなるよね♫

 

 

 

 

 

 

そうだ。。。

 

 

今回のライブで是非ともホビたんにやって欲しい事がある。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

やっぱさぁ、大阪ですからねぇ。。。

 

 

「オオサ~~カ~~~ぶるんぶるんぶる~~~ん♫」ww

 

 

 

やって欲しい。。。(*´▽`*)💜

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

なんか明日いきなり日テレの音楽番組に出るらしいよ、ビックリw

 

news.kstyle.com

 

 

 

 

てかさぁ、

 

 

この番組くっそ長いから、何時頃出るとか教えておいて欲しいよね?w

 

 

いつ出るかわかんないから、くっそダラダラと録画しとくとさぁ、

 

あとから編集するにも、観たくもない奴ら観なくちゃいけないのって、ホントわりと苦痛でな。

 

 

ホント、申し訳ないけど。。。

 

 

 

 

まぁ、そもそもテレビ局側の姑息な手段がみえみえなんだよね。

 

 

日テレとTBS(いずれも地上波)はここ数年こーいうやり方するよね、音楽番組。

 

こーいうのそろそろやめて欲しい。。。w

 

 

 

 

 

てかそもそも、

 

通常、音楽番組が視聴率稼げないからゴールデンタイムでできないっていうのが致命的だよね、日本。

 

 

 

だから特番で一気に長時間やるしかないんでしょ?

 

 

 

 

韓国みたいに、月曜日だっけ?

 

音楽番組ない曜日。。。

 

 

 

それ以外どっかこっかのテレビ局で音楽番組やってるっていうような、

 

音楽に開かれた環境というか、現状になればイイのにねぇ。。。ってか、

 

昔は日本もそうだったのにねぇ。。。

 

 

 

要は、音楽が廃れたんですよね。。。ぶっちゃけ。

 

 

 

だってさぁ、

 

全体的に違うもんね、韓国の音楽シーンとか、音楽番組とかってさぁ。

 

まず音楽のレベルが違うからね、ぶっちゃけ。

 

クオリティが違う。

 

 

アイドル見たってぜんぜん段違いだからね、韓国と日本。

 

韓国のアイドルに引けを取らない日本のアイドルはアンジュルムくらいじゃね?w

 

 

 

アンジュルムはわりと凄い。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

明日ちょこっと早起きしなくちゃいけなし、この辺にしておきますw

 

 

 

 

 

 

 ※ 02:05 追記 ※

 

今、MTVでバンタンの『Lights』のMV観たんだが。

 

リリースされてからようつべでも何回となく観て、

 

ネット上では色々な解釈が流れ始めているんだけどさ。

 

 

 

今観てやっぱ思った個人的見解は。。。

 

 

あの映画館の中はバンタンの脳内で、

 

メンバーひとりひとりは脳内伝達物質、所謂シナプス

 

 

だからたまに上手く繋がらなかったり、固まったり、わちゃわちゃしたりする。

 

 

 

固まってるテヒョナにジミナが身体をポンって当てると、

 

同じく固まってたJKにテヒョナがぶつかって、トントンと動き出すとか、

 

居眠りしてるJKをゆり起こすジンニムのシーンが印象的。

 

 

 

 

んで、

 

脳内のみんなが観てる映像が現実世界。

 

 

 

 

 

そんな感じ。