遅くなりまして。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~~すみません。

 

 

昨日書こうと思ってたんだけど、

 

仕事から帰宅してバンタンMV観賞してたら抜け出せなくなって、

 

そのままホルモン食いながら酒飲んじゃってww

 

 

 

 

今日は今日で、

 

帰宅してから夜中に録画してあった怪談番組観てたら寝落ちしちゃってw

 

 

ハッ!っと気付いたらタリョラバンタンの時間になってて、そのまま観賞💜

 

 

従ってこの時間帯から書き始めってことになります。

 

 

 

 

あっ!

 

 

さっきやっと、バンタンDVD2つ届いたよ~~♫(≧▽≦)

 

とりま中身チェックしたら、カードはジミナとテヒョナだった~~💜

 

あたし、めさめさテヒョナ率高いんだよね(*^^)v

 

 

DVDは今度の週末に集中して観ようと思いますわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

そんでこないだのマスターな!

 

 

いやぁやっぱVLIVEからでも観といて正解だったよ!

 

めさめさ楽しかったぁぁぁぁっっっ!💜(*´▽`*)(●´ω`●)( *´艸`)💜

 

 

 

なんかさぁ、

 

オープニングでもぅなんかすでに涙目になっちゃったもんなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

やっぱなんか、ペンミっていうこともあってか、

 

ツアーのステージよりも、なんかちょっとほんわかした雰囲気だったね♫

 

 

ガチガチにプログラムされているっていうよりも、家庭的な空気っていうのか?

 

メンバーみんなリラックスした感じで自由度高めって感じ。

 

 

 

んで、通常のツアーではなかなか聴けないようなちょっとマニアックな曲とかね、

 

そーいうのが多めな感じで。。。

 

 

 

 

あぁ~~てか何か解説が雑だなぁ。。。w

 

 

 

 

 

 

 

とりまスクショしまくったんで、それは載せておこうか。。。

 

 

 

 

 

f:id:mijita212:20190625220840p:plain

I saw for the first time Namjoonie performed live PERSONA. He was super cool !!!

 

 

もぅねぇ。。。すんげぇ良かった!!ナムジュニ!!!

 

「めさめさかっけぇーーーーーっっ!!」って鳥肌立っちゃったもんな。

 

 

 

前回書いたけど、

 

 

実はこの日、あんまりメンタルは元気じゃなかったんだって、最後にナムジュニ言ってたんだけど、

 

 

そう言われないとわかんないって位、

 

ホント素晴らしいパフォーマンスだったんだ💜

 

 

 

 

 

 

f:id:mijita212:20190625224028p:plain

I've always thought about it recently. I feel that Jin is quite sexy these days.

 

 

ジンニムが最近ずっと気になる。

 

 

アレ?。。。って思い始めたのは、多分釜山でのマスターの初日から。

 

なんか雰囲気が今までと違う。。。何だ??

 

 

あ、なんかアレだなぁ、色っぽいんだぁ、きっと。。。って思って。

 

 

 

その色っぽさっていうのは、エロスとかいうよりもどちらかというと、

 

”憂い” みたいな感じのね。。。

 

 

要するに、『大人の男の色気』ですよねぇ。。。💜

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mijita212:20190625222811p:plain

Yoongi was a DJ on the request corner this day. His MC's works is calm and humorous, I love it.

 

ヒョンラインはみんなMCが上手だ。

 

 

とりわけあたしは、ユンギのMCの雰囲気が好き💜

 

 

すんげぇ昔の話でアレだけど、

 

デビュー当時のバンタンの番組【新人王】で、

 

最終回に”X-Man” やった時のMCがユンギだったんだけど、

 

あの時からユンギのMCがめさめさ好きなんだよなぁ。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mijita212:20190625225256p:plain

I really love the smile of Hobi!! I think ARMY eveyone has the same feeling. I wanna touch his cheeks!

 

もうねぇ。。。大好きなの!

 

ホビの笑顔が!!(≧▽≦)💜

 

彼が笑うと、嬉しくて涙が出そうになる。。。

 

 

だけど、いつも同時に思ってしまうんだ。

 

これ以上彼に笑顔を求めると、彼が疲弊してしまうんじゃないかってさ。。。

 

 

 

どうしたらいいんだろう?。。。って、

 

わりといつも同時に考えてしまっている自分がいる。

 

 

 

 

 

 

f:id:mijita212:20190625231145p:plain

Oh, my archangel Jiminie!!! His every move makes me always upset. And it is my bliss to be able to make that happen.

 

 

あのねぇ、

 

コレ、何ら大袈裟な表現じゃなく。。。

 

 

 

この世に【ジミンちゃん】って存在がいてくれてるっていうだけで、

 

ホント至福なんだよねぇ、あたし。

 

 

推しが尊い。。。尊過ぎるぅぅぅ (´;ω;`)ウッ…感涙

 

 

 

なんかもぅホント、いてくれるだけでイイ💜

 

 

そして、

 

 

ジミナがジミナの思う幸せを得られることができたなら、

 

それがあたしの幸せだって、心の底から思うわマジ。。。💜

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mijita212:20190625232840p:plain

Tae was also beautiful, so cute and gentle on this day. Well, I think he is very gentlemanly lately.

 

テテは何気にずっとそうだったんだろうけど。。。

 

最近あたしは特に思うんだ。。。彼はとても紳士的💜

 

 

 

 

とても優しくて思慮深い。

 

 

昔からのイメージで、おバカキャラみたいに言われてるけど、

 

あたしはそうは思わない。

 

 

彼は彼の中でめっさ考えていて、彼なりにちゃんと配慮している。

 

 

 

いつまでも、彼の一側面だけを見ないで、

 

彼が築こうとしている彼の別の側面を、きちんと見てあげて欲しいって思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mijita212:20190625234226p:plain

Oh, our golden maknae JK !!! I'm waching him and proudly as an ARMY. He is the symbol of BTS!!!

 

断言しますね。

 

ジョングギの成長こそが、バンタンの成長です!(●´ω`●)

 

 

 

一時、

 

映像とか観ていて、JKの笑顔が少ないなぁって思っていた事があったんだけど、

 

今回のアンコール ワールドツアーをスタートさせる前後から、笑顔が戻ってきたように思っていて、

 

 

実際、ツアー中はめさめさ笑顔でいてくれて、ホント嬉しかった!

 

 

 

きっと、彼の中で何かに対して”けじめ” がつけられたというか、

 

ストンとお腹の中に落ちたっていうか。。。そんな感じなのかも?って勝手に思ってw

 

 

 

そして、

 

どんな時も、マンネを大事に大事にかわいがってるヒョンたち。。。

 

その姿や様子を見聞きするにつけ、胸がグッと熱くなるよなぁ。。。(´;ω;`)ウッ

 

 

あぁいう風だから、あたしはバンタンが大好きなんだよな💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

 

なんか全然マスターのきちんとした解説になってねっしww

 

 

 

でもまぁ、いっか。。。どうせみんなどっかこっかで見たり聞いたりしてるだろうから、その辺の情報 (*´ω`)

 

 

 

なのであたしは、

 

今回マスター観ながら個人的に色々思った事をそのまま綴ってみた次第です♫

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はアレだよ、

 

バンタンのモバイルゲームが解禁だよ!

 

 

面白そうだよねぇ~~~ドントミスイットだべ!ww