感想は明日にでも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりまくっそヤバかったってことだけ書いておく、バンタン💜

 

 

 

 

詳しい感想とかは明日以降で。。。てかぁ、

 

 

「どんだけスクショ撮んねん?!」ってくらい撮りまくったしww

 

 

 

f:id:mijita212:20190624000020p:plain

The moment when a lot of ARMY gave to BTS 100 million hearts💜

 

 

 

 

 

 

なんかね、

 

ナムジュニが実は今日、あんまりメンタル的に元気じゃなかったらしいんだけど、

 

気持ちを切り替えて臨むことができたって言ってたよ。

 

きっとまた、色々考え事してたんじゃないのかね?

 

 

 

 

 

 

 

あたしも先週、

 

バンタンに対するネガティヴな情報があって、すんげぇムカついてて、

 

この怒りとか悔しさとかどーしようかって思ったんだけどさ。

 

 

 

そこはさすが、やっぱバンタンってことで、

 

”バンタンの危機はアミが救う” んだよねぇ。。。

 

 

そうなっているんだよ。

 

 

そーいうシナジー効果というか現象をまた目の当たりにして、

 

あたしも冷静さを取り戻すことができたよ。

 

 

その辺の事も次回の次回あたりに書こうかと思います。

 

 

 

 

 

うむ。。。

 

アミが個々にそれぞれ、自分のできる事をできる範囲でする。

 

その積み重ねが、その集合体が、バンタンを守ることに繋がるんだって、今回また改めて実感した。

 

 

 

 

 

 

まったく気にするなって彼らに言っても無理だとは思うけどさ。。。

 

 

 

とにかく、アンチからはアミが守る!

 

 

 

だからバンタンには好きな事、やりたい事をどんどん実現していって欲しい。

 

夢を1個でも多く、叶えて欲しい。