おっかない。 ※ 追記アリ ※







タイトル、あえての北海道弁にしてみました。



いや、マジ冗談じゃなく。





お巡りさん刺してピストル略奪して逃走してるやん?



早朝の事件で、日中ずっとパトカーグルグルしてたし、放送でも注意喚起してたんだ。






今ちょっとコンビニ行きたくて外出たら、誰も歩いてなくてマジビビった (;゚Д゚)


やっぱみんな警戒してんだな。




てか早く捕まえてくれマジ物騒だ。





最近富に自暴自棄になったやつが他人に危害を加えて自分は死に切れないパターンの事件が多いんだけど、



その際、マスコミはなぜか「無差別殺人」とかって言うけどさ、


無差別じゃないよね?



「殺せるなら誰でも良かった」って言うけどさ、


誰でもよくないよね?




明らかに女子供、弱い者をターゲットにしてるんだから、無差別じゃないよね?




だからその辺、マスコミはテキトーな事言って印象操作しないでくんねーか?



あいつらは明らかに弱者狙い。


だから卑怯なんだ。


他人傷つけて自分も死にたいとか言うなら、ヤクザの事務所にでも殴り込みに行けやマジ。





ちゃんと調べてちゃんと報道しろや。


テキトーな言葉を切り貼りしてばっかいるからマスゴミって呼ばれるんだぞ、おい。








※ 6/17 9:35  追記 ※



↑の犯人、捕まったようです。


箕面の山中で。


自衛官……またかよ(´・_・`) 



マスコミは、犯人の生い立ち云々とか友達関係とか調べて、


またきっと、やれ「心の闇が云々」とか言い出すんだろうけどさ。



実際に被害者が出ている(刺されたお巡りさんは意識不明)事件をどう扱うのか、


ちゃんと見てるからな。




似非心理学みたいな事ガチャガチャやって、中途半端に掻き乱してポイ捨てすんなや。