ひとまずお疲れ様でした~~☕

 

 

 

 

 

 

バンタンが、北米、南米、英、仏のツアーを終えてやっと韓国へ帰国。

 

 

いやぁ、長い道のりというか。。。お疲れ様でした、ホント(●´ω`●)

 

 

 

振り付けのソン先生はツイッターで、

 

「みんなホントに一生懸命に頑張った!一生分働いた!!」

 

って書かれていたそうだよ。。。ホントそうだよね。

 

 

 

 

フランス2日間のVLIVEは2日間ともテテだったんだけど、

 

1日目は「ヨンタンに会いたいです」ゆーて、ヨンタンの画像や動画を見せてくれて、

 

んで今朝は、ホビと一緒にもぐもぐタイムだったんだけど、

 

 

その時に、

 

「I’m so tired~~ I wanna go home~~~」って曲を流して歌いながら踊ってたよw

 

 

 

そりゃそーだよねぇ。。。

 

どんだけバンタンとしての活動、ショーを披露する事が好きだとしてもさぁ、

 

わりと長い期間の中で1度も地元に帰れず、ずーーっとよその国に行ったきりなんだものねぇ。。。そりゃ疲れもするわよ。

 

 

 

VLIVEではみんな、帰ったら韓国料理の何が食べたいかとかってお喋りしてたよ。

 

 

今頃韓国に着いて、おいしい韓国飯食べてるかな??

 

それともめっさ疲れて寝ちゃってるかもな?w

 

 

 

 

 

 

週末からまたすぐに怒涛のペンミだけど、

 

国内だからきっと気がラクなんじゃないかね?

 

 

韓国アミたちは寂しい想い、人によってはツラい想いをした人もいるはずだから、

 

バンタン、しっかり愛を注いであげていただきたい。。。💜

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

アイコン替えましたよ。。。2つとも。

 

 

 

てかこないだ替えた時書くの忘れてたw

 

 

あちらはジミンちゃんとJKのかわいいショットっすね (´ω`*)

 

今回はテヒョナとジミンちゃんのほっこりショットっすよ ( *´艸`)

 

 

 

どちらもアレよね?

 

見てるとこぅ、子犬の兄弟みたいに思えて心が洗われる想いよ。。。涙目

 

 

 

 

あと元の方のアイコンはこれ、わかる人いますかねぇ?w

 

あたしが元のアイコンに使うって事は、やっぱ ”殿下系” ってことですね。

 

 

 

そうだなぁ、

 

ミネアポリスの城】とでも書けば分かる人にはわかるか。。。w

 

バンタンもパープルですが、元祖パープルはやっぱ殿下っすからねぇ。。。💜

 

 

 

 

そうだ。。。

 

 

ちょっと遅れちゃったけど、

 

6月7日は殿下のお誕生日だったので、今、殿下へ伝えたい事。。。

 

 

 

 

f:id:mijita212:20190609205021p:plain

My God, his name is Prince.

 

 

 

f:id:mijita212:20190609212757j:plain

I've always lamented that this world without you is empty.

 

 

 

 

f:id:mijita212:20190609205904j:plain

But finally, the young people who express your intention appear and I'm fascinated by them.

 

 

 

 

 

f:id:mijita212:20190609211347j:plain

The color that symbolizes them is purple......Yes, it's the same color you loved. I feel that this is also something connected with like a rim.

 

 

 

 

f:id:mijita212:20190609212113j:plain

I wanna see how they'll make dreams come true, while keeping your image in my heart forever. Surely you'll say that I'm correct, right?

 

 


 そうだ、

 

今日、フェミ系の記事でマドンナ姐さんのいい記事が載ってたんだけどさぁ。。。

 

1ヵ所だけ、ほんの1ヵ所だけ、弁明したい事があるよ。

 

 

www.billboard-japan.com

 

 

ここで、「プリンスだって網タイツ履いて口紅塗って云々」。。。って件あんじゃん?

 

 

要は、おんなじようにしてたけど、自分はめっさ叩かれたけど彼は批判されなかったみたいな事になってるけど。。。

 

 

 

 

冗談じゃない。。。とんでもない。

 

 

自分を表現をするたびに、さんざん叩かれてきたんです、彼は。

 

 

やれキモいだの、やれ変態だの、やれキチガイだの、やれゲテモノだのと。

 

 

それこそ黒人差別は子供の頃から受けてきたし、背が低い事でもいじめられたし、

 

それこそ彼は、差別という差別やいじめといういじめを味わい尽くしてきた人だ。

 

 

 

 

それを分かってて、デビューしてからあえてそういう挑発的な格好をしてきたんだ。

 

それを、フェミにフォーカスを当てるために、ありもしないプリンス像を比較対象として取りあげないでいただきたい。

 

彼は被差別者の痛みを十分すぎるほど理解している。

 

だからこんな事の例え話に彼の名前を上げるだなんて考えられない。

 

 

 

マドンナならそれ位分かってるはずなのに。。。(殿下と同い年だし。)

 

 

 

それか、本人がもう死んじゃったら言いたい放題ですか。。。?

 

 

例えとして取り上げた人物を間違えてしまったと彼女には自覚して欲しい。。。

 

殿下ファンとしてはそれだけ彼女に言いたい。

 

 

 

ホント、コレだけはちょっとショックでね。。。

 

 プリンスの名誉を守りたい。

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

次はバンタン関連の記事載せるね。。。珍しく? ”文春” ww

 

headlines.yahoo.co.jp

 

たまたまみつけて読んで、思わず涙目になった記事w

 

すんげぇわかるーーーーーーーーーっっっ!!!って思ってさw

 

 

 

イイなぁ。。。思いついて海外のライブに行ける余裕があるって。。。