笑っちゃうっていう事が判明ww

 

 

 

 

今朝、行ってきましたよ、バンタンのウェンブリーライブのディレイビューイング💜

 

日曜日にこんなこっ早く活動したの、めっさ久しぶりw

 

 

 

あたしが行ったシネコンでは、3スクリーンをバンタンに割いていた。

 

躊躇してアミボム持っていかなかったんだけどさぁ、

 

いやぁ、見事にみんな持参しとったわぁ~~ww

 

でもね、思いの外音響が良くなくって、ぜんぜん迫力ないんだよね。

 

もっと爆音だと思っていたのにね。。。

 

だからか知らんけど、あたしの隣にいた母娘さんたち、アミボム持ってきてたけど使ってなかったわ。。。

 

 

まぁ、音響の事はシネコンがショボいってことで、バンタンに責任はありませんw

 

 



 

 

細かく書いちゃうと大阪や静岡のネタバレになっちゃう恐れがあるんで、ザックリとだけ書きますけどね。





タイトルの意味は、



『人って?…アミって?w… “かわいい” に遭遇すると笑うんだなぁ』っていう事ww




あたし自身も、周りの人たちもね。




例えば美しいテヒョナの顔面アップとか、


ジミンちゃんがニッコリ微笑むとか、


JKが爽やかに飛ぶとか、ジンニムがソンキスしてくれそうな瞬間とか、


ナムジュニが口角キュッと上げてえくぼができたとか、


ホビがおちゃめに戯けたとか、ユンギが“むむっ” って顔したとかw



だいたいみんな、


「うわぁ、かわいい!ははははははっ‼︎ 」


って笑うww








あとね、



あたし、何十年間それこそ何百回って色んなライブ行ってきたけど、



3時間ちょいのライブ中に、こんなにあらゆる感情を揺さぶられた事はなかった。



めっさ笑ってめっさムネアツでめっさ泣いた。



ジミンちゃんのソロ曲で泣き、ジンニムのソロ曲で号泣し、



ナムジュニが泣いてジミンちゃんがナムジュニをハグしてる姿見て泣き……w







終わった時はめさめさ晴れ晴れした気分✨



これだから好きなんだよ、バンタン🤟🏼💜









いい意味で、大阪ライブの予習になったね。


一層ライブめさめさ楽しみになってきた!











いやぁ、PCいよいよ不調。



スマホの依存度めっさ上がるw