”かわいい💜” 最強説。

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてこの方、

 

こんなにたくさん毎日、「かわいい💜」を連呼した事は今までなかったと思う。

 

 

 

 

ホント、気付けば

 

「あぁ。。。かわいい💜」

 

「うわっ、くっそかわいい!💜💜」

 

「ぴやぁぁぁぁぁぁっっ!!何コレめたくそかわいいぃぃぃぃぃっっっ!!💜💜💜」

 

 

 

などと、表に出して発言する気がなくてもつい、口をついて出てしまうw

 

 

 

 

 

こないだ新しく相互フォローしたツイッターのフォロワーさんとも、

 

 

「ね、ヤバいよね。。。だってかわいいものはかわいいんだものね。」ってww

 

「かわいいのもをかわいいと言って何が悪い?w」って。

 

 

 

 

よくさぁ、

 

女子、女性がかわいいかわいいって言ってると、くっそオスが割り込んできて、

 

 

「かわいいって、自分が言われたいからって言ってるんだろ?あざといなw」

 

とかってくそ曲解を述べてくるんだがな。

 

 

「うるっせぇよ、かわいいからかわいいって言ってんだよ。黙れ、この〇〇カス男」

 

としか言いようがないよねぇ。。。

 

 

(※〇〇の部分は想像にお任せしますが、相当disってますから。)

 

 

「少なくともお前みたいな〇〇カス野郎にはかわいいだなんて死んでも思わないし言わねぇからよぉ、安心しろや」と。

 

 

 

 

 

もうねぇ、ミソジニー男には容赦しませんからね。

 

 

 

前に言ったでしょ?もぅ楽しい事しか考えないって。

 

だから、あたしやあたしの大事な人たち、

 

そしてフェミニズムを蔑ろにするような輩には情け容赦ないし、

 

温情なんてかけないからな。

 

 

 

 

 

 

 

かわいいには色々ある。

 

人それぞれの感覚や価値観の違いで、かわいいも様々だと思う。

 

 

でも、自分が思うかわいいものをかわいい💜と思い、愛でる気持ちはみんな共通。

 

 

 

 

 

ちょっと感覚を思い出してみてください。。。

 

 

自分が、何かを見聞きしてかわいい💜って思った時の感覚を。

 

どんな風になります?

 

 

例えば、ディズニーが好きな人がミッキーやミニーに会った時とか、

 

あたしのようにK-POPアイドルに骨抜きにされてる人が推しを愛でる時とか、

 

子犬や子猫の動画で癒されたいって思う時とか、

 

自分がかわいいに出会った時の感覚を、ちょっと深堀りしてみてくださいよ。

 

 

自分のメンタル、どうなってます?

 

なんていうか、言葉では言い表せないこともあるかと思うんだけど、

 

なるべく具現化してみてください。

 

 

 

例えばあたしなどは、主にジミンちゃんを愛でてる時、

 

 

まず胸がきゅーーーーーーーーーっってなって。。。って、

 

 

このきゅーーーーーーーっは、熱くなっているのか、苦しくなっているのか、

 

っていうと、そのシチュで色々なんですけどね。

 

もちろん、ほっこり。。。って時も多々ありますよ( *´艸`)

 

 

 

ほんでさっきも書いたけど、知らん間に

 

「あぁぁぁぁぁジミンちゃぁぁぁぁぁん💜 かわいいぃぃぃぃぃっっ。。。」

 

って、感嘆の声が漏れてしまっています。

 

 

 

んで、

 

例えばジミンちゃんの映像とか画像とか、しばらくガン見していると、

 

なぜだか涙が出てきてしまうんですよねぇ。。。w

 

あぁ、かわいい。。。何てかわいいの?。。。こんなかわいい子がこの世の中に存在するだなんて。。。

 

 

とか思って見てるんですよね。

 

そうすると、自然と涙が出てきてしまう。

 

 

だから”大天使”って呼んでる。。。バンタンメンバーはみんな天使なんで、

 

必然的に推しのジミンちゃんは大天使ってことになる💜

 

 

 

 

 

同じようなシチュを別の角度から探してみるとなんだろう?

 

美しい絵画を観た時、グッとくる報道写真(マグナム等の)を写真展とかで観た時、

 

なんかこぅ。。。圧倒的な威厳のある大自然の中に立ちすくんだ時とか。。。

 

もの凄い勢いで、新鮮な空気が自分の肺に入ってくる。。。これでもか!っていう位、好きなだけ摂取しろって言われてるような。。。

 

目に焼きつく濃い緑の色とか、眩しくて直視できない青い空とか、

 

無意識に吸い込まれてしまいそうな、美しい湖の前に立つ。。。とか。

 

 

 

 

そういった感覚に似てる。

 

 

そのかわいさに、かわいいという存在感に、圧倒されるんだよなぁ。。。きっと。

 

 

そういう意味で、

 

かわいいは最強💜

 

かわいいは無敵💜

 

 

 

みなさんも、それぞれのかわいいを大切に、

 

もっともっとたくさん、かわいいをみつけたり、今持っているかわいいをもっと愛でていってください(●´ω`●)

 

きっと、そのかわいいは、あなたの心や脳をリフレッシュさせてくれるし、

 

優しい気持ちにさせてくれるし、元気づけてくれるに違いないから。

 

 

 

 

 

 

さてぇ。。。

 

ジミンちゃんの何がそんなに、どんなふうに、何故にかわいいのか。。。

 

その辺りはいつか、超個人的考察でじっくり解説いたしますw

 

 

 

 

てかもしかすると、

 

 

あたしにジミンちゃんを語らせたら、1回じゃ済まなくて前編・後編とかになちゃうかもしれないけどさww

 

 

 

でもその時は、

 

こないだも書いたけど、

 

”あざとさから成立するジミナのかわいさの極意” もきっちり解説しないとな。。。w

 

 

”あざとい” ってネガティヴなイメージに使われがちだけど、

 

実は決してそういう事でもないんだよ。。。っていうのをね、言いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンタンは昨日、NJでライブ1日目だった。

 

んで案の定、今回もライブ後にホテルの部屋でVLIVEがぁ~~~っ!ww

 

 

 

こないだのシカゴの時もJINくんだったけど、今回もJINくんだった( *´艸`)

 

てかジンニム、こないだはただひたすら部屋でオンラインゲームやってるとこをアミに見せてただけだったんだけどさぁww

 

 

今回は、久々の『イート・JIN』だった~~~💜(´▽`)

 

 

 

最初、ジンニム1人でテイクアウトしたアメリカのホットドッグと、韓国風のなんちゃら麺を食べていて。。。

 

 

アメリカのホットドッグに違和感があったっぽい。。。

 

「ピクルスがぁ。。。」ゆーとったと思うよww

 

 

やたら何回も、

 

「これがアメリカンスタイル」って、自分に言い聞かせているようだったw

 

 

 

 

途中でピンポーン!って鳴って、だれか他のメンバー??って思いきや、

 

 

 

はい来た!!!

 

わての大天使降臨~~~~~~っっっ!!!💜💜

 

korepo.com

 

ちなこの記事、間違ってますからね。

 

最初、ジンくんとジミンちゃんなのに、ジンとジョングクって書いてあって。

 

 

ツイッターでこの元記事に速攻指摘したら、

 

「ご指摘ありがとうございます。修正しました」ってご丁寧にリプくれたのはイイんだけど、それがこの記事だよww

 

 

直ってねっしww

 

ジンとミンって何だよ??っていう(;´Д`)

 

まぁ、今頃他のアミたちからもめっさ指摘受けてると思うよw

 

 

 

 

んで、30分くらい2人でモグモグタイムしながら仲睦まじく会話してたら、

 

またピンポーン!って鳴って、ジンニムがフーアーユー??ってドアのところまで行ったら映像が終わっちゃったんだけど、

 

 

5分後位にまたVLIVEが立ち上がって、

 

次はJKの部屋からの配信だった。

 

どうやら、ジンニムの部屋に来たのはJKだったらしく、その時の動画も後からジミンちゃんがツイッターに上げてくれてたw

 

その動画をあげてくれた時のジミンちゃんのコメントが、

 

『정국 아 사랑해』だよーーーーーっっっ!!!

 

読み:『ジョングク あぁ愛しい』だよーーーーーーーっっっ!!!💜💜

 

 

 

 

んで案の定、

 

JKの部屋にはJKとジミナ2人がいて、VLIVE普通に配信してるのに、お構いなしでふたりでいちゃこらしてるんだよねぇww

 

 

いやぁ。。。ほらねぇ、ここでもまた、

 

「あぁぁぁぁぁぁカワユスぅぅぅぅぅ💜💜」ってなるわけよw

 

グクミンのいちゃこらと、クオズのいちゃこらと、グクテテのいちゃこらはそれぞれ質が違うんだけど、

 

いずれにせよどれもとにかくかわいいって事に変わりはないw

 

 

 

んで、話を元に戻すと、

 

 

その後すぐにまたピンポーン!ってあって、ジンニム再登場!(*´▽`*)

 

うわぁ、この3人集まったらわちゃわちゃ必至や~~~ん!って思っていたら、

 

すぐにまたピンポーン!ってなって、

 

もしや。。。?って思ったら遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

四次元王子 テテ様のお出ましーーーーーーっっっ!!!(≧▽≦)💜

 

 

いやぁ。。。てかぁ、

 

みんなライブ後でシャワー浴びてすっぴんだったんだけどさぁ、

 

んまぁ、テヒョナの美貌だるやっ!!

 

マジヤバみぃぃぃぃっっっ!!!美し過ぎぃぃぃぃいっ!!!

 

思わず、「何?この子!!どっから来たの??」って声出して言っちゃったしww

 

 

んで、5分位わちゃわちゃになって、その後ジミナやジンニムが三々五々ってなって、

 

テテだけがまだ残ってたんだけど、

 

カメラの前にふたりして揃ってポーズきめたかと思いきや。。。

 

 

 

あれ?。。。静止画??

 

f:id:mijita212:20190519231910j:plain

Two handsome guys. . . Capture 1

 

 

 

 

。。。ん?配信フリーズしたか?

 

f:id:mijita212:20190519232006j:plain

Two handsome guys. . . Capture 2

 

 

 

 

 

 

あ、てかJK笑った!静止画じゃねぇじゃんwww

 

f:id:mijita212:20190519232107j:plain

Two handsome guys. . . Capture 3

 

 

 

 

 

それでも頑なに静の美貌を誇示するキムテヒョン氏24歳💜

 

f:id:mijita212:20190519232228j:plain

Two handsome guys. . . Capture 4

 

 

 

 

 

コレを30秒とか、ずっとやっていたんだよw

 

テテの表情が見事に静止してるでしょ??蝋人形かと思っちゃうよね??www

 

 

 

 

 

 

って4コマ漫画風に載せてみました~~♫

 

 

 

この後、テテも帰ってJKが、

 

「アミヨロブン アンニョ~~ン!💜」って手を振って終了。

 

 

 

あぁ~~~みんなかわいかったわぁ~~~~~っっ💜

 

んもぅ、めさめさ癒されたぁ~~~~~~っっ!(´▽`)

 

 

 

 

 

このVLIVEの時間帯だけでもぅ既に数日分の癒しをもらったよマジで。

 

 

ね?。。。だから天使だって言うのよ、彼らは。

 

 

 

 

 

明日はNJライブ2日目。。。

 

どうか無事に素晴らしいステージができますように。。。(´艸`*)💜

 

 

 

 

 

さて最後に、

 

 

先週金曜日に視聴回数100Mを突破したジミナのMVと、

 

さっき100M突破したテヒョナのMVを載せておきましょうか。。。

 

 

 

 

いずれも、SNSのアミネットワークで、

 

『もうちょっとで100Mだからヘビロテしましょうキャンペーン』があって実現したものでございますw

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

可愛くって、かっこいくって、そして美しいよねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 あ、忘れてた!

 

 

こないだ載せたレイトショーの続きがあるんでそれも載せておくね~~♫

 

www.youtube.com