例え凹んだとしても。。。

 

 

 

 

 

 

なんかもぅ、

 

毎日ずっと、バンタンに支えられて楽しく生きています。

 

 

 

例え、ツラい事や凹むような事があったとしても、

 

バンタンのあれこれを見聞きすれば、途端に±0どころか一気に+に転じます💜

 

 

ホント。。。こんな有難い存在、今までにいませんでした。

 

 

多分、今バンタンがいるっていう事と、自分のメンタルとかそーいう事がいくつかしっかりとフィットしているからだと思う。

 

 

バンタンのおかげで、なんじゃかんじゃで毎日が楽しいし、

 

環境や人たちとの距離感とかコミュニケーションがイイ感じに整ってきたし、

 

 

めっさイイ事ずくしですから( *´艸`)💜

 

 

マジ、感謝しかないよバンタンに。。。

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

 

昨日載せたやつ、韓国のSOOMPIがしっかりまとめて映像載せてくれたよ♫

 

www.soompi.com

 

動画は3つあるから、順番にちゃんと観てね(´▽`)b

 

 

 

 

 

 

あとコレはあたしが悶絶してるヤツ。。。ww

 

news.kstyle.com

 

 

あぁぁぁぁ。。。。。。

 

 

 

んもぅコレ、昨日から何十回観て泣いてることか。。。w

 

 

ジミンちゃんフォルダ作って、そこに永久保存さw

 

 

 

 

てか心なしかジミンちゃんの声がかすれてる気がする。。。

 

歌い過ぎなんじゃね??

 

 

土日のライブまでにちょこっとでも復活できますように。。。

 

とは思いつつ、あんまり無理してほしくはないよねぇ、ホントはさ。

 

まぁ、そうは言っても無理しちゃうのがジミンちゃんなんだけどな。。。

 

 

 

 

でもさぁ、

 

6月8日までずーーーーっと土日、海外公演続くんだよね。

 

 

しかもその後、

 

やっと韓国に戻ったかと思いきや、そのまままた土日、2週間にわたってペンミだよ。

 

いやぁ。。。何気に地獄のスケジュール(@_@)

 

 

んで7月速攻日本4公演だからね。

 

アミの為って思ってくれるのはホント嬉しいけどさぁ。。。どぅよ?

 

 

マジ身体とメンタル壊さないようにして欲しいわぁ。。。

 

 

 

 

 

 

あとコレは今日来たネタ。

 

www.soompi.com

 

恐らく、↑のさっきの番組出演の時に、

 

「10年後、自分ら何してる予定?」って質問されたのを受けてだと思うよw

 

こっちは10年後じゃなくて15年後設定だけどさw

 

ジョングギがこーいうおもろい事をやってくれたww

 

本人のコメントにも、

 

「おもろ過ぎて腹筋崩壊 ww」的なこと書いてあるみたいww

 

 

 

てかぁ、どれが誰だかイマイチわかんないよねぇ??

 

パッとみぃ、あたしナムジュニしかわかんなかったもんなw

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

あとさぁ、こないだここに載せたじゃん?

 

バンタンが大御所さんのバックダンサー化してる動画w

 

 

 

アレ、フル動画みつけちゃった!!ww

 

 

しかもさぁ、なにげにバンタンだけじゃなくって、他の子らもノリノリだったわww

 

ちなみに大御所さんは、日本でもおなじみのキムヨンジャ大先輩でした!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ちな、

 

キムヨンジャ大先輩のすぐ後ろではにかみながら踊ってるガールズはTWICEだね。

 

 

んで、

 

どっかはずれの方で、輪になってめたくそ踊ってるガールズがMOMOLANDだね。

 

 

ちょっと今回のこの動画見て、MOMOLAND見る目が変わったわぁ。。。

 

けっこうイイかも、MOMOLAND( *´艸`)

 

 

 

ってことでちょこっと紹介しとこうか、MOMOLAND♫ 

 

www.youtube.com

 

 

でもやっぱこうやってMV観てみると、物足りなさを感じるねぇ。。。

 

ホントはもっとクラッシュしたいんじゃないのかなぁ??

 

でもかわいいイメージを捨てきれないというのか。。。

 

 

 

そう思うとやっぱ、ママムって別格だよなぁ~~って思う。

 

ガールズであんだけがっつり歌って踊れる子たちはほとんどいないもん。

 

BLACK PINKだって結局何かかわいいじゃん?w

 

ママムはがっつり見せつける感じだからなぁ💛

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

んで、

 

この時ジンニムが途中から腕組んで一緒に踊ってたNORAZOの人さぁ、

 

何気に他のテレビ番組でこの時のいきさつを語ってくれていたわぁ( *´艸`)ww

 

 

www.youtube.com

 

どうやらジンニムが、ちんまりと後ろの方にいたNORAZOを前まで引っ張ってきたらしいねw

 

 

多分さぁ、ジンニム好きなんだよね、NORAZO💜

 

だって前もカラオケで熱唱してたじゃん?NORAZOの曲♪w

 

だから、ここぞとばかり共演したかったんだと思うよぉ。。。(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。やっぱイイ子たちだなぁぁぁぁぁぁぁバンタンは(*´▽`*)

 

 

だから好きなんだよねぇ。。。💜