雑だけどイイ??ww

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事がいっぱいあって、

 

ココに書く事もおざなりにしていたら、どんどん書きたい事がたまってしまい、

 

 

ネタ的にもフレッシュじゃなくなってきちゃうから、なにげに焦る。。。

 

 

 

 

 

だけど今日はまた、ハングル講座の日なんだ。

 

だからココでじっくり書いてもいられない。

 

 

 

 

なんでとりま、書きたい事(主にバンタンの事)をザックリと書いておくので、

 

あとは各自で調べてねw

 

 

 

 

 

 

もぅ知ってる人は多いかと思うけど、

 

7月のバンタンスタジアムLIVE@JAPAN の前に日本語曲のリリースがあるよ( *´艸`)💜

 

 

タイトルは【Lights】だって~~♫

 

同時に 【BOY WITH LUV】の日本語版も収録しれているらしいね。

 

わざわざこの時期に日本語曲をリリースしてくれる意図を考えてみよう、アミ💜

 

 

 

 

 

次はコレね↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

こないだの土日のシカゴ、めっさ天候悪くってな。

 

一日目はリハの時雨降ってて、でも本番では何とか持ちこたえたっぽいけど、

 

日曜日は最悪だったみたい。

 

 

しかも両日ともいかにもシカゴらしく、めっさ寒かったみたいで。

 

メンバーもステージの床が濡れてたから、スリップしたりすっころんだりしてたんだよねぇ。。。

 

 

でも、そんな時こそ盛り上がるバンタン&アミだったみたいだよ💜

 

 

 

テテが、かぶってたハットをアミに渡したり、

 

ナムジュニやJKは、アミのスマホを一旦預かってステージ上で動画を自撮りして返したりしてさぁっ!!ww

 

その動画をそのアミがあとからSNSにうpしてくれてたし!ww

 

めさめさ良かったーーーーーーーっっ!!!それらの動画 💜( *´艸`)

 

 

 

 

ライブ終わってからの、メンバーたちのアミへの気遣いがホント胸に沁みた。。。

 

 

とりまビルボードニュースは載せておくね↓

 

www.youtube.com

 

 

 

詳細が気になる人は、ツイッターやインスタでその当日のチェックをしてみてね。

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

あとさぁ、今回のバンタンライブの、ディオール制作のステージ衣装作ってる最中の

画像が載ってたサイトがあったんだけど、

 

今確認したら、なんか見えなくなっちゃった。。。(´・ω・`) 残念。

 

 

 

 

 

 

あと、

 

今ちょうどNYのセントラルパークでライブやってて、

 

それって、あちらのテレビ番組のイベントみたいな感じ??

 

 

日本でいうと、めざましテレビの音楽イベントに出るみたいな感じさ。

 

 

 

 

なんだけど、ホントまじ朝の生放送で、あちら時間の朝7時半とか8時とかなんで、

 

 

リハが6時半とかからなんで、

 

 

それに合わせて米アミが何日も前からセントラルパークの周辺に詰めていたわけで。

 

 

んで、さっきやっと入場して、サウンドチェックの時点で既にライブ本番みたいな状態になってて、マジ素ですんげぇビビった!!ww

 

 

f:id:mijita212:20190515222854j:plain

BTS @ GMA

 

実際どんな風だったか知りたい人は、ツイッターとかで @GMA で検索してみてちょ。

 

すんげぇ事になってるから。。。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

GMAからようつべに一部だけどうpされたわww

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

いやぁ。。。朝だよ?w

 

あっちの朝の8時とかだからね、コレww

 

 

ありえなくね??www

 

 

 

てかユンギが着てるTシャツの柄がマジかっけぇ!!

 

 

多分ディオールのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

数日前にみつけたテテに関する記事↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

うぅむ。。。

 

いまいちこの記者さんからの評価は低いテヒョナですがぁ。。。w

 

 

何いっちゃってんの?って思うよね?w

 

 

 

テヒョナの才能を見抜けないなんて、記者としてどうよ?って思うんだけど。

 

まぁ。。。いっか。

 

 

 

 

JKの時の記事は良かったんで残念。。。

 

てか、記者さんはテヒョナよりJKペンって事なのか??ww

 

それか、アンチから叩かれたくないための布石なのかしらね?w

 

 

 

 

ってことは、いつかはジミナの記事も書くのかしらね?

 

いやぁ、楽しみだわぁ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

バンタンのあれこれを知りたい人は、SNSをマメにチェックするっていう事と、

 

あとようつべ&VLIVEもこまめにチェックする事かと思うよ (´▽`)

 

 

 

 

 

 

んで、

 

6月13日は【フェスタ】だよ!

 

できれば一日中、バンタンから目を離さない方がイイよねって事で、あたしは有給休暇を取っておりますw

 

 

 

 

もちろん、

 

ココにできる限り報告はしようと思うけど、

 

 

ホント、予想がつかないんで、できる限り。。。としか言いようがないわ、今。

 

 

 

 

 

でもなぁ。。。

 

今年はそれこそワールドツアー中だし、

 

恐らくこの時期に今回、韓国でペンミ4回やるんだよね。

 

 

だからぶっちゃけ、

 

フェスタの企画っておざなりになってるんじゃないかって気がする。。。汗

 

まぁ、バンタン忙しいんだからしゃ~ないけど。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。

 

せっかくアミになったのに、

 

初めてのフェスタがテキトーだったら切ないなぁ。。。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

こないだ書いてた、ツアーの英国ディレイビューイング、無事にチケット当たったんで、映画館に観に行ってきますよ~~💜

 

アミボムを持参するべきか否か、めっさ悩ましいところw

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

そういえば今日、堅の新曲のMVが一部公開されたんだわ。

 

個人的に、最初にパッと見て、NORAZOだろ?って思ったしww

 

www.youtube.com

 

全体的にモフモフ系なんですね?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁもぅ、耐えられなくてユンギのTeeくっそかっけぇ!ってバンタンのツイッター本垢に送っちゃったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら。。。

 

もぅハングル講座始まってるじゃん?w

 

 

録画してるからアレだけど。。。週末ちゃんと勉強しないとなぁ。。。