見に行って。※追記アリ※






ちゃんと書こうと思ったけど、


録画したバンタンMV特集観たいから、ちゃんと書くのはまた後日w





とりま昨日のバンタンライブ@シカゴ 2日目の様子、



ツイッターもしくはインスタに観に行って。




なんかもぅ、多幸感で胸がいっぱいになるから。



んで、



ジミンちゃんが自撮りしたJKとの2ショット動画観て!



花火を見上げながらmicro kosmos歌ってんだけど、


めさめさ可愛い、幸せそうな2人の様子を観て!





f:id:mijita212:20190513225203j:plain




f:id:mijita212:20190513225241j:plain



f:id:mijita212:20190513225355j:plain



f:id:mijita212:20190513225423j:plain







あぁ……ホント、大好き!この子たち💜🐰🐥💜










※ 5/14  5:40  追記 ※



昨日の日中から聞いてはいたけど、


次の開催地はNJなんだけど、その前にNYでも何かやるらしく?


既にセントラルパーク周辺にアミたちが並んでて、NYPDが困惑してるゆーてw




でもさっきツイッター見たら、


NYPD19地区(セントラルパークとかあの辺の管轄)の公式アカウントからつふやきがあり、


「並んでるアミたちをNYPDはしっかり守っていますから安心してください。


寒いのでしっかり防寒してくださいね」


的なコメントにアミたちがお礼の言葉など投げかけたところ、


お返しにバンタンの動画使ってきたNYPD!ww



それを見た、多分NYの市議会議員?がまたバンタン動画を使って反応ww


お巡りさんのツイッターTLが可愛らしい事になってる♫(´∀`艸) ww





バンタン効果、恐るべし💜






ちな、今NJからツイッターで、


送迎バス運行するよ〜〜って事で。



多分アレだわ、NY ⇄ NJのだわ。


あたしもU2のライブでジャイアンツスタジアム行く時利用した。




あ、今はジャイアンツスタジアムじゃなくて、メットライフスタジアムなんだね。



列車もあるけど最低2時間待ちが予想されるらしい。


むむ、時間読めないね。