なんつったって「釜山の男」っすからねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとビルボードがバンタンの受賞シーンをうpしてくれました。

 

でも、名前呼ばれてメンバーがめっさビックリしてめっさ喜んでるシーンってなぜかカットされてんだけどさぁ。。。意味不明 (;´Д`)

 

 

 

とりま載せますね↓

 

www.youtube.com

 

何気に去年のビルボードで、トップソーシャルアーティスト受賞の時にプレゼンターとしてバンタンの名前を読み上げてくれたのが、

 

この、超人気ドラマ【THIS IS US】のメインキャストの二人、

 

ジャスティンハートリーとクリッシーメッツだったんだよね!

 

だから何かしらバンタンと縁があるって、あたしは勝手に思ってるww

 

(※自分がくっそ大好きなドラマだから余計にwww)

 

 

JKのめさめさ無邪気な喜び加減といい、

 

何気に一瞬、ジミナが涙目になって感慨深そうにしてるシーンがあってさ。

 

その場面を観るにつけ、くっそムネアツだわぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな、

 

JKとジミナはめっさこぅ。。。なんちゅーか、感情表現が豊か?

 

いや、他のメンバーだってそうだけど、なんちゅーの??

 

 

感情の起伏が激しい??。。。いや、

 

JKは普段、わりと淡々としている子なんだよね、マンネだけど。

 

わりと一番冷静だったりするんだけどさ。

 

 

 

ジミンちゃんはもぅ、絵に描いたように分かりやすい感情の起伏が表に出やすい人だけれども。。。w

 

 

 

 

 

いや、何が言いたいかというとですねぇ。。。

 

 

 

実は先日、とある映像を観たんですよね。

 

あの、SNLからわりとすぐに韓国に戻って、新しいアルバム発表の記者会見があって。

 

 

んで、その時の模様を映像として観る機会があって。。。

 

 

 

 

一応、あの当時のニュースとかでは至極穏やかに、和やかに会見が行われて。。。みたいな感じでどこの記事も書かれていたし、

 

その時の画像とかも、メンバーみんな笑顔だったり、かっこよくキメてたりってのがたくさん上がってきてたんだけどさ。

 

 

 

 

 

実はなにげに、ちょっとヤバみな雰囲気の時もあって、

 

その時の映像ってちゃんと残ってて、それを観たんだよね。

 

 

 

 

要するに、

 

韓国ではわりと有名な、毎回めっさ不躾で失礼な事言ってくる記者っていうのがいるらしくって、

 

その人がその時の会見にも参加していたらしいんだ。

 

 

バンタンもその人を知ってて、

 

もぅなんか彼が質問を始めた瞬間から、

 

まずはホビがめっさ不快感をあらわにした表情をしたんだけどさぁ。。。

 

”おめぇの質問なんて聞きたくもない。。。” みたいに顔を背けてて。

 

 

 

 

んで、その記者の話す言葉が進むにつれ、

 

如実にジミナとJKの表情が穏やかじゃなくなっていって、

 

途中からめっさその記者をガン見というか、ぶっちゃけメンチ切ってるみたいな顔になっててさぁ。。。w

 

 

 

あの二人のあんな表情、あたし見るの初めてだったから、めっさビビったし、なんかそれだけ腹立ってんだろうなぁ。。。と。

 

 

 

途中でJKは、納得いかないって思いつつも気持ちを治めるかのように首を傾げてから目を背け、

 

他のメンバーとおんなじようにノートにメモを取り始めたんだけどさ。

 

 

 

 

だけどジミニだけは、ペン持ってたけどぜんぜんメモする気なんてなくって、

 

イライラしてるのが手元にも出てる感じでさぁ。。。

 

 

 

もぅなんとなく、一触即発というか、

 

これ以上放っておいたら、ジミナがキレ出すんじゃないかと思って、

 

こっちはただ過去の映像見てるだけなのにめっさ焦ったというか、すんげぇハラハラしてしまった。

 

 

 

 

 

その時、

 

すんげぇ絶妙なタイミングでユンギが、

 

「あぁ。。。それはですねぇ。。。」って徐に語り出し、

 

冷静に、そして至極紳士的に説明をして、

 

「。。。そーいう訳で、この話はこんな感じで、はい、ありがとうございました」

 

って閉めたんだよね。

 

 

 

 

いやぁ。。。さすがユンギ!!さすがヒョン!!

 

 

 

その後も、別の記者から難しい内容の質問が来た時は、

 

ナムジュニがめっさ丁寧に、誠実に謙虚に説明して、その様子もめっさ感動したわぁ。。。マジ。

 

 

 

 

そういうヒョンたちの言動がきっと、マンネラインにも伝わって、後々きっといい影響になるんだろうって思うよ。

 

 

 

最後の方で、テテが、

 

すんげぇ真面目に丁寧に、しかも彼らしい言葉でいい事言ってて、

 

あたしはそれを聞いて素直に感激したけどね。

 

テテも大人になったんだなぁ~~って思ったから。

 

 

メンバーはそんなテテの様子を見てクスクス笑っていたけどさw

 

でもきっと楽屋に戻って、テテはメンバーたちから褒められたハズ💜

 

 

 

 

 

 

いやぁ。。。しかし、

 

ホントびっくりしたわぁ、あのジミナとジョングギの表情というか様子には。

 

 

 

てか、

 

あとから気付いたんだよな。

 

 

あぁ、そっか。。。そういえば彼ら、”釜山の男” だったわぁ~~~ってww

 

 

 

 

釜山の男って、あたしの勝手なイメージでは、

 

例えば日本だったら、”広島の男” みたいな??

 

人によっては九州の男を挙げるけど、いやいや。。。広島でしょ~~絶対にw

 

仁義なき戦いの舞台でしょ~~~菅原文太っしょ~~~ってさww

 

 

 

そいえばさっき思い出したんだけど、

 

メンバーの中で怒ると一番怖いのってジミナだって、前にメンバーのアンケートでもみんな言ってたわぁ~~ってさw

 

 

 

 

てかよくよく考えてみると、

 

ここ2年位、メンバーの並ぶ定位置ってのが前と変わって、

 

最初は何でかなぁ。。。って思ってたんだけど、今回の事で分かった気がするw

 

 

実はあの並びは完璧だ。。。

 

 

上手(かみて)から、

 

ホビ → ジミナ → ナムジュニ → ジョングギ → ジンニム → ユンギ → テテ

 

ヒョンの間にマンネラインを挟むというか、

 

ジミナとJKの間にリーダーのナムジュニがいるのは重要だし、

 

ジミナの逆隣がホビであるって事も重要。。。元ルームメイトの兄さんがいてくれる事でジミナが安心するから。

 

 

JKの逆隣にジンニムがいる事でJKが和む。。。長男 ジンニムのあの大らかさはバンタンの中で唯一無二だから。

 

 

そしてここも元ルームメイトだったジンニムとユンギが隣同士っていうのもイイ。

 

ユンギは何かとジンニムにキツく当たるけど、実はそれだけ仲がいいからだ。

 

何気にふたりお揃いのネックレスを持っている。。。マルタ島で買ったやつ💜

 

 

 

ほんで、

 

大邱出身のユンギの隣には、ユンギヒョン大好き!ユンギヒョン大リスペクトな、同じく大邱出身のテテがくる。。。

 

 

って感じで、

 

今のあのバンタンの並びはホント素晴らしいと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな、

 

わいの大天使ジミンちゃんの新たな一面も垣間見つつ、

 

やっぱあたしには大天使ジミンちゃんの存在が尊いし必須である。

 

 

 

 

ジミニは感情を闇雲に抑える必要はまったくなくって、

 

 

でも、自分の感情を他者にきちんと伝えるためにはプロセスがある、そしてなるべく説得力を持たせるためには、エッセンスが必要である、

 

っていう事を、ヒョンたちから学んでもらいたいって思うわぁ。。。

 

 

多分、

 

それって曲を作ったりする部分でも繋がってくる大事なものだと思うからさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

もうすぐアメリカでのLIVEが始まりますが、

 

今回は前のアルバム『Love Yourself』の追加公演なんだけど、

 

どうやら、今回のアルバム曲もやってくれるみたいだよ?w

 

(いや。。。期待してた通りだけどね💜)

 

 

 

コレは、ローズボウルスタジアムのセッティングの様子みたいw

 

f:id:mijita212:20190505010637j:plain

mmm......am I guessing? . . . You'll play "Dionysus", right?

 

他のアーティストだったら、

 

コレはネタバレだ!!!とかって大騒ぎするかもしれないけど、

 

バンタンはそんなことでわちゃわちゃ言わないよねw

 

 

それでアミがみんな大騒ぎしてめっさ楽しみにしてる事を、逆に ”期待” と捉えてそれにこたえようってしてくれるハズだ。

 

 

うん、バンタンってずーーーーーーーっとそうだった。

 

 

だから前にも書いたじゃん?

 

 

バンタンはアミをよく観察しているってw

 

 

そしてアミが好きな事、アミが喜ぶ事、アミが感動する事をなるべくたくさんやってくれようと努力し、準備してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 


 

こないだちょこっと触りだけ公開されてた韓国でのCMが正式にOAされるようになったらしく、

 

早速ようつべでもシリーズを一気にまとめて載せてくれてたよ💜

 

 

youtu.be

 

 

個人的にやっぱジミンちゃんのシーンは叫んでしまうよねぇww

 

あとやっぱ笑っちゃうのが、

 

ジンニムがマンネに胸を突かれるシーン(長男はいつも末っ子に負けるww)

 

と、

 

ジミンちゃんが自らなぜか小指をふっ。。。と差し出すとこwww

 

 

” え、イイんだ?ジミナ??

 

もうそのコンプレックスの小さくて短い小指すら、あなたの魅力だっていう風に自覚したっていう事でイイのね??ww”

 

 

って思っちゃってさwww

 

 

 

あぁ。。。てかやっぱみんなかわいいやぁ~~っ!!!💜💜💜💜💜💜💜