感慨一入。 ※追記アリ※

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、もうネット情報等でご存知の方も多いかと思いますが、

 

バンタンがやりました。。。やっちゃったんです。。。快挙です。

 

 

 

今日、ベガスで行われたBBMAの授賞式。

 

3年連続のトップソーシャルアーティスト受賞!(´艸`*)

 

 

この情報は、式が始まるちょっと前にすでにビルボードからSNSで流れてきてて、

 

「ARMYの皆さんおめでとう!」ってビルボードが言ってくれててww

 

 

 

だから、

 

”あぁvoteが報われたなぁ~~よかったなぁ~~これで安心してパフォーマンス観ていられるわぁ~~” とか思ってたんだけどさ。

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

本賞である【BEST DUO/GROUP】まで受賞してしまった!!(≧▽≦)(*´▽`*)( *´艸`)

 

 

 

いやぁ。。。こっちはホント意外というか予想外というか、

 

バンタンメンバーたちも、アミたちも誰も期待していなかったんで、

 

ノミネートされただけでも十分じゃね?くらいに思ってて、

 

 

だから、アミのvoteはトップソーシャルアーティストに集中してたんだけどさw

 

だから、名前呼ばれた時はめさめさビックリしたよマジでぇぇぇぇぇっっ!!!www

 

 

f:id:mijita212:20190502232237j:plain

 

 

本人たちも相当ビックリしてたし、めっさ喜んでた!( *´艸`)

 

 

f:id:mijita212:20190502232738j:plain

 

f:id:mijita212:20190502232856j:plain

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

その後からのパフォーマンスだったんで、みんなめっさ張り切ってた💜

 

(※画質悪いけどご了承くださいましねw)

 

 

f:id:mijita212:20190502233007j:plain

 

 

f:id:mijita212:20190502233632j:plain

 

 

f:id:mijita212:20190502233342j:plain

 

 

f:id:mijita212:20190502233539j:plain

 

 

 

 

んでさぁ、

 

恐らくバンタンのことだから、授賞式終わったらメンバーの誰かがVLIVEでログってくれるんじゃないかなぁ?。。。って思って待機してたら。。。

 

 

 

 

 

キターーーーーー(≧▽≦)ーーーーーーー(*''▽'')ーーーーー(^o^)/ーーーー(*^▽^*)ーーーーーーー(*´▽`*)ーーーーーー(´▽`)ーーーーー(*^▽^*)ーーーッッッ!!!!!!

 

f:id:mijita212:20190502234346p:plain

 

メンバー全員でホテルの部屋で祝賀会!!ww

 

 

f:id:mijita212:20190502234451p:plain

 

いつも通りのバンタン💜

 

たくさんのご馳走をモグモグしながらめっさわちゃわちゃ喋りまくってたww

 

JKがひたすらチキンウィングばっか食ってたwww

 

 

 

この後、ひとりひとりがアミにメッセージを喋ってくれて、

 

最後にまた、有難いお約束が。。。💜( *´艸`)

 

 

f:id:mijita212:20190502234801p:plain

 

ア—―——―——――—―ミ―――――――――――――――――――ッッ!!!!

 

 

f:id:mijita212:20190502235045p:plain



 

んで、この後またわちゃわちゃになって心霊映像みたいになって配信が消えたwww

 

f:id:mijita212:20190502235205p:plain

 

ね?

 

コントかよ?!って思ったわwww

 

 

 

 

 

では、

 

実際にバンタンが賞をもらう時に読み上げられたカードをジンニムがもらったみたいなので、その辺の画像も。。。💜

 

 

f:id:mijita212:20190502235457j:plain

 

 

 

 

あと、

 

わいの大天使ジミンちゃんからアミへの💜も載せましょうか(●´ω`●)

 

f:id:mijita212:20190502235641j:plain

 

 

 

 

あ、あと、

 

ジンニムとハージィちゃんの2ショットも(*^▽^*)

 

f:id:mijita212:20190502235811j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。なんだか今日は、感慨一入な日になりました。

 

なんだろう?。。。ツイッター読んでても、けっこうアミ泣いてる人多かったよね。

 

 

あたしも、

 

BEST DUO /  GROUP 獲った時はちょっとあたふたしちゃったしww

 

「え?何??マジか??マジなのかぁ???うっそーーーーーん!!!」みたいなw

 

なにげにへらへら笑ってた気がするが、その後なんか涙目になってたわww

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。。いい一日だった。

 

さぁ、これでワールドツアーにも勢いがつくってものだわ(^^)v

 

体調やメンタルのケアは十分やってげてほしい、ビッヒ。

 

 

ホント、それだけはマジお願いしますって思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 5/3  1:20 am 追記 ※

 

 

先ほど載せたジミナの画像にはちゃんと一緒にメッセージが書かれてあった。

 

 

それをあてくし、

 

ハングルのお勉強も兼ねて、手打ちで翻訳サイトに1文字ずつ打ち込んで訳してみましたのでどーぞ。。。

 

 

≪本文≫

빌보드 본상을 받을 수 있을 줄을 상상을 해본적도 없 었습니다
그리고 솔직히 정말 받고 싶었습니다
그래서 정말 행복했고 옆에서 함께하고있는 멤버들 우리 스텝들 그리 고 우리 아미여러 분께 진심 으로 감사합니다

 

≪翻訳≫

ビルボード本賞を受けることができることを想像したこともありませんでした。
率直に言って、本当に受けたかった。
だから本当に幸せだった、横で一緒にしているメンバーたち、私たちのスタッフそして、私たちのアミの皆さんやたくさんの方に心から感謝します。

 

 

f:id:mijita212:20190503012032j:plain

Jiminie......a cute, brutal, but serious, humble, delicate man. He is my Archangel.

 

 

 

 

 

 

 ※ 13:45 追記 ※


DIORキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!! 


 https://www.latimes.com/fashion/la-ig-dior-dresses-bts-for-world-tour-20190502-story.html

 




CHANELとモメないでねw