いやぁ。。。ね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ、

 

 

0時越えちゃったから、もう今日の話になりますが。

 

 

 

 

 

 

今日の日本時間、午前9時からか?

 

いよいよベガスで開催されるBBMAの舞台で、バンタンがハーシィちゃんと一緒にパフォーマンスするよ!!(´▽`)

 

 

日本では、CSの日テレプラスで生中継されますよ!( *´艸`)💜

 

CS観れる人は是非!

 

 

 

多分、数時間後にはようつべとかでビッヒやビルボードも映像上げてくれるとは思うけど、とりま生放送日本でも観てるんだよ、一応💜

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスもさることながら、

 

トップソーシャルアーティストのノミネートがどうなるか。。。ってのもめっさ気になるところでさぁ。

 

 

 

ここ数日は特に気合い入れてネットでずっとvoteし続けてきて、

 

一日のリミット(100votes)を越えましたエラーが表示される等々ありまして。。。w

 

 

 

 

あたしの投票はどれほどバンタンに貢献できただろうか。。。?

 

 

 

賞を獲れても獲れなくても、バンタンはきっとめっさシャカリキになってパフォーマンスすると思うんで、

 

それが無事にちゃんと成功しますように。。。って思うよね💜

 

 

 

そしたらきっと、会場にいるバンタンをよく知らない人たちも、テレビやネットで観てるバンタンをよく知らない人たちも、

 

きっとバンタンがどれだけすげぇか理解してくれるハズ。

 

 

なんでこんなアジアの若者たちが一定数の支持を集めているのか、ちゃんとわかってくれるハズ。

 

 

 

そしてそーいう事を、なるべくたくさん広めることがアミの役目だと思うのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど。。。

 

さっきちょっと呆れるというか、引くというか、なんなん??。。。みたいな事あってだなぁ。。。

 

 

 

 

 

さっき、ツイッターでバンタンアミのナショナル垢ってのがあって、

 

それこそアミがあちこちの国から集まって、ワールドワイドにやり取りするアカウントなんだけど、

 

そこの垢主さん(もちろんアミ)が、BBMAのvoteそろそろ閉められちゃうから、

 

可能な限りたくさん投票しようっていう呼びかけとまた別に、

 

「あなたはどこから来ましたか? BBMAのBTSへの投票のタグと共に、どこの国のアミか表明しましょうよ💜」

 

っていう呼びかけがあってさ。

 

 

 

そんでそれにわっさーーーーーーーーーーーーーーーーって世界中のアミが反応したんだよね( *´艸`)💜

 

 

んであたしも気軽に、「JAPAN💜」ってリプライしたら、

 

途端にわっさーーーーーーーーーーーーーーーーーーってアミたちからRTとかイイね!が届き始め。。。

 

 

 

え、そんな凄いこと?。。。もしかして日本って貴重なのか?。。。って思って、

 

 

 

その垢にどこの国のアミたちが反応してるのか探ってきたんだよ、かなりたくさん。

 

 

 

そしたらさぁ、

 

なんかどうやら日本人あたしだけ?。。。みたいな。

 

いや、もしかしたら日本人って表明していないアミもいるのかもしれんけど。。。

 

 

 

 

 

え、

 

てか、何やってんの??イルボンアミ(;´∀`)

 

 

だってさぁ、

 

「あなたはどこからきたの?」って聞かれてるだけだよ?

 

「はい、ジャパンっす!」って書けばよくね??

 

ジャパンのアミも応援してまっせ~~~~的な感じで盛り上がってよくね??w

 

 

 

一応、日本のアミがめっさ集まる垢ってのはあって、

 

だからそれなりにちゃんとコミュニティはあるんだけどさ。

 

こないだもココに書いたけど、チラッと覗くとなんかめんどくせぇんだよな、やり取りとかいちいち。。。

 

全体的に雰囲気がねちっこいw

 

 

だからそこには1個も絡んだことがない。。。

 

 

 

でも多分、あーいう感じで日本人だけで絡んでいるのが普通になってるから、

 

バンタンアミのナショナル垢に絡んで行けないのか?

 

 

 

 

いやぁ。。。ホント、悪い事は言わない。

 

 

ホントにバンタンが好きなら、バンタンを応援したいなら、

 

今すぐ世界へ羽ばたけ!!

 

ワールドワイドにどんどん行かないと。

 

 

だって、

 

彼らはもう既に、ワールドワイドなんだよ??

 

 

イルボンアミだけいつまでガラパゴス状態でいる気?

 

 

 

 

マジ、

 

世界の人たちとは英語で何となくやり取りできるんだよ。

 

英語なんて、翻訳アプリ使えばいいんだよ。

 

なんならぶっちゃけハングルだって翻訳してやり取りできるんだよ。

 

 

 

 

 

 

自意識?

 

それとも劣等感?

 

 

 

 

知らんけど、そなもん今すぐ捨てて本気でバンタンを世界中のアミと応援しよう!!