とうとう行ったよ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

バンタンが先ほど、アメリカへ旅立ちましたね。

 

 

5月2日のBBMAおよび、まずはアメリカからスタートするスタジアムツアーのため。

 

 

 

あぁ。。。早いよねぇ。。。あっちゅーに間ツアースタートかよ。

 

昨日まで韓国でアルバムカムバックの活動びっちりしてたのにね、2週間。

 

疲れてるだろうに。。。

 

せめて移動時間を有効に使ってしっかり寝て欲しいわ。

 

 

 

 

 

BBMAおよび世界ツアーが始まるって事で、

 

あたしのツイのヘッダー画像もめさめさお気に入りのバンタンにした💜

 

7人がみんなして、ステージ上でシャカリキになってJUMPしてる図w

 

観るたび泣けてくる図。。。彼ららしくってさw

 

 

 

 

そしてさっき、

 

バンタンの公式ようつべチャンネルから配信されたよ~~💜

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

さぁ!

 

 

これらの映像を観て、いよいよツアーだなぁ~~~って実感しましょう💜

 

 

そして、観られる機会のある人はワクワクを高め、残念ながら今回は機会に恵まれなかった人も、

 

バンタンの成功を祈りつつ、一日も早い映像化を渇望し、みんなでバンタンを応援しましょうね!(*´▽`*)

 

 

 

 

さっき、あらためてスケジュールを確認したんだけど、

 

今回、アメリカとイギリス、フランスとブラジル、そして日本で公演だけど、

 

日本以外は、例えばアメリカだと3つの州で各2公演で、あとの国も1公演とかそんな中で、日本だけが4公演なんだよね。

 

 

あのね、

 

いつも思ってるんだけど。。。日本はホント、優遇されてるんだよマジ、バンタン。

 

母国の韓国では、カムバック活動は頑張って2週間やったけど、ツアーはやらないの。

 

だから韓国のペンはわざわざ日本や他の国のツアーに行かなきゃならないの。

 

 

韓国のペンはちょくちょく、いい意味で日本のペンに声かけてくれているんだよ。

 

” 日本はある意味、韓国より優遇されているんだから、それを喜んで欲しいしその分、ポジティブな気持ちでバンタンを応援して欲しい” っていうような事ね。

 

ホント、その通りだと思うわ。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけあたし、

 

バンタン情報のやり取りとかって、ほとんど海外のアミからもらうんだよね。

 

 

大抵の情報は独自で調べればわかるし、ワールドワイドな内容とかだと、海外アミの方が闊達というか、

 

全体的にポジだし、情報提供の仕方もオープンだし、いちいち同調圧力的なものが少ないからねw

 

ストレスがないんですよねぇ。。。

 

まぁ、コレってバンタンに限った事じゃなくって、あらゆる情報に対してがそうなんだけどねw

 

 

だから、翻訳アプリが必須なんですよねぇ。。。w

 

 

 

 

こないだ、ネイリストちゃんともそんな話でめっさ盛り上がったんだけどさ。

 

 

あの、ファンが集う所のあのめっさヘンな空気はなんなん??みたいな。

 

 

古参がうぜぇ、妄想拗らせたヤツも邪魔くせぇ、

 

性別や年齢でグダグダ言ってくるやつ、マジお前は典型的な日本社会の写し絵だよなぁと。。。ww

 

 

所謂、日本のいじめのプロセスを地でいってるヤツだよなとw

 

基本的人権の尊重” を字面でしか学んでこなかった、日本教育の失敗作なんだよな、おまいらは。

 

 

そうだよ、おまいらが悪いんじゃないよ、教育が悪いんだよ。

 

 

 恨むなら日本の教育を恨みなよ。

 

おまいらの承認欲求を満たしてくれない周りの人を闇雲に恨むのはお門違いだからなw

 

 

 

 

 

ホントまじ、ちゃんとしようぜぇ~~ちゃんと個々を尊重しながら応援しようぜぇ~~って思うのに、

 

なかなかそーいう空気にならないのが。。。まぁ、この国の国民性じゃね?ってさw

 

 

だからだよ。

 

だからハマるのが怖いとか、躊躇するんだよ、みんな。

 

普通、ハマることって素敵な事なのにさぁ。。。ハマるのに覚悟が要るってどーいう事だよ??ww ナンセンス極まりない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

ついでだから言っておきますが、

 

ぜんぜんカンケーないけどさぁ。。。

 

 

やれ、あと何日で平成が終わるとかなんちゃらって言って無理矢理話題にしてるっぽいけどさぁ、

 

 

知らんがなw

 

 

あたしは西暦で生きて、西暦で生活してっからさぁ。。。マジどーでもイイ。

 

 

だから余計、この10連休を無理矢理休まされてる自分が滑稽でならないw

 

 

 

 

 

 

 

とりま日本のあたしは、

 

韓国のアイドル?韓国のアーティスト?

 

BTSの音楽を、表現を、パフォーマンスを全面的に支持していて、

 

そのために、自分ができる応援方法で彼らをバックアップする。。。

 

 

それは元号が変わろうが何だろうが、なんら変わらない。