どんどんアプデ、どんどん放出。

 

 

 

 

 

 

 

GWですね? 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

あたしには普通の連休ですよ。。。てかなんでみんなしておんなじ時期に10連休もしなきゃならんのだ?

 

みんなが休みの時なんてどこ行ったってわちゃわちゃだべや。

 

みんな考えることは似たようなもんなんだからよぉ。。。

 

 

だったら、みんな個々に好きな時に10連休が取れる権利とかにした方がよっぱど有難がられると思うけどよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もなぜか、ヨガから帰宅してからしばらくは撮りためたバンタン映像観たり、ハングルの勉強したりしてたの、それは憶えてるんだけど。。。

 

 

 

なんか気付いたら夜中の2時とか3時位に、ツイッターでめっさバンタンのPR連投してたり、

 

”さらばJ-ROCK” 的な連投して、それにフォロワーさんが乗ってきてあーでもないこーでもないってやり取りしてたんだけど、

 

その、

 

お勉強してた時からツイッター連投するまでの記憶が飛んでるんだよなぁ。。。

 

要するに、また寝落ちしてたってことなんだと思うんだけどさぁ。。。w

 

記憶がないっておっかないよねぇ。。。何気に。

 

 

 

 

 

 

 

寝落ちで思い出したんだけどさぁ、

 

わいの大天使 ジミンちゃんも昨日寝落ちしててさぁ。。。ww

 

 

 

テレビの生放送後に、久々にビッヒのタレント全員が楽屋に集まるっていう事があったらしくってね。

 

 

んで記念に集合写真撮ろうぜ的な感じになったっぽいんだけど、

 

真ん中に写ってる人がひとりだけ、こてん。。。ってなってて。

 

 

 

 

むむっ。。。誰これ?寝てる??。。。髪ピンクいけどもしかして。。。って思って拡大してみたらなんとジミナだったんだわーーーーーっっっ!!wwww

 

 

 

 

完全に寝てたwww

 

イヒョン兄さんの腕に寄り掛かって完全に寝てたwwww

 

 

 

あぁぁぁぁぁジミナぁぁぁぁぁカワユスぅぅぅぅぅぅっっっ!!!!💜💜💜

 

 

 

てか、どんだけ疲れてたんだろう??

 

普段ちゃんと寝てないんじゃね?

 

 

その画像ポストの数時間後にジミナ本人が、

 

「兄さん、この画像撮った記憶がまるでないんですけど、何ですか?コレは。。。」

 

ってコメント書いてたww

 

 

 

 

 

前にホビからも怒られてたんだよなぁ、ジミナ。

 

夜にちゃんと寝ないで明け方までゲームやったりネット映像観たりしてて、

 

んで日中居眠りするのいい加減やめれや的なさぁw

 

 

 

めさめさカワイイんで、画像欲しい方は公式垢に各自取に行ってくださいねw

 

あたしは早速、自分の ”癒しの坩堝フォルダ” に保存しましたぁ~~💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん関係ないけど、

 

今日、出かける前にたまたま録画しといたMVとかを編集しながら観てて、

 

不意にこの世界観にハマってしまい、出かけなきゃいけないのに泣いちゃったというw

 

メイクしたてなのによぉ~~的な?w

 

 

 

なんだろう?。。。そもそもこの人たちのやってる音楽ってHighですからねぇ。。。

 

 

この表現力。。。グッときますよマジ。

 

www.youtube.com

 

これだもの。。。そりゃユンギも憧れますわよ、エピカイ兄さんたちに。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

すんげぇどーでもイイこと思い出しちゃって、でも思い出しちゃうと調べずにはいられなくなる質なんでねw

 

 

 

 

前に、韓国のなんか音楽祭的なやつにバンタンが出た時、

 

いつの間にか大御所歌手の方のバックダンサーみたいになってて、

 

それがめっさおもろくって爆笑したっていう記憶があったんだけど、

 

 

そういえば、

 

あの時ジンニムが何気に腕を組んでた隣の ”緑の人” を、後日別のテレビ番組でたまたま発見したのをきっかけに、

 

その人の事をちょこっと調べてみたら、めっさおもろい事になってたっていうさぁw

 

 

 

それをちょっと載せようかと。。。w

 

 

 

んじゃまずは、

 

 

バンタンが大御所さんのバックダンサー化してる様子をば。。。

 

 

www.youtube.com

 

 

ね?

 

なんじゃかんじゃで楽しそうでしょ?バンタンww

 

 

こーいう時、めっさノリノリになるのがいつもジンニムとテテなんだけどさぁ。

 

この時はジミナやマンネ、ユンギまでがめっさノリノリww

 

 

 

 

んで、

 

この時ジンニムが途中から腕組んでるじゃん?隣の人と。

 

この人も実はなにげに大御所というか、バンタンよりぜんぜん先輩なんだよねww

 

NORAZO(ノラジョ)ってバンドの人ですww

 

 

 

 

んで、

 

何気にNORAZOってすげぇバンドなんで、いい機会なんでそれも載せますね。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

個人的に↑この曲とMVめっさ好きw

 

 

 

www.youtube.com

 

てかぁ、やべぇよなぁ↑このMVwwww

 

曲とMV内容まったく関係ねぇからなwww

 

なのに登場人物がみんな歌詞を歌ってるって怖くね?www

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はネイルに行ってきた。

 

ネイリストちゃんから、バンタンLIVEに行けなくなっちゃった事をめっさ謝られたけどさぁ、

 

別にしゃーなくね?人それぞれ事情があるんだし。

 

 

 

でも、本人的にもまだ諦めきれない部分もあるみたいで、

 

もし、日にちが被らないってわかった時に、まだ行く人が決まっていなければ声かけてもらってもイイですか?って。

 

当たり前じゃ~~~ん!行きたいって思ってる人に行ってもらうのが一番イイに決まってんだからさぁ。。。

 

 

とりま、3人に声かけて全滅だったのねw

 

なんかみんな、思いの外チケット代が高いって思うとか、大阪までの交通費とか宿泊費の事がネックだったりとか、

 

あとやっぱ、日曜日のLIVEだから、大阪以外の人だと月曜日も仕事休んで行かなきゃいけないっていうのがちょっと。。。とかって事らしい。

 

 

 

なかなか上手くは話がまとまらないものだ。。。

 

でも、それもまた人生である。

 

 

 

 

 

でもなんか、

 

この1ヶ月の間にネイリストちゃんもいきなり某バンドに沼化したらしくってw

 

あたしがいきなりバンタン沼にハマった気持ちがめっさわかるって言われたww

 

 

その、ある時いきなり沼化するまでのプロセスで、どんだけ悪あがきしてのめり込む事に対して自分で抵抗してきたか。。。的な話とかしてめさめさ盛り上がったwww

 

 

 

んで、最終的に、

 

「なんでmijitaさん、音楽業界で仕事しなかったんですか??ここまで詳しくて、めちゃめちゃ不思議に思いますわぁーー。」言われた。

 

「mijitaさんがガチで宣伝したら絶対buzると思うわぁ~~ミュージシャンw」ってw

 

 

「だよねぇ、あたしもそう思う。 buzらせる自信ある。」って答えたけどww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も日中、

 

ツイッターのDMで某音楽ライターさんとK-POPについてめっさ熱く語り合い、

 

そこからJ-POPアイドルの問題点まで語り合う事になった。

 

 

意見に相違がなかったんで、思想としては概ね方向性を外してはいないって自覚した。

 

機会をみて、今度は彼女へJ-ROCKの衰退の話を振ってきたいと思うねぇ。。。

 

 

恐らく闊達なやり取りができると思うよ。