やっと認定された気がするw


 

 

 

 

 

 

 

すっかり忘れていたんだけどさぁ。。。

 

 

今日、何気にヨガ行く前にポストをチェックしたら、バンタンFCから書簡が届いてましたわよ。

 

 

そうよ、待ちに待った(ってか忘れてたww)FC会員証が届いたんだっちゅ~~な!!

 

 

うん、なんか思ってたより普通のリアクションだったんだけどさ、自分w

 

 

でもアレだよ、

 

一応コレで正式なアミだよねぇ~~~的な心持ちにはなるよね💜

 

キーホルダーが入ってた。。。なかなかシブいデザインの、例のあのアミのトレードマークのな。

 

 

バンタンの心遣いの嬉しいところは、何でもアミを含めて考えてくれるとこだと思うんだよなぁ。

 

ソレって、そこに想いがいたらない人たちから言わせると、

 

多分、やれ偽善だとか、やれどうせ金儲けのためだろとか言うんだろうけどさw

 

まぁ、さもしいお前らの発想はそんなもんなんだろうから好きに思っておけばいいわと。。。

 

そういう下劣な意見を聞いたらきっと、うちの大天使は寂しい気持ちに陥って、それでもきっと慈悲の心を向けると思うよ、マジ。。。

 

 

 

てかさぁ、素直に "羨ましい" って言えやと。。。嫉妬してんじゃねぇわコラ、とww

 

 

。。。まぁ、そんな事はテキトーにクサしておいてさっさと終わろう。。。w

 

 

 

 

 

てかぁ、

 

ここ数日中に色々録画しといた韓国の番組を、今朝からずっと観てたんだが。

 

やっぱさぁ、面白いんだよねぇ、韓国のテレビ番組は。

 

リテラシーしっかりしてるしさぁ、

 

なんちゅーの?観てて不快にならないんだよな。

 

人を寄ってたかってイジリ倒したり(イジる=いじめ だからさ)なんてしないし、

 

上下関係のやらしさみたいなものがなく、でもやっぱ儒教の教えはきっちり残っているから、後輩は先輩に敬語、先輩は後輩に懐深く、優しく指導する。。。的な。

 

 

特に韓国の音楽番組っていうか、音楽をメインとしたバラエティ番組なんかだと、ホント面白くってめっさハマるよ!

 

 

今のところ、あたしが好きなのは、

 

『君の声が見える』っていう番組と、『The CALL』って番組ね。

 

すんげぇ面白いし、めっさ感動すっから!

 

 

あと、K-POPとか韓流ドラマの紹介とかでめっさ重宝してるのが、

 

『MタメBANG』ってのと『Kクリック』とかかなぁ。。。所謂、情報番組ね。

 

昨日とかココに映像載せたような、モロ音楽番組とはまたちょっと毛色が違うのさ。

 

どちらかというと、Kクリックの方はほとんど音楽情報メインで、

 

でも現場で歌ったりする事はなく、どちらかというとインタビューとかして、アイドルの人となりを紹介するのがメインだと思うね。

 

MタメBANGの方は音楽とドラマが半々くらいかなぁ。。。こっちもやっぱ、インタビューとか多くって、アーティストや俳優の意外な一面とか知れておもろいよ♫

 

 

 

 

 

そうだ。。。

 

 

今回はバンタン以外にもちゃんと色々聴いてんだぜって事で、

 

最近ちょっと気になってる音楽を、いくつか紹介しておきますね。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

今、かなり大変であろうYGから。

 

BLACKPINKもそうだけど、今YGはガールズパワーに頼らないと生き残っていけないのかもしれない。。。

 

(※あえてBLACK PINKの新曲は載せませんw。。。悪しからず。)

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

素晴らしくないかぁ??

 

マジ、この曲もMVもすんげぇ好き!!

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

初めてこのMVを観た時、思わず泣いちゃったんだよなぁ。。。

 

曲と、歌唱と、MVが完璧にマッチしてない??

 

そして何よりすげぇなぁ。。。って思うのは、”涙を見せないこと”。

 

 

 

泣くのがダメっていうんじゃなくって、何ていうか。。。

 

 

あぁ、もう涙も枯れたのかなぁ。。。それかまだ、現実味がなくって夢であって欲しいとか思っている時期なのかなぁ。。。とか、

 

 

てか、人ってきっと、ホントに悲しい時は涙が出ないのかもしれないしなぁ。。。とか、このMV観て色々思ったよ。

 

 

 

 

 

てか、なにげに女性ばっかだねw

 

日本の音楽だとちっとも気にも留めないんだけどね、女性の歌声。

 

 

韓国の女性歌手はみんな歌上手いし表現力も素晴らしいから。。。

 

キャピったアイドルですら、最低限歌唱力はあるもんな。

 

 

 

あ、アイドルで思い出した。。。

 

あたし、アイドルだったらわりと、この子らがお気に入りなんだよね↓

 

www.youtube.com

 

日本だと GFRIEND だよね。

 

 

ハングルで何て読むのか未だによく理解していないんだけどさw

 

ヨジャチング?。。。で合ってるのかなぁ??

 

 

 

ぶっちゃけJYPの中でTWICEより好きだねぇ。。。

 

 

 

 

 

あぁ、

 

ここまでガールズ紹介して来て、やっぱ自分の一番の推しガールズを載せないで〆るわけにはいかないんだよなぁ。。。(´ω`*)

 

 

 

 

って事で。。。ブリンブリンな世界をまた観ちゃいましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

www.youtube.com

 

 

あぁぁぁぁ!!

 

マジ大好き~~~~ママム💛💛💛💛

 

なんちゅーか、この子らもバンタンとおんなじで自分オルペンなんだよね、基本。

 

 

あえて推すなら、こないだソロ出してイケイケなママムのマンネ、ファサちゃんかなぁ。。。

 

でも、ファサとフィインってめっさ仲良しマンネラインで、二人ともめっさカワイイしぃ~~~っ!!

 

お姉ちゃんたち(ソラちゃん&ムンビョル)もめっさカワイイ!!

 

しかもめっさみんな、さばさばしててオチャメで面白くってホントマジいい子たち!

 

 

やっと人気が定着してきたから、この調子でもっと上を目指してほしいわ(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、

 

最後にご報告をば。。。

 

 

 

 

会員証も届きましたが、やっとこれらも届きましてん💜

 

 

f:id:mijita212:20190421004917j:plain

Poster 1

 

f:id:mijita212:20190421004948j:plain

Poster 2

 

f:id:mijita212:20190421005016j:plain

Poster 3

 

 

f:id:mijita212:20190421005044j:plain

Poster 4

 

 

f:id:mijita212:20190421005113j:plain

Photo booklets, pictures, bookmarks like positive films, and more.

 

 

 

f:id:mijita212:20190421010113j:plain

At last, JIMIN came to our house! Moreover two JIMINs at the same time!



 

 f:id:mijita212:20190421125357j:plain  

Beautiful pink gradation





 

4形態ですからねぇ。。。盛りだくさんっすよ(^_^)v

 

でもまだ、うちのコレクションにナムジュニとマンネがいない。。。

 

いや、正確にはいるんだけど、それはアミボムに入ってた全員分のブロマイドだから、

 

なんちゅーか、選んでおいでいただいてるってのとちょっと違うじゃん?

 

 

。。。って何言ってんだ?あたしww

 

 

 

 

 

 

 

今日、いきなりネイリストちゃんからLINE入って、

 

親族の集まりが7月にあるって事らしく、まだはっきり日程は決まってないけど、

 

多分7月中の土日は決定的らしく、って事はバンタンLIVEの日になるかもしれないって事で、

 

色々鑑みて、ドタキャンするよりは今のうちに。。。って事で、行けなくなったって連絡がきたんだよねぇ。。。(;´・ω・)

 

 

 

まぁ、人にはいろんな事情ってもんがあるからさぁ。。。しゃーない。

 

 

 

 

 

さて。。。どうしたもんかと考えておる次第よ。

 

 

ちょっと声かけてみた人は、バンタン知らなかったww

 

 

でも一応、スケジュール確認してみるって事だが。。。

 

 

 

一応、ツイッターでも声かけてみたけど、

 

あたしのフォロワーさんたちってバンタンに興味ないのか、反応がないんだよね、今んとこ。

 

え、バンタンですけど??。。。今、毎日のようにネットでニュース見ない日はない、あのBTSなんですけど。。。?

 

 

それともアレかなぁ。。。バンタン云々より、あたしに会うのが怖いのかなぁ?w

 

 

(。。。あ、一応言っておくと、フォロワーさんに限ります。。。悪しからず。)

 

 

 

 

 

 

でもまぁ。。。なんとかなるっしょ。

 

誰が一緒に行こうと行くまいと、あたしは行くんだし。。。