困るなぁ。。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

何かここ最近、

 

 

思いの外、超個人的BTS考察をしたためるとアクセス数が上がる。

 

 

 

うぅむ。。。

 

べつにこのダイアリーって、めっさたくさんの人に読んでもらいたくて書いてるわけではないので、ちょい困惑w

 

 

だってダイアリーだからw

 

 

 

まぁ、それだけバンタンでめっさ検索してる人がいるって事なのかもしれないけど。

 

BTSって書かないでバンタンって書けばイイかなぁ。。。ww

 

 

 

 

 

 

まぁ、困惑から発生する愚痴はともかく。。。

 

 

 

コレはちょっと、考察とは分けて書いた方がイイのかなぁ。。。って事があって、

 

それを今回、ちょこっと書きたいと思います。

 

 

 

 

バンタンペンになって以降、ずっと思ってたんだけど。。。

 

予想以上に、世界中のアミの一定数がわりと求めているよなぁ。。。って事。

 

 

 

それは、『ブロマンス』を。。。そう、『BL』を。

 

まぁ、嫌がるアミもいるだろうけどねぇ、そりゃ。

 

 

 

でもさぁ、

 

ようつべ観てみなよ。

 

だいたい、BTSで検索したらさぁ、めっさ面白い映像か、カワイイとかセクシーだとかカッコイイ映像はもちろんだけど、

 

 

めさめさ多いのは、メンバー同士のブロマンスを彷彿とさせる映像だよ。

 

やれ、ジミニとテテは相思相愛だぁ~~とか、ジミニとJKがガチだぁ~~とか。

そんなの腐るほど出てくるんだよw

 

んでそれが、なかなか面白いというか、イイ感じに編集されてるものだから、マジ

なるほどねぇ~って観ちゃったりするw

 

 

 

前にココでコクったけど、

 

元々あたしは、今でいう腐女子って言葉ができるずっと前から腐女子だったので。。。

 

しかもそれをガッツリ思い出したのってバンタンの存在があったからなんだけどさw

 

 

”あ。。。こーいう感じのが腐女子って言うなら、あたし腐女子だわぁ。。。”的な?

 

 

 

 

 

 

まぁ、

 

そんな説明は大してどーでもよくって。。。

 

 

 

 

何がいいたいかと言うと、昨日の考察で書いたけどさぁ、

 

バンタンはうちらが思っている以上に、アミの事をよく観察していてよく知っているっていうね。。。

 

 

 

きっと彼らは、

 

自分らが、一定数のアミたちからどのように求められているかというか、

 

自分らがブロマンス的な感じで見られていることも既にずっと前から知っていて、

 

それをわりと淡々と、抵抗なく受け止めていて。。。って思うよ。

 

 

 

 

ジミナって趣味がネット映像をあれこれ観る事って言ってるんだけど、

 

多分それって、アミがガシガシようつべ等にアプデしてる映像もめっさ観てるんだと思うよね。

 





あと、昨日も書いたけど、


あのホセさんのチャンネルをマンネが観てたら、



そりゃマンネも成人済みなので、



今さらすっとぼける必要もなく、受け取りたいように受け取ればイイし。






 

だからすんげぇ知ってるんだよ。


 

アミが何を好きで、何に興奮して、何に感動するのかとかねぇ。。。観察してるよ、きっと。

 

 


 

あと、SNSでアミが書き込んだコメントとかmemeとかもちゃんとチェックしてる、恐らく。

 



だからこそ、あんな歌詞の曲が、あんなMVができたんだと思う。

 

 

 

 

 



 

アミはアミのまま、このままでイイって思う。

 

 

 


でも、


だから、



 

バンタンが見ている。。。っていう事は、頭の片隅にちょこっと入れておくのがイイかもしれない。

 

 

 

 



いや、

 

 

だからってブロマンスを求める事をやめちゃいけないけどなw